
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Wii ゴールデンハンドル届いたー!

2009. 03.15.  カテゴリ: Wii - Wii 周辺機器
R0010618.jpg

クラブニンテンドーの2008年度プラチナ会員プレゼントの、Wiiゴールデンハンドルが届きました!



R0010619.jpg

↑開封して付属のハンドルスタンドにたてかけてみたところ。ハンドル中央部分もメタリックな質感になっていて、思っていたよりなかなかゴージャスでいいんじゃない?

もちろんマリオカートWiiもハンドルのみでプレイしているので、ゴールデンハンドルになってます。全然上手くないけどな!(汗)
これを機に、久々にマリオカートWiiでもやってみようかちら・・・なんて思いつつ、こうゆうプレミア品は原則としてもったいなくて使えないので、写真を撮影したら丁寧に梱包し直し、箱に入れて大切にしまっておきます・・・。そういえば去年のプラチナ会員の特典プレゼントも、開封できずしまったままだった・・・。

こんなの↓

R0010621.jpg

スーファミ型クラシックコントローラー!個人的にはこっちのほうが可愛い過ぎて使えない!箱すら開けられない!(昔の任天堂のプロダクトスキー(´д`))

毎年一定以上のクラブニンテンドーのポイントを取得すると、そのポイント数に応じて翌年度に適用されるプラチナ会員かゴールド会員(プラチナのほうが上)。ゴールドとプラチナのプレゼントの格差がひどすぎるので、毎年必ずプラチナ会員になれるよう、密かに狙ってます。だからいつも任天堂のソフトは新品買い!今年も9月までにプラチナ会員条件の400ポイント目指してゲーム買わなきゃ!と言っても既に300ポイント以上たまってるから余裕かも。
スクエニの会員にもなってて、あっちもポイントたまってるんだけど、いまひとつ心惹かれる賞品がないのでポイントの使い道がない・・・(PSPのケースとか・・・PSP持ってないし・・・)。クラブニンテンドーは可愛いかったり実用性のある賞品が多いからいいよね。と、個人的には思ってます。
「Wii 周辺機器」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Wii  クラブニンテンドー 

このページのトップへ

COMMENT

SFCクラコンでVCやってますが何か?w
やっぱり任天堂はデザインがしっくり来ていいですよね~
マリカwiiは最近やってないです、、、
接待用に買ったゲームだから一人ではあまりやらないんですが、
最近は家に人が来たときも大体CoDやるからますます起動してません;;
そういえばキャラも全部出てなかったと思います・・・w
任天堂といえば最近無性に風のタクトと動森がやりたくなります
風タクは新品700円で売ってた店がこの前潰れたので買っとけば良かったと後悔・・・

自分もゴールデンハンドル貰いましたよ。
マリカ持ってないですけどね。w

特に欲しいものは無かったんだけど友達が
ネタ用に欲しいと言ったので。
その友達はWiiすら持ってないけど。w

スクエニのポイントも結構貯まってるけど、
Piyoさん同様、惹かれるものが無いんだよねぇ。

今は無きドリームキャストのポイントは
市販に無いカラーバリエーションのコントローラやメモカが
貰えて実用性があったんだけどなぁ。^^

>KTAさん

あ、そういえばブログに載ってましたねw
私なんか、恐れおおくて(もったいなくて)とてもとても使えません!!汗
典型的な宝の持ち腐れ状態・・・

マリカは確かに一人だと飽き気味ですよね。
オンでやってみるも強者ばかりで全然勝てないしorz
友達が来たときなんかにやると盛り上がるんですけどね(特に女子)

どうぶつの森はWiiのやつ買ったのに全然やってない・・・
いつも深夜が多いので、起動してもみんな寝てるんですよね 汗
Wiiの時間をずらすとかはあんまりしたくないので。。規則正しい生活しろってことかちら。。。

>Lokiさん

ネタ用にってww その使いどころが気になりますwww
とりあえずネタなら尚更、スタンドに立てて飾らないとですね!w(ちょうど木目調だし)

ドリームキャストはそんな賞品とかあったんですね。
市販にないカラーのコントローラーとか、箱で出してくれたら絶対欲しい!
その前に箱のポイントシステムそのものがないですけど・・・

任天堂はケースとか割とバリエがあっていいですよね。
スクエニももうちょっと頑張ってくれれば、もっと積極的にポイント貯めるのに~

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
