
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

EAT LEAD:The Return of Matt Hazard 日本語版はー??

2009. 02.19.  カテゴリ: Xbox360 - EAT LEAD ~マットハザードの逆襲
eat-lead.png

動画みて吹きました。やべえ~~~ こうゆうのめっちゃ好き!

「Eat Lead:The Return of Matt Hazard」とは、80年代の架空のアクションゲームヒーロー、Matt Hazardが主人公のTPSです。かつてゲーム界を代表するスターだった彼ですが、現在は落ちぶれて人々に忘れ去られてしまいました。そんな彼が次世代機で華々しく再デビューを飾る!という、架空のコンセプトの元つくられたゲームです。設定からして面白い!
過去に活躍したヒーローなだけあって、今回のゲームには過去に彼が倒してきた様々なボスが登場します。それがまた、80年代からのヒーローなだけあって、2Dドット絵調のものやら、RPG風のものやら、ウェスタンやら、水鉄砲で倒すものやら・・・。相当様々なジャンルで活躍してきたことがうかがえます 笑
要するに、様々なゲームへのパロディ遊び心がイッパイ。



というわけでとりあえず動画をどうぞ↓

他の動画もだいぶ面白いです。(→その他の動画はコチラ
オススメは「Hazard vs. JRPG Hero Gameplay」。日本製RPG好きは是非ご覧ください。

ソース詳細はコチラ↓
・360 GAMES ZONE/Eat Lead: The Return of Matt Hazard プレビュー
・Game*Spark/お馬鹿なノリのTPS『Eat Lead』の開発が完了! ...

前から噂は聞いていて、ちょっと気になってはいたんですが、いよいよ2009年3月3日(ひな祭り?)に発売が決定したらしいです!・・・北米版だけ
今のところ、PLAY-ASIAを覗く限り、アジア版すらないみたいです。北米版は現時点ではリージョンが不明だからちょっと手が出せません。。こういう内容なだけにセリフも絶対笑えるはずなので、英語駄目な自分としては本当は国内版で出て欲しいんですが、なにぶんマニアックなタイトルだしローカライズされなさそうな予感が・・・ひしひしとね・・・。せめてアジア版だけでも出て欲しい!!

EatLead_jacket.jpg
Eat Lead: Return of Matt Hazard(北米版)
D3 Publisher

「EAT LEAD ~マットハザードの逆襲」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  EatLead  TPS  ネタ  海外版  バカゲー 

このページのトップへ

COMMENT

これ見ましたw
俺はRPGんとこにグッ!っときましたね。あのシュールさw
しかしパロディながらにけっこう本格的ってとこにひかれます。

意外とこういうソフトってローカライズされる気がしますww
パロディって面白いですよね^^
自分の中ではコンカー以来、久々にパロってるゲームです。

>からものさん

RPGの、会話しながらAボタンを押しているところで吹きましたw
ああゆうボスと、是非TPSスタイルで戦闘してみたいw

そう、結構ゲームプレイ自体も面白そうなんですよね。ただのネタモノじゃない感じ。
気になります!!!

>KTAさん

ローカライズされますかね??されたらいいなあ~~~
残虐描写のあるDead Spaceが発禁はわかるけど、ただのスノボゲーのSWも出てないので
ちょっと心配な今日この頃なのです。。

KTAさんの言葉通りになることを祈ろう・・・(> <)

すっげぇ今更な亀レスですが、プレアジでリージョンプロテクト無しになってますな。

そうなんですよー、だからつい北米版をポッチリいきそうになった近頃です 笑
国内版発売決定前だったので買わなくてよかったです・・・

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
