
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Fallout3 B.O.S.フィギュア届いたー!

2009. 02.17.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
Fallout3_090217_01.jpg

「Fallout3 キャラクター自慢大会」の入選プレゼント、Brotherhood of Steelフィギュアがさっそく今日届きました!ワーイ!てゆうか届くの早くないっすか?汗 こうゆうのの発送って、何週間も待たされるのが普通なのに・・・。そういえば応募締め切りから結果発表までも早かったし、なんてゆうか、スタッフの方の熱さが伝わって来ますね!(サイトも熱いし 笑) ともあれ、早々に手元に届いて嬉しいです!

・関連記事
Fallout3 キャラクター自慢大会に応募してみる
Fallout3 キャラクター自慢大会に入選しちゃった!



本来ならこうゆうレア価値のあるフィギュアは開封したくないのですが、腕に梱包のプチプチがついてるし、やっぱ開けてみたくなっちゃうのが人情・・・というわけで、さっそく開封ー!(もちろん箱は大切に保管するのです)

↓中の人
Fallout3_090217_02.jpg Fallout3_090217_03.jpg

おお~う!かっちょいい~~!!

さて、これを自分の部屋の考え抜いたポジションに、ミリ単位で厳密に配置して、それを見て満足のため息をつくのがフィギュア好きの醍醐味なのであります。(注:ただの自己満足とも言う)
ってことで

↓さっそく配置してみた
Fallout3_090217_04.jpg

オッケー!いい感じ!!(←誰?)

結構重量感があってずっしり重いです。汚れた金属っぽい質感がなんともFalloutっぽいですね。欲を言えばこれでエンクレイブバージョンとかがあって、一緒に並べられたら最高なのに・・・。いや、どうせならパワーアーマー全バージョンかなやっぱ。で、限定品とかでVault-Boyバージョンがあったりとか 笑 
プラ製でいいから足とか腕が稼動するパワーアーマーフィギュア出したら絶対売れると思うんだけどなあ。

ともあれ、この、「Fallout3やるしかないっしょ!」的な完璧なTV前配置でもって、今後も元気にウェイストランドを徘徊しま~す♪唯一の不安はねこに蹴落とされないかどうかだな・・・
「Fallout 3」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

COMMENT

おっ!もう届いてる☆

しかし届くのが早かったですね~!
スタッフゥ~さん達の仕事ぶりはまさに[GJ]です。
フィギュアも金属の質感がリアルで何とも言えない
重量感が漂っていますね。
フィギュア好きな僕にすれば”よだれ物アイテム”です。
末長く大切に飾ってあげて下さいね~♪

もう届いたんですね^^
流石ベセスダ、仕事が早い!
細かいところまで再現されてますね。
>エンクレイブバージョン
コカコーラ社に頼んでヌカコーラを開発してもらえばいいのにーww
で、オマケとしてミニフィギュア付きでw
結構売れると思います。

関係無いですがギタコンのAerosmithバージョンはじめて見ましたw

おおお、この前は機を逃して書き込みませんでしたが、改めておめでとうございます。
いいですねえ。

ところでぴよさんのアクオスが我が家のと全く同じ!
僕も昨年6月に買ったので臭いとは思ってましたが。

では実績1000目指して徘徊がんばってください。

>Sueさん

本当スタッフさんたちのお仕事っぷりには「GJ☆」です!
金曜日に発表して、週明けにはすぐ発送してくれるなんて・・・ 感動。

冷静に考えると相当レアものだと思われるので
こんなところに飾っといていいんだろうか、とも思いますが(汗)
ねこにいたずらされないよう気をつけながら、、大切にしまーす☆

>KTAさん

>コカコーラ社に頼んでヌカコーラを開発

いいですね!それ絶対いい!!でFallout3ボトルキャップとかついちゃったり。
いや、むしろキャップを金属製に・・・?w (通貨になります 笑)
そして是非クアンタムを再現して欲しいw トイレに行ったら光っちゃうよー!

ギタコンはソフトと一緒にゲットしました~!でかすぎて置き場がない 笑
そしてFallout3にハマり過ぎて、まだ全然プレイできてないんですが 汗

>JBさん

こちらこそ、改めてありがとうございまーす☆

あらら、アクオス全く同じですか!それは奇遇な 笑
時期も確かに一緒ですねえ~ ちょうど昨年6月ごろ安くなったんですよねw
自分は価格.comで調べてからヤマダ電器で交渉して購入しました。
ゲームの画面が綺麗なので気に入ってますw ビバHDMI!

すげ~ぇ重量感!!う~らやぁますぃ~☆
確かにエンクレイブverの方もほしいですねぇ。あの肩の部分がイカす。
そして薄型テレビかっこよす。
俺のはD3対応のブラウン管だぜ!!でかいぜ!分厚いぜ!w
そして”画面の端が少し切れてる”ぜw(これをどうにかしたいのよ)

あと、ぜひ猫にキックされてるところを…(コラッw)
冗談ですw

エンクレイブバージョン欲しいですよね~ 黒くてカッコイイ!

ブラウン管、画面の端がちょん切れてるんですか?汗
それは結構やばいかも・・・ アクション系だと生死に関わりそうな 笑
うちも昨年こいつを購入するまでは、ちっちゃいブラウン管でした~w

ねこにキックされたら間違いなくねこをキックします(゚ー゚)

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
