
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Fallout3 キャラクター自慢大会に入選しちゃった!

2009. 02.13.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
Fallout3_090202_11.jpg
↑入賞画像。クリックで拡大されます

先日深く考えずに応募してみた「Fallout3 キャラクター自慢大会」。いきなり今日入選通知がきてました!!!ビックリ!!!
(関連記事→Fallout3 キャラクター自慢大会に応募してみる

入賞したのは「ミスター・ファッショナブル賞」だそうです。ダントツイケメンだと女性審査員に好評だったそうで(笑)。やっぱ男のほうが、(男の理想としての)可愛い女の子のキャラメイクがうまいように、イケメンは女がつくったほうが女ゴコロを掴むんでしょうか。とりあえず、自分好みのイケメンをつくり上げたという自負とともに満足感はあるので良かったです。ピンカートンところで1時間かけて整形した甲斐があったよ!
でも、ふだん自分は「(外見的な)男の好みがおかしい」とよく言われるので、よく受賞したなあとも思ったり 汗

ともあれ、これで念願の「Brotherhood of Steelフィギュア」は晴れて頂けちゃいます!!ワーイ!ワーイ!やったーーー!!本当にありがとうございました!!!
これからもこのイケメンを引き連れて、ウェイストランドを放浪しまーす!(こりゃもうパワーアーマー着せられないな・・・)
プレイ日記も鋭意更新中~

★詳しい受賞内容と他の入選作品はコチラ↓
Fallout3 キャラクター自慢大会公式サイト
密かに管理人の実年齢がバラされている・・・

(追記/2009.2.20)
今サイトをみたら年齢表記が20代~と、世代表記に変わってました!まさかここを見て?・・・なんてね 笑 お陰で管理人の実年齢はまた闇へと消えたのでした(まあどうでもいいっちゃいいんだけど)

tag : ゲーム  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

COMMENT

おめでと~

入選おめでと~
女性審査員満場一致ってすごいですねぇ^^

しかし、年齢を記載する必要は無いよねぇ。
Z指定だけど18歳未満の応募者はいたんだろうか。w

すごいですね~!

入選おめでとうございます☆
女性審査員のハートを捉えたのはやはり女性ならではの感性なんでしょうね♪
賞品のフィギュアが届いたらまたブログにUPして下さいね~☆

すげ~ぇっ!!w
俺もカッコいいと思ってましたもん。めちゃくちゃ映えるなこの画像って
一時間も整形がんばりましたねぇ。 俺なんか2週目の時は”これでいいや、これで”ってなかんじでプリセットの髪型と色とヒゲをかえただけぇw
ともかく!!おめでとう!ございます!

>Lokiさん

ありがとうございま~す!

応募するとき、年齢を記載する必要があったのでもしや・・・と思ったんですが
「入選しなけりゃ関係ないやー」と思ってたら見事入選してしまいました 汗
年齢表記は必要ないですよねえ。まあいいんですけど 笑
確かにZ指定ゲームだから、年齢の確認が必要なのかなあ。

>Sueさん

ありがとうございま~す!
フィギュア届いたらまた写真UPしますね!
早く届かないかな~♪楽しみ!!

>からものさん

ありがとうございま~す!
自分も2周目だったら凄く適当になっちゃいそう 汗
あ、でも、全然違う感じでまたつくり込んじゃったりなんかして・・・
アバターとかつくるの何気に好きですからねえ。なんか楽しいw
もし2周目やるなら美女か黒人男性かなw

入選ですか!すごいですね^^
これは確かにイケメンですねww
自分のキャラもモヒカンパンクなんですが、
今にも泣きそうな目をしてます;;

ありがとうございます☆まさか入選するとは思いませんでした!

泣きそうな目のモヒカンパンクって・・・ ちょっと可愛いかもw
本当はスキンヘッドにしたかったんですが、微妙だったのでモヒカンにしたら
今では愛着が湧いちゃって変えられませんw

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
