
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

ビューティフル塊魂 塊サイズ150万km超え

2008. 10.19.  カテゴリ: Xbox360 - ビューティフル塊魂
ビューティフル塊魂を久々にプレイしました。
Dead Spaceが届くまでの間繋ぎに、残っていたメイツ&プレゼント収集しつつ、実績でも解除しようかと。

それにしても、何度やってもこのソフトは面白い!システムは単純ながら、色々な楽しみ方があるので、自分流の楽しみ方を見つけることが出来れば本当ハマります。本筋(ってほどでもないですが)とは関係ないヤリ込み要素も豊富にあり、それがXbox360の実績システムとうまく噛み合っていて、今までただの自己満だったヤリ込みが、ポイントとして具体的に表示されるのでなんとも言えない達成感があります。

そんなわけで、間繋ぎのつもりが再びがっつりハマってしまい、今日やっと「塊サイズ 1500000km」の実績を解除できました。
プレイしたのは「王様のお願い館」wikiによると、「コスモグランドパレス」でなくても、「王様のお願い館」でお願いポイント自己ベスト更新時に、150万kmを超えればいいそうです。ちまちまとポイントを稼いで、何分プレイしたのかわかりませんが(汗)、やっと宇宙へ。150万km実績解除のために、既に星・星座は大量につくってあったので、ギリギリでしたがなんとか150万kmオーバーを達成できました。ちなみに、DLCは全部DL済み。DLCがないと実績は解除されないようです。

プレゼント、メイツも全部集め終わったので、あと残すは「○○時間転がす」系と「クリア○○回」系、「ステキコレクション100%」と、オン関連。
「○○時間転がす」「クリア○○回」は、作業系にしてもあまりにもめんどくさそうなので、地道に普通にプレイして、いつか解除される日を待つ作戦でいこうかと思ってます・・・
「ステキコレクション100%」は、現在96%ぐらいなんですが、これもめんどくさそう。あまり詳細な情報も揃ってないようです。未回収のものを全てメモって集めようかとも思いましたが、数が多いのでやめました。残り4%でも、数にすると結構あるものですな。。これも地道にやるしかないのか・・・

で、オン系です。本体購入時、ゴールドメンバー1ヶ月お試しがついてきたので、それで若干プレイしたのですが、いかんせん過疎化が進んでいて日本人はおろか、外国人もなかなか見当たりません。
ですが、今度11月に、プラコレで発売されるようなので、オンが再び賑わうかもしれません。それに合わせてオン実績だけでも解除したいところですが、そのためだけにゴールドメンバーカード買うのもなあ・・・ 他にオンできるソフト持ってないんですよねー さて、どうしよう。。

「ビューティフル塊魂」関連記事一覧

B001F51AZIビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクション

ナムコ 2008-11-06
売り上げランキング : 1011

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プラチナコレクションで2008年11月6日発売!

B000BPJTKGXbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】

マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オンをやるなら必須。Amazonだと安いのでクレジットカードよりオススメ

tag : ゲーム  攻略  Xbox360  ビューティフル塊魂  ゆるゲー  アクション 

このページのトップへ

COMMENT

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
