
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

あけましておめでとうございます(出遅れ)

2009. 01.06.  カテゴリ: その他 - 雑記
IMGP1102.jpg

あけましておめでとうございます。

年末に4日間苗場へスノーボードしに行き、大晦日に帰ってきて発熱、ゲームしながら年を越そうと試みるものの、熱で朦朧とした頭でゲームどころじゃなく気がつけば普通に紅白を眺めつつ年を越し、翌日すぐまたスノーボード。今度は事故って腕を怪我。ヨロヨロと帰宅しぐったり。
――以上が更新が滞っていた言い訳です。ちなみに、腕はただの打撲だったのでゲームするのになんの支障もございません!

そんなわけで、今年の目標は

目指せ実績10000G

今年の抱負は

ちゃんとブログを更新する

です。なんかショボい・・・ まあいっか!
こんな感じでユルユルですが、今年もどうぞよろしくお願いします。皆様にとっても良き年になりますよう・・・

最後に苗場で撮った写真もう一枚
IMGP1093.jpg
今年は雪が少なくて、ところどころ草が出ててボードに傷がついちゃいました 涙

tag : その他 

このページのトップへ

COMMENT

Re: あけましておめでとうございます(出遅れ)

あけましておめでとうございます。

雪山よいですね。
個人的に苗場には夏場しか行ったことがないので、なんだか新鮮です。

実績10000超えはピヨさんなら余裕でしょ~
ブログ更新も適当にがんばってください、これからも稀に書き込みます。
では~

あけましておめでとうございますi-179

夏に苗場とは・・・もしかしてフジロックですか?!
私は逆に冬場しか行ったことがないので、夏の苗場がどんなふうに変わるのか見てみたいですw

実績10000超えは、半年で5000いってるので
冷静に考えたら余裕かもと自分でも思いました・・・orz
じゃあ15000超えを目標に頑張りマス!(中途半端かも・・・)

今年もこんな感じでだらだら更新してゆきますのでよろしくお願いします☆
また遊びにきてくださーい♪

そうです、フジです、図星です。

夏は冬の白いのがそっくりそのまま緑色に変わるといっただけの印象です。
後、刺されるとやたらに腫れるブヨなる虫が出たりしますね。
でもいいところです。

僕も今年こそは実績コンプ寸止め病を脱却したいところです。

やっぱりフジロックですかあ~ いいですね~ まだ行ったことないけど行きたいなあ。
ブヨは嫌ですが・・・i-282

てゆうか今JBさんの実績ちょっと見ちゃったんですが
塊魂、ステキコレクションコンプできたんですか?!
凄い~!凄すぎる~~~!!!
あれできてたら、塊魂フルコンプも余裕じゃないですかi-237

ステキコレクションコンプはそこまで苦労しなかったような気がしますよ~。
全部クリアしてたらあらかた取ってるはずなので、
残りの数%をネットなどでちまちま調べればすぐですよ。
100時間のも取ってることだし、是非塊魂フルコンプ目指してください~。

100時間のほうが絶対簡単だと思いますよー!
運が良ければ(悪ければ?)素敵なバグも見られるし・・・ 笑

ステキコレクションコンプはあと3%ぐらいなんですが
攻略サイトで調べたら、それでも結構な個数があると知り諦めました。。
でもやっぱり、そんなふうにして集めてるんですねー
他の人はどうやってるんだろうと思ってたので・・・ いいこと聞きました!w
気が向いたらチマチマやってみようと思いますw

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
