
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Dash of Destruction 初の実績フルコンプ・・・

2008. 12.18.  カテゴリ: Xbox360 - Dash of Destruction
DDTitle442x332.jpg

フレンドさんから「実績がぽこぽこ解除される無料ゲーがあるよ!」と教えて貰ったのでさっそくプレイ。LIVEアーケードで現在無料で配信されている「Dash of Destruction」です。スコアを早く10000Gの大台に乗せたい実績野郎な自分としては、簡単に実績が解除されるなんてやらないわけにはいかないでしょー!

で、プレイし始めて5分。

ほ、ほんとにポコポコ解除されるぅ~~~!!!

内容としては、恐竜を操作してトラック追いかけて食う ×6ステージ
トラックを操作して恐竜から逃げながらお菓子(ドリトス?)を集める ×6ステージ
こんだけです

操作はRSで移動と、AかRTでダッシュ。トラックはダッシュ回数が制限ありますが恐竜はありません。とりあえずA連打しとけばOKです。
自分はそれぞれステージ5以降軽く詰まりましたが、A連打と動体視力を駆使すればなんとかなりました。途中のステージからライバルが現れるので、ライバルより多く食べるor集めるしなければいけないのがネックです。

実績には各ステージクリアと、トラック食べた数ドリトス集めた数建物を全て壊すマルチプレイヤーで勝利、があります。マルチはコントローラー2個使って片方放置でOK。オンライン対戦はできないっぽいので、コントローラー2個ないとマルチは解除できなさそうですが、他はすぐ解除できます。

そんなわけで、1時間かからず初実績フルコンプ達成。なんか微妙な気分・・・
無料ってことはドリトスのプロモーション的ゲームなんでしょうか。今後もこうゆうのがいっぱい出れば、スコアためやすいのになー

tag : ゲーム  攻略  Xbox360  DashOfDestruction  アクション  LIVEアーケード  フリーゲーム  XBLA 

このページのトップへ

COMMENT

Re: Dash of Destruction 初の実績フルコンプ・・・

i-179LIVEアーケードでコンプしたの、何年も箱してて初めてですよw
恐竜は絶えずダッシュで「オラオラー!」って言いながらドリトストラック喰いちらかしてましたが、反面トラックになったら「うひゃ~!」な感じでわりと面白かったですねi-237
今度友達が来たら一回やってみようi-190
LIVEアーケードって総実績たた200ですが、この小粒一つ一つが地味ーに難しかったりしますもんね。
10000超え、頑張ってくださいね!

レスが遅くなってしまってスミマセン・・・

ナギさんがアーケードでコンプ初とは、意外でした!
なんかたくさんコンプしていそうな・・・w(超絶スコアだし)

恐竜のときは最初トラック追いかけないで街を壊しまくってました 笑
「塊魂」もそうだけど、破壊するのが好きなんだろうか・・・
トラックになったら障害物を避けながらうまく逃げるのが結構スリルあって楽しかったですi-179
友達と対戦も面白そうですね~

本当は初実績コンプはデッドラのつもりだったのに・・・ 汗
年明けぐらいに∞モードにリトライしようかな!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
