
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

このサイトについて

2008. 10.10.  カテゴリ: その他 - このサイトについて
CM:11 
ゲームレビュー、感想、プレイ日記、攻略日記、気になるゲーム情報など、管理人のゲームにまつわるあれこれを徒然なるままに書き流す場です。
Xbox360の記事が中心ですが、WiiやDS、PS3、Androidなど、所有他ハードの記事も併せて掲載しています。
※Xbox360/PS3マルチタイトルはXbox360でプレイする場合が多いため、Xbox360に分類しています。カテゴリから記事をお探しの場合はご注意ください。

コメントや拍手なんかを頂くとやる気ゲージが急上昇します。

サイト遍歴:
2008年10月 ブログ開設
2009年6月 リニューアル(一回目)
2009年8月 プレイ動画の掲載開始
2010年9月 更新一時停止
2011年5月 更新再開
2011年10月 リニューアル(二回目)

推奨環境:
1280*768以上の画面解像度
Windows OS/Firefox に最適化されています。
(動作確認済み: Windows/Firefox、Internet Explorer、Google Chrome Mac OS/Safari、Firefox)

PC、モバイルともにレイアウトの崩れやリンク切れなどがありましたら、お手数ですがメールフォームなどからご一報くださると助かります。

リンク:
当サイトはリンクフリーです。バナーはコチラからどうぞ。

ゲーム系相互リンクも募集中です。
メールフォームか当記事コメント欄、Twitterなどからお気軽にご連絡ください。

コメント:
コメントはお気軽にどうぞ。古い記事へのコメントも気にしませんのでご遠慮なく。
ただし公序良俗に反する内容、見た人の感情を害するような内容のコメントは削除する場合があります。
※非公開コメント、拍手コメントへはその性質上返答ができない場合がありますのでご了承ください。
(いつも有難く読ませて頂いております!)

トラックバック:
トラックバックはご自由にどうぞ。
ただし管理人が記事内容に関連性がないと見なしたトラックバックは削除する場合があります。

その他:
・記事の無断転載は禁止します。(リンクは自由です)
・記事内容に関するご質問はなるべく当該記事のコメント欄へお願いします。
・画像の直リンクはご遠慮ください。
・サイトのソース無断流用はご遠慮ください。
管理人についてはこちら
プライバシーポリシーはこちら



(最終更新:2013年1月27日)

tag : その他 

このページのトップへ

COMMENT

大変だっ!

(*ネAコ) < 早く帰ってフレ登録依頼出さないとっ!w
ぴよこ">

>ネコ顔フェチさん
よろしくです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

はじめまして、相互リンクのご依頼ありがとうございます。
さっそくリンクに追加させて頂きましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします!

相互リンクのお願いです

初めまして。
「KzKn.Games」運営者のUKazと申します。
この度相互リンクして頂きたく参りました。

KzKn.Games
http://kzkn.net/blog/

勝手ながら既にリンクをさせて頂きました。
何卒ご検討よろしくお願い致します。

Re: 相互リンクのお願いです

はじめまして、相互リンクのご依頼ありがとうございます!
リンクに追加させて頂きましたので、よろしければご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンク依頼

はじめまして、相互リンクのご依頼ありがとうございます。
さっそくですがリンク・RSSに追加させて頂きましたので、お手すきの際ご確認頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンク、RSSのお願いです

はじめまして。相互リンクのご依頼ありがとうございます。
さっそくですがリンク、RSSに追加させて頂きましたので
お時間のあるときにご確認頂ければと思います。
これからも、よろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
