スポンサーサイト

--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

2012年春の購入予定リスト

2012. 04.01.  カテゴリ: ゲーム全般 - ゲーム雑記
(字が読みづらい人用)通常版はコチラ

af_top.jpg



af_kinect_starwars.jpg



af_lollipop_chainsaw.jpg



af_biohazard6.jpg



af_borderlands2.jpg



af_aliens_colonialmarines.jpg


(字が読みづらい人用)通常版はコチラ

「ゲーム雑記」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  PS3  Kinect  ロリポップチェーンソー  バイオハザード6  Kinectスターウォーズ  Borderlands2  Aliens:ColonialMarines  購入 

このページのトップへ

COMMENT

オンマウス画像もか…

Σ(*ネДコ) < エイプリルネタ ワロタ…と言うよりも「スゲー!」の一言w
「タイトル」や「メニュー表記」まで手書きなのね…w
その労力を考えると…脱帽…。
ホントお疲れ様ですっ!

「ボーダーランズ2」出るんですね?本気で知らなかったわ…
1の時はやる身内が沢山いたから楽しかったが
今は集まるの難しそうだな~。
野良はキツイゲームですしねぇ…でも、ちょっと期待♪

これ手書き風フォントとかじゃなくて、全部手書き?
サムネイルの横の関連記事とか公式サイトのとこ、思わずクリックしてしまいました
拘りっぷりがもう完全に趣味の領域を超えているというか…乙すぎるw
絵というかデッサンも上手いですねー

ボダラン2は自分も購入リストの鉄板。楽しみです

手慣れてますね
感心してしまいました

おぉーすげぇーーーーー!!!
絵が上手すぎる!!
お疲れ様です!
字も上手いですね。
自分にこんな画力はないので羨ましいですw
一瞬何コレ?見ちゃいけないものみた?と思っちゃいましたw
それにしても凄い!!!

スターウォーズの限定版欲しかったですが断念しました。
もし良かったら使わない本体頂けませんか?
RRoD?が点いてしまって壊れてしまったんです・・・w
無理言ってすいません。

エイリアンもいいですね。
自分はプレデター派ですw
マスク取ったあとのあの顔!!最高でしょうw
1よりも2が好きでプレデターズは面白くなかったです。
でも、これは買い!

バイオ6は原点に戻る感じなんですかね?
初アジア地域が出てくるので本当に楽しみです!
これも買い!

ボダランは凄い酔ったので見送りですね~。
やりたいですが、多分無理ですねw

バイオオペラクは買わないのですか?
個人的には今1番買いなゲームです!

それにしても、この技術凄いなぁ。

>ねこがおさん
ありがとうございます☆
ボダラン、野良でもメンツによっては結構イケると思いますよー
もちろん気心の知れた相手とボイチャありでやったほうが楽しいゲームではありますが。。
最悪1人でもできるし・・・(むしろそのほうが野良よりラクな場合も)
もし購入するならお手伝いしますよ!

>ジョンさん
横のメニュー部分のタイトル文字(「GAMING DIARY」とか「COMING SOON」とか)は
フォントですが、あとは全部手描きです。
文字まで手描きブログって、意外と新しいかなと 笑 文字が汚くて読みづらいですが。。
ボダラン2、楽しみですよね!国内発売日も早く決まってくれないかなー

>シェパ夫さん
ありがとうございます!
エイプリルフールはネット上では年で一番のお祭りなんじゃないかと
個人的に思ってたりするので、たぶん年で一番気合入ってます 苦笑

>KAZ-KUNさん
見ちゃいけないものってww 投稿前の下書きとか・・・?
字は自分ではかなり汚いと思ってるので嬉しい!

プレデターもカッコイイとは思うけど、逆にマスクとったあとの顔がダメ・・・
マスクしてて網タイツ着てなければクールでいいんだけどなあ。
でも一昨年ぐらいに出た?AVPのプレデターモードは楽しかった!

バイオ6は原点に戻るというよりよりTPSっぽくなるんじゃないかと予想。
スケールがでかくなって、初アジアだけどたぶん日本は出なくて中国で、
そしていよいよ走りながら射撃ができる・・・?
また凄い賛否両論起きそうだけど、自分としては全然大歓迎なので楽しみ!

オペラクはちょっと迷ってたけど時期的に他に色々やるゲームがありそうなのと
海外の評価がイマイチだったのでスルーしようかな・・・と。。
その前にMass Effectクリアしないと!汗

ボダランは、私も最初酔ったけどカメラ感度下げたら大丈夫だったよ!
あとはボイチャしながらやると気が紛れて酔いにくいのかも。

本体は家の別の場所に設置する予定だからあげられないなあー><
RRoDだったら、MSのサポートに修理出せば新品本体で返ってくるかも!
↓私がRRoDで新品本体ゲットした記事
http://gamemon.blog92.fc2.com/blog-entry-227.html
参考になれば~

俺しんちゃんくらいしかまともに描けないからこの画力マジ羨ましい!

パッケージの特徴凄く細かくとらえてて良いわw
スターウォーズ本体のC3POの手の傾き加減が好き

レオンおじさんはゲームスクショよりこっちの方がイケメンな気がする・・・
このクオリティで歴代バイオキャラ描いて欲しいなーw

ゲームのCG画面まで手書きになっててすごい凝ってますねー。

ボダラン1やったことないので今からやろうか迷いますね。
日本隔離鯖なんでしたっけあれ。

>KTAちゃん
ありがとー!
最初はわざとヘナチョコ画にするつもりが、実際に描いてたら真面目に描いてしまったw;
C3POの手の傾きって独特だよね。でもそのへん結構適当に描いちゃったかも、、

歴代バイオキャラかー、ちょっと面白そうw
でもウチお絵かきブログじゃないから需要なさそう。。

>hisAsh1さん
ありがとうございます!
ボダラン1は国内版隔離サーバーですねえ。なんでも表現規制の問題だとか。
今からやるなら海外版のほうが人多いかもしれませんね。
最近やってないのでちょっとわかりませんが。。。

Coopできる環境だったら、かなり面白いのでオススメですよ!

デッドアイランドの無料DLCってどうなった…?w

(*ネωコ)ノシ < あざま~す♪
ボダラン2買ったら一緒にやりましょうっ♪

そうそう!投稿前の下書きを見ちゃった?と一瞬焦りましたw
かなり字上手いですよ!
自分なんか得体の知れないモノになりますよ!(古代文字的な感じw)

プレデターはあの顔がカッコイイw
AVPのプレデターは確かに楽しかったですよね!!
自分も凄いハマった!

バイオ6は走りながら射撃したいですね~。
バイオアウトブレイクは大好きでした!(2だけ走れたんですよね)
凄い楽しみ!

ボダラン2ちょっと買ってみます!
物は試しでw

本当にすいません。無理言ってしまって。
おぉ~参考になる記事ありがとうございます!!
早速明日問い合わせてみます^^

>ねこがおさん
是非是非~♪
デッドアイランドの無料DLCなんて・・・あったんですか?w;;

>KAZ-KUNさん
古代文字w でもそれはそれで味があるかも。
AVPのプレデターはあのステルスというか特殊能力が楽しかったよね。
背骨引っこ抜きは最初見たときびびったけど 汗 日本で発売されないわけだ。。

ボダランとか酔う系のFPSは、最初が肝心な気がする。
初めて5分ぐらいでヤバそうだと思ったら平気になるまで感度を下げて
それで少しやって酔わなそうだったら本腰入れてやれば、大抵は大丈夫・・・な気が。
逆に最初気持ち悪いまま続けちゃうと後から感度下げても先入観で酔うような。。
酔わないで遊べることを祈っております!

あと、RRoDも修理できることを祈っております!!!

(*ネÅコ) < 無料と言うかデッドアイランド初回購入特典でDLC ありませんでしたっけ?武器ともう1つ
ずーっと準備中のままだったので、そのうちどうでも良くなりましたが…w;
暇なときにでも調べてみます

ああ!!!「ブラッドバス・アリーナ」でしたっけ?
あれってまだ使えないんですか?汗
しばらくやってないからすっかり忘れてました・・・
今度私も起動したらチェックしてみます。。

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
