
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

2012年春の購入予定リスト 通常版

2012. 04.02.  カテゴリ: ゲーム全般 - ゲーム雑記
エイプリルフール版はコチラ

120401_top.jpg

「Mass Effect 3」から始まった個人的「Mass Effect」ブームと、来る4月5日に届くであろう「Xbox360 Kinect スターウォーズ・リミテッドエディション」を衝動買いしたことにより、当面新作ゲームを買うお金も時間もない管理人です(汗)。そんなわけで、発売が今春というものは少ないですが、現時点で気になっていたり購入予定なタイトルなど。



120401_kinect_starwars.jpg



「Kinect スター・ウォーズ」
Xbox360(Kinect専用)
国内発売日:2012年4月5日
Microsoft Studios
アクション
関連記事
公式サイト


限定本体を注文したので自動的についてくる予定。そうじゃなかったら買うつもりゼロでした・・・。

「スター・ウォーズ」系ミニゲーム集といった感じ。Kinectでライトセーバーを使って戦えたり、ダンスゲームができたりするのはそれなりに楽しそう。



120401_lollopopchansaw.jpg



「ロリポップチェーンソー」
PS3/Xbox360
国内発売日:2012年6月14日
角川ゲームス
アクション
関連記事
公式サイト


Z指定なプレミアムエディション予約済み。未成年者&グロ苦手な人用D指定の通常版もあり。

キュートなチアガールのジュリエットを操作してゾンビをブチ殺しまくるB級テイスト満載のアクション。豊富なコスチュームとかジュリエットの声優が2人用意されているとか、いろいろ仕込みまくってるけど果たして成功するのか。そんなことは置いといて、やっぱりこの手のものは外せないのが管理人の性であります。



120401_biohazard6.jpg


「バイオハザード6」
PS3/Xbox360
国内発売日:2012年11月22日
カプコン
サバイバルホラー
関連記事
公式サイト


言わずもがな国産ゾンビものの王道、ナンバリング最新作。

いろいろ賛否両論あった5も、個人的にはかなり楽しめたので今作も期待。何よりレオンが登場するのが嬉しいです。まずはシングルで一周して、そのあとはCoopを存分に楽しみたいところ。いい加減走りながら射撃できるようになっててくれることに期待。



120401_borderlands2.jpg

120401_borderlands2_jacket.jpg
「Borderlands 2」
PS3/Xbox360/PC
海外発売日:2012年9月18日
2K Games
FPSRPG
関連記事
公式サイト


国内発売は未定ながら、秋の一大期待作。1は十分楽しませて貰いました。クリア直前で止まってて実はクリアしてないけど・・・。

前作から特徴的だったバンド・デシネ風グラフィックはより洗練され、ますますエッジの効いたテイスト全開なことは間違いなく。前作同様国内版が隔離サーバーにならないことを祈って。



120401_aliens_colonialmarines.jpg

120401_aliens_jacket.jpg「Aliens: Colonial Marines」
PS3/Xbox360/PC
海外発売日:2012年秋
セガ
FPS
関連記事
公式サイト


さんざん延期しやがって、いったいいつになったら発売されるのか。ただし、「Aliens vs Predator」が国内で発売されなかったことからも、国内発売は期待できない気がします。

個人的にはプレデターよりエイリアン派なので、「AVP」より映画「エイリアン2」の世界観を引き継いだこちらのほうがより楽しみ。プレデタープレイはなかなか楽しかったですけどね。エグかったけど・・・。協力プレイでキャンペーンでサバイバルできたらかなり面白そう。


エイプリルフール版はコチラ

「ゲーム雑記」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  PS3  Kinect  ロリポップチェーンソー  バイオハザード6  Kinectスターウォーズ  Borderlands2  Aliens:ColonialMarines  購入 

このページのトップへ

COMMENT

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
