
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Dead Space Android版 が49円セール実施中

2012. 03.10.  カテゴリ: Android - Android ゲーム
120310_deadspace_01.jpg

Androidマーケットが「Google Play Store」へ統合・名称変更となったリニューアル記念セールが開催されています。多数のアプリが49円セール(日替わりで20円セールも同時開催)しているなか、Androidゲームアプリ「Dead Space」が49円で配信中なのを発見。朝イチにも関わらず即ダウンロードしたのでありました。

「Dead Space」は、Xbox360/PS3で発売された傑作SFホラーTPS。2まで出ていますが過激な残虐描写により国内では販売されていません(海外版なら手に入ります)。Wii版スピンアウトレールFPS「Dead Space Extraction」も発売中。自分はXbox360版1、2とWiiのExtraction全てクリア済み。

(関連記事)
Dead Space ブログ内関連記事
Dead Space Extraction ブログ内関連記事



Android版「Dead Space」は本編のスピンアウトという設定。iPhoneではかなり前に発売済みで、「Dead Space」シリーズファンとしてはずっとやりたかったうえに、よりによって49円セールとは!しかもしっかり日本語ローカライズされています。Androidの規制は緩いのだろうか。

まだ序盤だけちょびっとプレイしただけなのですが、少なくとも自分の使っているISW11M Motorola Photoneでは快適にプレイできています。一部、音声にノイズや遅延が発生していたのだけ気になりますが・・・。動作もヌルヌルで、これをプレイしているのが携帯電話だと思うとなんとも驚愕の出来。雰囲気もバッチリです。

コンシューマ機同様のTPS視点で、キャラクターの上で左右にスライドすると横移動、上でダッシュ、下で後退。それに右手の画面スライドでカメラ移動を組み合わせて操作します。タッチパネルでTPSをプレイするのはなんとなく抵抗があったのですが、予想以上に快適操作で、すぐに慣れることができました。

120310_deadspace_02.jpg

120310_deadspace_03.jpg

120310_deadspace_05.jpg

120310_deadspace_04.jpg

注意点として、ダウンロード自体は2.8MBと大して大きい容量ではありませんが、ゲームを最初に起動する際に500MB弱のダウンロードを要求されます。インストール先は自動的にストレージ(SDカードなど)となりますが、SDカードへのアプリ移動ができない端末や、容量があまり残っていない場合は気をつけたほうがいいかもしれません。


120310_deadspace_06.jpg

Androidマーケット改めGoogle Play Storeでは、その他にもかなりの量のアプリを49円でセール中。期間は明確に提示されていないので、気になる人は早めのチェックをオススメします。




Google Play Storeでダウンロード - スマートフォンからはこちら Google Play Storeでダウンロード - PCからはこちら

  

「Android ゲーム」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Android  Androidゲーム  アプリ  DeadSpace  ホラー  SF  TPS 

このページのトップへ

COMMENT

ズーキーパー

(*ネωコ) < 確かにdead space 出てましたね。オイラはズーキーパー落として毎日やってますよw オイラの機種(IS03)じゃそろそろスペック的にキツイ感じになってきましたな…。と、言うことでこれから機種変に行ってきます♪機種変したらdead space 落としてみようかな♪

DIGNOにしました♪

∑(*ネДコ)ノ[_] < 機種変して早速落としてみましたが…グラ凄いっ!
オイラも「DeadSpace1,2,Wii」とやってますが確実に「Wii以上のグラ」ですねw;
コレが48円でダウンできるなんて凄いっ!
まぁ、操作性は…しかたないですが。

「DeadSpaceファン」は押さえておきたいですね♪
(Wii版は内容がダメ過ぎて途中で投げましたが…)

機種変おめでとうございます♪
日々新しいアプリも出てるし、ゲームもたくさん出てるしで
携帯電話のくせにスペックかなり重要ですよね。。アプリ色々やるならですが。
そのくせ本体代が高いのはなんとかして欲しい・・・。

Dead Space確実にWii以上ですよね。もはや据え置き機より上のAndoroid 汗
ズーキーパーも面白そうだけど、落としてやってないゲームがくさるほどあるので自粛してます。。

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
