
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Xbox360 限定版本体 Kinectスター・ウォーズ リミテッドエディションがヤバイ

2012. 02.08.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 本体
120208_xbox360_kinect_starwars_limited_01.jpg

2012年4月5日に発売されるという限定Xbox360本体「Xbox360 320GB Kinectスター・ウォーズ リミテッドエディション」がヤバイです。めちゃくちゃかっこ良すぎて、本気で欲しいんですけど・・・。

Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション - Xbox.com



今までゲームタイトルに合わせたデザインの限定版本体は数あれど、どれも特に食指が動くようなものはありませんでした。しかし・・・これは本当に欲しい!ゲームソフトいらないから本体とコントローラーだけでも欲しい!!

120208_xbox360_kinect_starwars_limited_02.jpg

セットに同梱されるものは以下。

・Xbox 360 S 本体 (Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション) 1 台
・Xbox 360 ハードディスク (内蔵 320GB) 1 個
・Xbox 360 Kinect™ センサー (ホワイト) 1 個
・『Kinect スター・ウォーズ』 ゲームソフト 1 個
・『Kinect アドベンチャー!』 ゲームソフト 1 個
・「R2-D2」 「C-3PO」オリジナル ポスター 1 枚
・Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SE (Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション) 1 個
・Xbox 360 ヘッドセット (リキッド ブラック) 1 個
・Xbox 360 コンポジット AV ケーブル 1 本
・AC アダプター 1 個
・単 3 形乾電池 (試供品) 2 個
・取扱説明書 一式



R2-D2をイメージしたデザインのXbox360本体(320GBHDD内蔵)と、C-3POをイメージした金ピカのワイヤレスコントローラーSE白のKinectという、他では絶対手に入らない組み合わせ。特に、R2-D2を模した本体のデザインは秀逸で、さほどスターウォーズのファンじゃなくてもつい気になってしまう出来。スターウォーズファンだったら、もう垂涎の代物であります。金コントローラーは指紋が気になりそうだけど。

120208_xbox360_kinect_starwars_limited_03.jpg

気になるお値段は、Xbox.comではオープン価格とありますが、Amazonさんでは¥44,800で現在予約受付中。さすがに、た、高い・・・。「Kinectスター・ウォーズ」と「Kinectアドベンチャー!」要らないから、もうちょっと安くならんのか。

とは言いつつ、「念のため」という名目でちゃっかり予約してしまいました(汗)。まあ、発売前ならいつでもキャンセルできるし!なんだか速攻で売切れそうな気配が漂っているので、あくまで心の平穏のための保険です、ええ。
実は自分のところの本体は4年近く前に買った旧型+120GBHDDで、一度RRoDも発症済みなので、もう後がない。次壊れたら新型に変えようと思ってはいたので、せっかくなら気に入った本体に買い替えられるに越したことはありません。全然壊れてないけどね・・・。

なんだか最後は言い訳みたいになってしまいましたが、これは人気が出そうな予感がするので(あくまで個人的に)、気になる人は早めにチェックすることをオススメします!



↓楽天ならまだ手に入るかも


↓こっちでは売らないのかな?


「Xbox360 本体」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  Kinect  Kinectスターウォーズ  購入 

このページのトップへ

COMMENT

まだxbox360持ってなかったし、デザインも気に入ったので予約しようと思って、10時くらいにamazonに行ったら、なんと売り切れちゃってるじゃないですか‼残念。まあ、ヨドバシかどこかでなら予約できるでしょう。

あらま!!本当ですね 汗
予想が当たったというか、予想以上の人気っぷりというか・・・凄いですね。
値段に躊躇せず予約しておいて良かったです 苦笑
量販店ならまだ予約できるかもしれませんね。無事ゲットできることを祈っております!

自分もこれ欲しかったんですよ~^^
北米本体がずっと欲しくて、そう思ってたときにこれの発表があったんだけど
キネクト付きっていうのが…これ「は」、いらないんだよなぁって感じで
結局買い時を失ってしまいました

買い物なんてその時のテンションというか勢いが全てを決めるというかw、
自分は結局買わずに終わりそうですが、でもぴよこさんなら買うはず(断定)
買ってからの触り心地とかレビューしてね
あの金ピカのコントローラーだけは(今でも)まじ欲しい…

amazonn予約瞬殺で早速転売屋がヤフオクに出現。こいつらマジ○ねよって感じですね
楽天でamazonと同価格で予約中だったので躊躇なくポチりましたわ。

>ジョンさん
確かにKinectは既に持ってたら微妙に要らないですよね。一応レアカラーだけど。
北米版で先に出てたんですね。全然知らなかったけど、早めに気付けたのはラッキーだったのかも。

自分は、これが届いたら、今使ってるKinectごと旧本体をリビングに移動させようかと考え中です。
そしたらKinect被りも気にしなくて済む・・・し?
堂々とKinectセットで2台持ち、やっちゃいましょうw

買い物のテンションって大事かもしれないですね。って、衝動買いの言い訳かもしれませんが 汗
届いたらもちろんレビューしますんで、ヨロシクです!
あのコントローラーは本当、指紋が心配ですけどね。。(でも金コン欲しかったから気にしない!)

>dotさん
あらーーー、本当だ、もう転売出てるんですね。。相変わらずしょうもないというか、懲りないというか。
こんなミエミエの転売でも、引っかかってしまう人がいるだけに、気分悪いですね。
楽天はまだ売ってるんですね!良かったー
欲しい人がちゃんと手に入れられるよう、MSもしっかり供給して欲しいものです。

無事予約できました!!HMVというサイトでしました。今日、ヨドバシとかに行ってみたんですけど、どこもまだ受け付けていないようです。予約開始になったら、念のため実店舗でもしようと思ってます。実店舗の方が確実ですしね。

4月5日が楽しみですな!

HMVって、CDショップのHMVですか??あんなところで予約してるとは盲点です・・・
ヨドバシは、ネットでは受付始めたらしいですよ。未確認ですが。。
それにしてもAmazonは速攻で売り切れるし、楽天もプレミア価格ついているしで
とてつもない人気なのを、今更ながら実感しました 汗 やっぱスター・ウォーズすげえ。

こうなったら私も予約キャンセルなんてできません!w
4月5日を楽しみに待ってましょー♪

うーん。

プレミア感たっぷりなv
発売当日には5万以上でオクに並ぶんだろうなー、
差し引きいくら儲かるんだろうなぁーを想像して(笑)
価格的に完全にそれ目的の購入者も多い。

私は本体より中に入ってるポスターが欲しい ヽ(;´∀`)ノ
本体はまだ現役だし。キネクト遊んでないし。


何より遊びたくても遊ぶスペースが部屋にない(´・ω・)

既にオクでは転売がめっちゃ並んでるのだ・・・

これに限ったことじゃないけど、転売目的での購入は本当迷惑。。
それでも買っちゃう人がいるから、いつまでもなくならないんだろうけども。。

ポスターもいいねえ。どんな内容なのか見たい!
Kinectはぶっちゃけ自分もそこまで要らないけど、今の本体を
Kinectごとリビングに移すつもりなのでまあいいかな、なんてw
ウチも部屋狭いけどZoom for Xboxでなんとか頑張ってるよ!w

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
