
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

あけましておめでとうございます &2011年人気記事ランキング 付録つき

2012. 01.01.  カテゴリ: その他 - 雑記
happy_new_year_2012.jpg

※TOP画像の壁紙つくりました。ダウンロードは記事の最後からどうそ

2012年、辰年。新年あけましておめでとうございます。

いつもいつも、こんなマイペースなブログにわざわざご訪問頂き、ありがとうございます。お陰さまで、このブログも4年目に入ることができました。これには管理人自身が一番びっくりしていたりしております。まさかこんなに続くとは・・・。これもいつもご訪問くださったり、コメントや拍手をくださっている皆様のお陰です。昨年一年間、本当に、ありがとうございました。今年もどうぞ生暖かく見守ってくださいますよう、当サイトをこれからもよろしくお願いします。



さて、せっかくなので昨年2011年の、サイト内人気記事ランキングなどを発表してみたりします。どうしても上位は同じような記事が入ってしまう傾向があるので、今回はベスト30まで!無駄に長い!



~ げーむもん 2011年人気記事TOP30 ~

【1~10位】

1 高画質動画作成まとめ AviUtlの設定
2 Paradise Island スローなリゾート開発シミュレーション 遊び方解説&攻略
3 Android オススメアプリ紹介 あれば格段に使いやすくなる便利アプリ編
4 Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 アプリ編
5 ISW11M Motorola Photon よくある(ありそうな)疑問まとめ
6 高画質動画作成まとめ Mx Captureの設定
7 Android オススメアプリ紹介 これだけは入れておきたい必須アプリ編
8 Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 ウィジェット編
9 Fallout3 記事一覧
10 Fallout3 サバイバルのススメ(攻略アドバイス)

【11~20位】

11 MonsterX-i ドライバとアプリケーション導入編
12 Fallout3 プレイ日記#23 ボブルヘッド収集の旅・その3
13 Fallout3 プレイ日記#18 ダンウィッチビルの怪とヌカ・コーラジャンキー
14 ISW11M Motorola Photon 2011年10月現在のホーム画面
15 Xbox360 コントローラー Razer Onza Tournament Editionを買ってみた
16 Fallout3 プレイ日記#17 デスクロー大量発生で涙目&こんなもの見つけちゃった
17 Android オススメアプリ紹介 Androidライフをもっと楽しむエンタメアプリ編
18 Fallout3 プレイ日記#22 ボブルヘッド収集の旅・その2
19 Fallout3 プレイ日記#21 ボブルヘッド収集の旅・その1
20 Fallout3 プレイ日記#19 オアシスを求めて

【21~30位】

21 ねんがんのPip-Boyをてにいれた!
22 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) サイドシナリオ「犯人当て―鎌鼬の夜編―(解決編)」が公開
23 IS04が壊れたのでMotorola Photon買いました
24 Fallout3 プレイ日記#6 Vault112へやってきた
25 Fallout3 プレイ日記#8 レンジャー救出とわんこ発見
26 Fallout3 プレイ日記#9 巡り巡ってテンペニータワー
27 The Elder Scrolls V: Skyrim はじめましたのプレイ日記#1 初挑戦の女キャラでスタート!
28 The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ日記#2 リバーウッドのニワトリには気をつけろ
29 Fallout3 プレイ日記#20 ベヒモス討伐記
30 ISW11M Motorola Photon 基本性能と周辺機器紹介



鉄板で常に上位な動画キャプチャ関連に加えて、昨年はAndroid関連記事が大量に上位にランクイン。ここ、一応、ゲームブログなはずなのに(苦笑)。でも、書いたものがたくさんの人のお役に立てたなら、嬉しいことに変わりありません!これからも隙を見て、オススメアプリなど紹介できたらと思ってます。Android&Motorola最高!
そろそろMotorolaのPip-Boy化も本格的に着手しようかな。Androidのカスタマイズって、色々いじれ過ぎて凝ると凄い時間かかっちゃうんですよね。凝り性の自分は、そんなAndroidが大好きなわけですが。

Androidゲーム「Paradise Island」は機種変に伴いプレイしなくなってしまいましたが、相変わらず根強い人気があるみたいです。もう一度始めようかな・・・。なんだかハマる癒しがあるんですよね。

そしてもはや3年近く前の「Fallout3」プレイ日記も相変わらずアクセスが多い結果に。てかもう3年も経つんだ。今でもあのゲームが名作であるという証拠でしょうか。間違いなく名作ですけど!こちらもしょうもないプレイ日記が参考になっているのなら、何よりも嬉しい結果です。

そして地味に「真かまいたちの夜」「The Elder Scrolls V: Skyrim」の記事がランクイン。12月に始めたのにベスト30ってことはある意味凄い。どちらもじっくり楽しませて貰いたいと思います。「Falout3」のときと同じく、「Skyrim」のプレイ日記は書いてて楽しいのがいいです。


昨年はプライベートな事情により、5月まで更新停止という事態に陥ってしまいましたが、今年は末永く続けられればと思っております。しがない管理人ですが頑張って更新したいと思いますので、今年も一年間、どうぞよろしくお願いします!!

Get the haappy game life!And that`s piece of the cake!



新年特別号の付録みたいなノリで、記事TOP画像の壁紙(年号なし)をつくってみました。お気に召したら、以下からご自由にダウンロードしてください。需要があるのかわかりませんが 汗

<サイズ別>
1920×1200
1680×1060
1600×1200
1280×1024
1280×960
1280×800
1024×768

「雑記」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : その他 

このページのトップへ

COMMENT

新年あけましておめでとうございます!
もきちです(´・ω・`)

Fallout3のプレイ日記お強いですね~w
僕は、メインストーリーを一周してやめちゃいました…。
理由はひとつ。
『このままやっちゃうと他の積みゲーを消化するペースが絶対遅れちゃう…それぐらい面白い』
といったものでした。メインストーリーだけでも何か感じるものがありました。
無事、積みゲーを消化できたら、ぴよこさんのプレイ日記を参考にしながら
楽しく進めていこうと思っております!

あと、ブログのデザイン素敵ですね~ほんとに尊敬しちゃいます(ノ´∀`
TOPからbottomまで…拘りを感じちゃいます。

この記事最後の2012年の複製画像も素晴らしいです…。
前記事のげーむもんアワード2011もそうでしたが
センスある画像を作ってらっしゃいますよね~。こういうのって何かソフトを使ってらっしゃるんですか?
是非教えていただきたいです!

良いお年を^^

であであ

あけましておめでとうございます!昨日、初めてコメントしたばっかですが、今年もよろしくお願いします!


FALLOUTは今だに多くの人が読んでいるんですね!何気に僕もその一員です。あっ、そう言えば、今さらなんですが、最近FALLOUT3の追加パックを買ったんですよ。中古なのに3480円もしました。まあ買ったはいいが、部屋の片隅で積まれております。NEW VEGASもまだクリアしてないので早くしなくては!

あけました!おめでとうございます。

きっと昨年と変わりなくな、日々を送りそうですが、

楽しいゲームも沢山出ればなぁって思ってます。

ボーダーランズの新作も出るようなので、楽しみですね!

スカイリムも楽しい感じなんだけどー・・・
クエストに必要なキャラがいつの間にか・・・(´・ω・)

という訳で、身体を壊さないよう今年も幸せいっぱいな年にしてくださいねw

あぁアラサーへまた一歩近づいた・・・


謹賀新年

あけましておめでとうございます^^
昨年はありがとうございました!
まだ、一回も遊んだ事はないですが今年は遊びましょう!
デッドアイランドもアクト2に入った途端焦って汗ってゲームオーバー連続ですw
FPSが苦手な自分にはやっぱりキツイですね。
時間もすれ違いで合わなかったですが、今年はお願いしますw

スカイリムはもう昨年発売されたゲームで1番です!
買ってまだ一週間ぐらいですが、寝る時間がもったいない!
自分もストームクローク側ですw
レイロフさんにはお世話になりましたw

あと、ブログタイトル変えました!
「XGAME3」です!
忙しい時にすいません。
よろしくお願いします!

では、今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます
健康第一で今年もお願いします!
それにしてもデッドスペース。自分は体験板で(怖くて)棄権したクチなんで尊敬します
これからも色んなゲーム紹介してね。あとここのブログはやっぱり見やすいね。プロだねw

あけましておめでとうございます!

>もきちさん
確かに、「Fallout3」は、他のゲームを全部後回しにして没頭しちゃう
中毒性がありますからね・・・スカイリムもそうですけどw
私は「Fallout3」ハマってたときは、フレンドさんのお誘いをことごとく断り
挙句の果てに、誰からもオンに誘われなくなったという微妙な記憶が 苦笑

ブログデザイン、お褒め頂きありがとうございます*w*
ブログテンプレートや、記事用の画像は全てPhotoshopというソフトを使ってつくってます。
一応、そういう仕事をしてたりするので・・・
でも、自分のブログを飾って、来た人に使いやすいとかいいねとか言って貰えるのって
仕事とはまた違った嬉しさがありますよね!

ではでは、今年もよろしくお願いします!

>www-1さん
中古なのに3480円で吹きましたw 確かに意外と高いw
Fallout3、DLC全部やるとまた凄く時間かかりますからね。
そのボリュームが嬉しいんですけど。
New Vegasも同じぐらいかかると思うので、覚悟して積み崩してくださいw
私もNew VegasのDLCやってないなあ・・・スカイリム落ち着いたらやらなきゃ 汗

>dpyukiqbさん
ボダラン2楽しみですよね!いつ出るのかなあ~
クエストに必要なキャラが消滅しちゃったんですか?汗
パッチきたのに、まだそんなヤバいバグがあるんだ。。気をつけねば。。。

今年もお互い楽しいゲームライフを送りましょう♪
これからもよろしくです!

>KAZ-KUNさん
デッドアイランド、ACT2から突然むずくなりますよね 汗
私はACT2以降、一人で進めるのを諦めたので(苦笑)、まだACT2で止まってます・・・
このままじゃあっという間に追い抜かれそう 汗
進行具合もちょうど良さげだし、是非近々Coopしましょう!

スカイリム、ストームクローク側な人初めて発見w
やっぱ首チョンパしようとした側と同行したくないですよねえ。
まあ、進めるとあんまり関係なくなるっぽいですけど・・・

ブログ名変えたんですね。あとで変更しておきまーす。
ではでは、今年もよろしくお願いします!

>ジョンさん
プロだなんてそんな・・・恐縮です*w*
でも見やすいと言って貰えるのはやっぱり何よりも嬉しいですね。これからも精進します!
デッドスペースはあの怖さがホラー好きにはたまらないんですよね。
最近あんまり怖いゲームないし・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
