
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Shaun White Snowboarding 板2枚目ゲット!

2008. 12.01.  カテゴリ: Xbox360 - Shaun White Snowboarding
SWSBphoto_02.jpg
わかりにくいけど手すりの上を板の先端でJIBってるの図。このとき初めて出た

「Shaun White Snowboarding」相変わらずやっております。一緒に届いた「Left 4 Dead」もやらねばなのに、何故かこっちをやってしまうのは、きっとプレイするのが気持ちいいからなんでしょうね。L4Dは続けてやってると緊張感で疲れてくるんですが、こっちはとにかく爽快。仕事で疲れてるときのリフレッシュ(&現実逃避 笑)に最適な感じ。まあ、それぞれ真逆なゲームなので、交互にやってゆきますよー!

さて、先日、やっと2枚目の板を購入できました。板にはFree Style、Free Run、Parkと大きく分けて三種類あり、初期装備で各1枚ずつ所有しているんですが、とにかくヘナチョコ。速度も遅けりゃジャンプ力もありません。なので、最初にまず無難なセンでFree Styleの板を購入。1万ドルちょいのBURTONです。そしたらびっくりするほど操作感が変わって、もう
ピョーン、ピョーン、シュザー、きゃっほ~い!
な感じ。さっそく意気込んで各エリアのチャレンジ制覇に向かったのですが、Air TimeとHalf-Pipeだけどうしてもクリアできません。これは・・・板が悪いんじゃ。と、完全に板のせいにしたあとは、Park板を買うためにひたすらお金を溜めまくっていました。なんせ最初にウェアとかどうでもいい小物をひと揃い買ってしまったので、金欠だったんです。やはり衝動買いはゲームの中でも良くありません。気をつけましょう。

そんなわけで、コインやチャレンジをちょこちょこクリアしつつ、やっと1万ドルちょいの価格のPark板を購入!(こちらもBURTON)
さあ、これで残るチャレンジを制覇して、リスペクトを集めるんだワーイ!と更にテンションUP!
で、肝心の使い心地ですが・・・まだ使ってません 苦笑 板をなんとか買った時点で力尽きたので寝ました

日本エリアの完全に勘違いされているありえない情景。後ろにある山は富士山・・・のつもり?
SWSBphoto_01.jpg

それと、前回の記事で雪球投げをAボタンと書きましたが、Bボタンの間違いだったので、訂正しました。Focusの部分に関しても、少しわかったので書き加えています。

tag : ゲーム  Xbox360  SWSnowboarding  アクション  スポーツ  海外版 

このページのトップへ

COMMENT

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
