
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

BIOHAZARD 5 Amazonで予約開始!

2008. 11.30.  カテゴリ: Xbox360 - BIOHAZARD 5
「バイオハザード5」がようやくAmazonさんで予約開始!さっそく予約しちゃいましたー!うう、楽しみ過ぎる・・・

発売日が当初より繰り上がって2009年3月5日になったというのも嬉しいニュース。
また、LIVEマーケットプレイスでは12月5日に体験版配信とか!ちなみにゴールドメンバー限定らしいです。ゴールドにしておいて良かった~!

公式サイトではゾンビ(つかガナード?)うごめくのどかなFlashアニメも展開中 笑 待ちに待ちまくった待望の続編なので、一刻も早くプレイしたいところです。
個人的には、シェバが今までのバイオシリーズの女性キャラのなかで一番可愛いと思うので、早く活躍しまくるシェバが見たいですね。

「バイオハザード5」関連記事一覧

B000AJHCW0バイオハザード5

カプコン 2009-03-05
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今なら19%OFF!

tag : ゲーム  購入  Xbox360  バイオハザード5  ホラー  TPS  ゾンビ  アドベンチャー  バイオハザードシリーズ 

このページのトップへ

COMMENT

Re: BIOHAZARD 5 Amazonで予約開始!

こんばんわ♪
実家から書いています(^^
実家にはゲーム機置いてないので暇i-201
バイオ5、同じく昨日予約しましたi-190
楽しみですよね!
国内ではカプコンが一番クオリティ高そうなのでいやでも期待してしまいますw
shaun white、いつのまにって感じでしたねw
感想読みましたが、臨場感すごそうですね!
スキーも出来ないヘタレですが、こういうリアルな仮想世界の中でならなんとかやれそうですw

ではまた~ ノシ

こんばんわ~w あ、実家なんですか!
どうりで最近ブログの更新がなかったんですね。

自分はカプコン信者なので(最近は洋ゲーが凄すぎて浮気しまくりですが 苦笑)
バイオ5はもう、楽しみでしょうがないです~~~♪♪♪
12/5の体験版はダウンロードしますか?
Coopできるみたいなんで、もし良かったら一緒にやってくださいw

ショーンはわりと簡単(?)だと思うので、現実雪山未経験でも入り易いと思いますよ!
とにかく爽快感が最高♪オススメです!!

Re: BIOHAZARD 5 Amazonで予約開始!

実家はちょくちょく帰ってるんですよ(^^
晩御飯浮いたりするからw
正月はさすがに連チャンで帰省しようかな~。
その時は箱本体かついで帰る予定ですw
バイオ体験版は金曜日ですね。
たいてい配信系は夕方6~7なので、晩御飯食べながらやるかもしれませんw
こんなやつでよければいつでも声かけてくださいi-234i-189

実家が近いんですね。
私も一人暮らしで近所のときはしょっちゅう帰ってました。夕飯食べさせて貰いにw
正月は是非箱つき帰省で!

金曜日のバイオ配信、もしかしたら前日から仕事で北海道かもしれないので 汗
何時にプレイできるかまだわからないんですけど
もしタイミング合ったら是非よろしくです♪




コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
