
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

リアル南の島から帰ってきたらゾンビな南の島が届いてた

2011. 10.24.  カテゴリ: その他 - 雑記
111023_okinawaisland_01.jpg

沖縄から帰ってきました。

もう5回目ぐらいの沖縄ですが、相変わらずいいですねー。南国でリゾートでアジアンで、なにより独特のユルい雰囲気がたまりません。食べ物も美味しいし。今回は天気にも恵まれてラッキーでした。前回、同じ時期に行ったときは台風が直撃して、滞在中半分はホテルに閉じ込められたりしましたので・・・。



今回滞在したのは沖縄本島恩納村周辺
5回目のくせに恩納村以北は行ったことがなかったので、今回は北側を中心に攻めて来ました。最北端へ行ったときは、一日200km以上運転してかなり疲れました・・・。しかも何故かレンタカーが真っ赤なHYUNDAI。しかし海沿いのドライブはやっぱり気持ちエエ。

今の時期の現地は海で泳げるぐらい夏。でも夜はわりと涼しく、夜風に吹かれながら波の音に包まれ、オリオンビールを飲む瞬間はまさに人生至福のとき。やっぱ海辺のビールは旨いね!


そんなわけで、ゾンビのいない南国の楽園の直撮りスクリーンショット(←違う)いろいろ。
ちなみに愛機はRICOHのGX200。コンデジのくせにデジイチ並みの性能を兼ね備え、何より真っ黒で無骨なボディがたまりません。(キャプボをゲットする前のゲームのスクショも後半はこれ大活躍してたり)

111023_okinawaisland_02.jpg
本島最北端辺戸岬

111023_okinawaisland_03.jpg
沖縄そば御殿山

111023_okinawaisland_04.jpg
辺戸岬岩壁

111023_okinawaisland_05.jpg
ちゅら海水族館

111023_okinawaisland_06.jpg

111023_okinawaisland_07.jpg
Route58

111023_okinawaisland_08.jpg
ホテルからの夜景

111023_okinawaisland_09.jpg
カフーリゾート・フチャク・コンドホテル



でもって、南国を満喫しまくって帰宅したら、予想どおり別の南国が届いてた。

111023_okinawaisland_10.jpg

リアル南の島中に届くなんて、色々狙ったとしか思えないタイミングですが、本当にたまたまです。
今度はとうぶんこっちの南の島を満喫することになりそう。もちろんお供はオリオンビールで!

「雑記」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : DeadIsland  その他 

このページのトップへ

COMMENT

おかえりなさいまし~
OKINAWAISLANDでのカメラマン御苦労様、10000PP獲得!

なんかロゴのせいでゲーム内のスクショに見えるwホテルの感じがデッドアイランドそっくりだw
海青くてきれいだなー、最後に海行ったの小学生かそれ以下の時だったからまた行ってみたいな~

デッドアイランドのブラッドバスアリーナの方のコードまだ使えないから注意ねー
最初結構酔うかもしれんけど、慣れたらCoop呼んでくれい!

10000PPゲットでレベルアップ!やったね!

沖縄の海はめちゃくちゃキレイで、関東の海とは全然違うよね。
小学生以来って・・・たまにはリアル海にも行こうよ!wこれからはちょっと寒いけど・・・

ブラッドバスアリーナのコード使えないってどういうこと??
まだ落とさないほうがいいのかな?
まだ手をつけてないけど、酔わないように細心の注意を払って挑むつもり。。
酔い大丈夫そうだったらCoopやろうね~

Dead Islandはどうですか?プレイ内容をブログに載せる予定ならばメチャ期待してますぜ!www
自分はまだ未購入ですが…
 (;^ω^)



Dead Islandの続編になるのかな??
何だか新たに『Dead World』を商標登録したみたいでっすよおお。ゾンビゲーは不滅ですなw
http://gs.inside-games.jp/m/

Dead Island、なかなか楽しいでありますw
近々記事を載せる予定ですのでしばしお待ちください!!

「Dead World」の記事、「最終的にDead Space」コメントが多発してて笑ったw
リゾートだから楽しい、ってところがあるんですけどねえ。
舞台が普通になったら、ちょっとどうなんだろうって感じはします。
まあ、どうせ出たら買うんですけどね 笑

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
