
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Gears of War 3 リミテッドエディションが届きました

2011. 09.22.  カテゴリ: Xbox360 - Gears of War 3
110922_gearsofwar3_limitededition_01.jpg

本日2011年9月22日発売のXbox360タイトル「Gears of War 3」リミテッドエディションが到着しました!
konozamaにもならず、夕立のなか午後イチに届けてくれた佐川急便グッジョブ。

予約開始早々に品切れていたこのリミテッドエディションですが、せっかくなのでプレイする前に、気になる内容をご紹介しようと思います。



箱の厚みは6cmほどあり、かなり分厚いです。「Alan Wake」のリミテッドエディションと似たような大きさ・構造ですが、こちらのほうがより凝ったつくりな印象。


箱裏面と、中身を取り出したところ。

110922_gearsofwar3_limitededition_02.jpg

中箱は黒いラバーコーティングにエンボス加工と、かなり立派。特典のメダルが上部の窓から覗けるようになっています。


箱は上下に開くようになっており(一瞬開け方に困った)、開けたところはこんな感じ。

110922_gearsofwar3_limitededition_03.jpg

左が箱を開いたところ、右が箱上部に収納されているメダルを引き出したところ。
メダルの収納部分は布張り加工がしてあり、本当の勲章のように見えます。凝ってるなあ。

箱下部にはゲームディスクとメダル以外の特典が収納されています。


110922_gearsofwar3_limitededition_04.jpg

ゲームディスクと、特典のステッカー
ディスクケースのデザインもホロテープ風でいい感じ。


110922_gearsofwar3_limitededition_05.jpg

最高にペラッペラな説明書と、追加コンテンツ・マルチプレイヤーモード用キャラクター「アダム フェニックス」のカード。

と、思いきや、このカードの裏のコードは48時間ゴールドメンバーシップのもので、本当のコードはメダルの裏に刻印されているのでした。凝ってるっていうか、わかりにくいよ!

しかし説明書が見開き4ページしかなくて、うち2ページにモノクロでコントローラー説明と簡単な開始・保存方法が載ってるだけとか、こんな手抜きな シンプルな説明書初めて見た。完全に一元さん無視仕様じゃないか・・・ちょっとどうなの。
(一応ネットで詳細マニュアルが見れるらしいけど、英語・・・)


続いて特典のオクタス褒章メダル

110922_gearsofwar3_limitededition_06.jpg

かなりずっしりと重いです。この手の金属製の特典は、たいていメッキっぽい、ちゃっちいつくりのものが多いけど、これは本物っぽさ全開。
前述したように、裏面には、「PROPERTY OF COALITION OF ORDERED GOVERMENTS」の文字とともに、追加コンテンツのコードが刻印されています。


COG布製フラッグ

110922_gearsofwar3_limitededition_07.jpg

大きさは38cm×30cmぐらい。光沢のあるサラサラした手触り。


アダム・フェニックスの所持品いろいろ

110922_gearsofwar3_limitededition_08.jpg

どれも古びた紙の質感が忠実に再現されていて、内容もちゃんと日本語に訳されています(ある意味英語のほうがリアルだけど・・・)。


110922_gearsofwar3_limitededition_09.jpg

マーカスへの手紙と、メダル叙勲状
叙勲状は半透明で厚手のトレーシングペーパー製。


110922_gearsofwar3_limitededition_10.jpg

ドーンハンマー概略図


全体的に、かなり凝ったつくりで高級感もバッチリ
これで通常版と1000円の差なら、絶対にこちらを買ったほうがお得であろう内容です。さすがXbox360キラータイトルと言える、力の入り方。
個人的には、ブックレット的なものがあるともっと嬉しかったかな。


以下はマルチプレイ用追加キャラクターです。

リミテッドエディション特典の追加キャラクター、アダム・フェニックス

110922_gearsofwar3_limitededition_11.jpg


ファミ通Xbox36010月号についてきた、特殊部隊仕様コマンド ドム

110922_gearsofwar3_limitededition_12.jpg


他にも、期間限定でDL可能なキャラや武器スキンなどが用意されているようです。現在早期購入キャンペーン的な武器スキンが配信中(期間中にオンラインで遊べばゲットできる)。見逃さないようチェックしなければ!






「Gears of War 3」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  Z指定  GearsofWar3  TPS  購入  SF  GearsofWarシリーズ 

このページのトップへ

COMMENT

今日、予約したのを貰いに行ったよbut回線は工事は少し先でネットに繋げない(´・ω・`)ショボーン

それじゃあ、まずはオフでキャンペーンクリアですねw
私も初回キャンペーンはオフでやるつもりです。
回線繋がったらご一緒しましょう~

アダムのコード分かりづからいよねあれ!
Twitter見たらゴールドメンバーのコード入れてアダムじゃないじゃん!て言ってた人TLに結構いた

そういえばFacebookでグリフィンのスキン貰えるキャンペーンまだやってたよー
Facebook以外にもホードやりまくればアンロックされるらしいけどw

私も入れてから、アレ?てなって、よく見たらメダルの裏って書いてあった・・・
あんな紙にコードあったら、間違いなくこれだと思うっての。。

グリフィン使いたかったからさっそくDLしましたー!
情報サンクス!!

(*ネωコ) < ストーリー終わってマルチプレイやってますが、ガチで武器とキャラの変え方がわからない…。ずーっとマーカスのまま…

コード

本当のコードがメダルの後ろとは気付かなかったよ。
オークションとかで出品されているアダム・フェニックスのコードって・・・?
もしかして中には気付かないで出してる人もいるのかなー(笑)

>ねこがおさん
TOPメニューでSTARTボタン押してオプションから
マルチプレイ設定(だったかな?)でキャラと武器変えれますよ!
確かにわかりにくい場所にあるかも 汗

>dpyukiqbさん
本当だ!オクでたくさん出品されてる。。しかもどれも結構いい値 汗
そんなにアダム・フェニックス人気あるのかなあ。。ちょっとびっくりした。

コードは直接取引ナビで連絡します、ってのが多いけど
出品者がメダルの裏だって気付かず伝えて
「なにこのコード違うじゃん!詐欺だ!」ってトラブル多発しそう 苦笑

発売ラッシュも一段落?

(*ネДコ)ノシ <ありがとごじゃま~す♪
「ダークソウル」が一段落したらチャレンジしてみたいと思います。
発売ラッシュだと、一つのソフトを深くプレイできないからちょっと残念な感じです…。
次は「エースコンバット」か…。

「ダークソウル」も評判良いみたいですよね~
ちょい気になるけど、高難易度アクションとのことで尻込みしました 汗
次々に発売されるから、どんどんやらないと追いつけませんね。。
私のほうはもうすぐ「RAGE」が来ます!楽しみー

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
