スポンサーサイト

--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

退院しました

2011. 08.24.  カテゴリ: その他 - お知らせ
別ブログの入院日記をご覧の方は、既にご存知かもしれませんが、先週の月曜、8月15日に無事退院しました。ご迷惑、ご心配をお掛けしてすみませんでした。

入院中も、当ブログや入院日記、またTwitterなどへ、たくさんの暖かい(ときには笑える)コメントを下さった方々には、本当に感謝しております。大した病気ではありませんでしたが、本当に、入院中の励みになりました!
(コメント返しが遅くなってしまって本当にスミマセン。。。)

結局原因は不明なまま、病名は「右顎下リンパ節炎」ということでした。抗生物質が効いたおかげで、結局手術はしなくて済みました。(詳しいいきさつは入院日記をご覧頂ければと思います)


ただ、退院後の猛暑と、その後突然涼しくなった気温の変化、それに抗生物質による体力消耗などで、退院後もしばらく寝込んでしまい、結局退院してから一週間が経ってしまいましたが、ようやく体調も落ち着いてきて、なんとか更新再開にこぎつけそうな雰囲気です。
お待たせしてしまって、本当にすみません。
(果たしてどれぐらい、更新を待っていてくれるようなキトクな方がいるのかは置いておいて)

一説では、退院直後にKinectで「Fruits Ninja」をやりまくり、そのせいで悪化したという説もありますが、その真偽のほどはまた記事に書くとして。(←?)

入院中に読み始め、退院した直後に読破した「Metro2033」の原作本の感想と、それを踏まえて再プレイしている感想なんかも、近々書けたらいいなと思ってます。(これまた需要が少なそうな内容ですが・・・)
ちなみに、「Metro2033」の原作本はなかなか面白かったですよ!

そんなわけで、これからも、「げーむもん」を、どうぞよろしくお願いします。

tag : お知らせ  その他 

このページのトップへ

COMMENT

ヽ(*ネ∀コ)ノ < 復活おめおめ~♪
ゆっくりまったり更新おまちしてま~す♪

何とか無事に生還ですなwとりあえず何はともあれ良かったですね!(・ω・)/

しばらくあまりムチャな事はできないでしょうけどwwゲームもブログ更新もマイペースで頑張ってください!



…原因不明とかコワいwww
(;^ω^)

初めましてです
何かで辿りついて入院しました辺りから覗かせて頂いております<(_ _)>
具合良くなられたようでよかったです
個人的に病院の食事がすげー…と思いました
よく頑張られましたね;

metroは自分も好きで地味だけどなかなかいいゲームだと思ってるので原作の感想とても楽しみです

改めまして、退院おめでとうゴライアス!

ホント手術無しで治って良かったね、顎とかだといろいろ大変そうだし・・・
あと2週間でデウスさんとバイオリバイバル発売だからそれまでフルーツ忍者でリハビリだ!w

退院オメ!
俺の箱様は再び赤リングですぜ!

せっかく復活させたのになぁ。。。

色々お疲れ様でしたw取り敢えずは良くなって良かったですよ♪
でも、あまりなんでも熱中し過ぎたらダメですよ!( 」゚Д゚)」<また痛くなっても知らないからー!

ぴよこさん、退院されてからも、調子がわるかったんですね。
お大事にしてください。

私も金曜日にkinect買いました。凄いですね、これ!
体験版のDanceCentralで3曲踊ってから、出勤してますよ(´ω`)

>ネコ顔さん
ありがとうございまーす!
まだペースが取り戻せてないですが、、ちびちび更新させて頂きまーす。

>フライングVさん
ありがとうございます!
入院までしたのに原因不明はちょっと嫌ですね^^;
動物性ウイルスとか言われたので、猫とふれあうのにも
以前より微妙に抵抗ができてしまったり・・・
まあ、治ったので良いのですが。。

これからもマイペースに、よろしくお願いしまーす!

>おんちさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

>入院しました辺りから覗かせて頂いております

これはまた、とんでもないタイミングからスミマセン 汗
たどり着いたブログの最新記事が管理人入院って・・・
こりゃもう、笑うしかないですね 汗 アハハー

Metroお好きなようで嬉しいです!
あれってあんまり評価されていないというか、ぶっちゃけ売れなかったようで
個人的には悔しかったので。
再プレイが終わったら原作と併せて感想を書きたいと思っておりますので
しばしお待ちください^^

>KTAちゃん
改めまして、ありがとうー!

デウスとバイオにギアーズとICO/ワンダと巨像・・・
今月は忙しくなりそうだ。。。
Fruits Ninjaで腕を筋肉痛にしてる場合じゃないね!汗

>たろ芋さん
ありがとうございます!そしてご愁傷様です 苦笑
自力修理の努力も結局報われませんでしたか・・・残念です。。
てことは、今は工場送りでしょうか?早く帰ってくるといいですね!!

>lainさん
はーい!あんまり無理しないようにします・・・
という名目でゴロゴロしていたら、ゴロゴロするのが習慣になりつつあり
それはそれで焦ってたりします 汗

>アンジェロさん
色々とご心配をお掛けしてスミマセン・・・
まあ、大したことないのですが、入院ボケ+体力の低下、みたいな感じだと思います。

Dance Centralで踊ってから出勤て・・・パワフルですね!汗
ダンエボ一時やっていましたが、暑くなってきてから汗だく過ぎて
最近全然やってません・・・ 体力つけなきゃ・・・

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
