
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

入院に伴う更新一時停止のお知らせ

2011. 08.06.  カテゴリ: その他 - お知らせ
初めて、FC2ブログのAndroidアプリを使って記事を書いてます・・・。てゆうかさっき落としました。

タイトルの通り、昨日から突然入院することになってしまったため、その間、ブログの更新ができなくなってしまうという、お知らせです。
と言っても、入院は今のところ一週間ほどという話なので、早ければ来週末には退院できるかもしれません。

ご不便ご迷惑ご心配をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いしますのです。


10日ほど前から右耳下のリンパが腫れて激痛を伴い、抗生物質を飲み続けても、全く良くなりませんでした。
痛み止めさえ飲めば、普通の生活にほとんど支障はなく、それは今も同じです。

数日前に大きな病院に行き、血液検査、エコー、CTスキャンをしましたが原因がわからず、結局、入院して点滴を続けながら様子を見ましょう、ということに。

原因がわからないのがなんとも不安ではありますが、初めての入院だからちょっと楽しかったり。
とりあえず暇でしょーがないので、買ってまだ読んでなかった「Metro2033」の原作を入院中に読破することにしました。

そんなわけで、退院まで更新はしばしお待ち頂ければ、と思います。

tag : その他 

このページのトップへ

COMMENT

ご自愛ください

Twitterで入院しているとの話を見て驚きました。原因がわからないとなると不安ですが、何事もないといいですね。ご自愛ください。

更新再開をゆっくりとお待ちしております。

無理せず十分に体をいたわってあげて下さいませ

原因わからずですか…
でも初の入院を楽しんでる(?)様なので安心しました ^^;

どうぞお大事に。

伊藤潤二『相部屋』を差し入れしたい(´ω`)

普段お仕事にご趣味に忙しいでしょうから、
ゆっくり休んで治してくださいね。
早く良くなるよう祈っています。

お大事にしてください

こんにちは!
大丈夫ですか?
いや、大丈夫ではないですよね!w
自分も今年の5月にもの凄い腹部の激痛で歩けなくなり病院に1週間ぐらい入院してました!
自分も原因は分からずじまいでしたが今は平気です!w
入院って暇ですよね。自分はご飯も味粥でした。
最悪でしたね。w
本読むしかないんですよねぇ。

でも、病院に居ればもう安心ですからね^^
何事もないといいのですが!
では、ゆっくり休んで体休めてください!
長文失礼。

無事退院しました

>SSDMさん
ご心配をおかけしました・・・
首が腫れただけで入院沙汰になるとは自分でもビックリしました 汗
結局、原因はわからなかったのがイマイチ不安ではありますが
抗生剤が効いたので、ひとまず安心といったところです。
ボチボチ再開させて頂きますので、これからもよろしくです。

>ジョンさん
ありがとうございます。
入院してむしろ健全な生活習慣がついたかもしれません 苦笑

>tightさん
ありがとうございます。
入院は初めてなうえ、あまり食事や行動の制限もなかったので
案外満喫できたかもしれません 笑
かといって、当分は逆戻りしたくないですけどね・・・

>アンジェロさん
ありがとうございます。
「相部屋」、持っていたので退院してから読みました。
入院中に読まなくて良かったと思ってます 笑
あんなにボロっちい病院ではなかったので良かったです・・・


ありがとうございます

>KAZ-KUNさん
ご心配おかけしました・・・

腹部の激痛で原因不明って??!
そちらのほうが大丈夫ですか?汗
結構、入院沙汰でも原因不明ってあるみたいですよね。
まあ、治るに越したことはないけど、どうせ入院してるんだから
もっとちゃんと調べてくれよー、とは思っちゃいます。。
私は内臓系ではなかったので、食事は普通のご飯でしたが
それでも微妙だった・・・

お互い、体には気をつけましょう!(と言っても原因不明じゃ気をつけようがないけど・・・)

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
