
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Nintendo 3DS 今回の大幅値下げとフレアレッド追加について思うこと

2011. 08.01.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - 3DS/DS 本体
110801_nintendo_3ds.jpg

ニンテンドー3DS本体が、2011年8月11日より新価格15,000円での販売となることが発表されました。以前は定価25,000円だったので、差額は一万円と、かなり大幅です。
また、7月14日より新色フレアレッドが発売中。



新色を待っていてフレアレッドをワーイなノリで買った方にはかなり不満噴出大爆発間違いないタイミングでの、今回の値下げ。

価格改定前に購入した人用に、アンバサダー・プログラムなる、バーチャルコンソールタイトル無料配布も用意されていますが、仕様も内容も正直イマイチ。とってつけたような感は否めません。まあ、情報漏えいしたわけじゃないけど、もうちょっと魅力的な救済策をとっても良かったんじゃないかなあ、とは、他人事ながら思います。(ニンテンドーポイントでの還元とか)

しかし、旧来のDSと同価格帯になったのは、持っていない自分としては嬉しいニュース。値段的には問題ないので、あとはもっといいカラーバリエーションが登場してくれれば、間違いなく買うんですが・・・。


というわけで、自分が個人的に希望するカラーバリエを考えてみました。

(ちなみに、現行カラーは、コスモブラック、アクアブルー、フレアレッド)


ゴールド
110801_nintendo_3ds_gold.jpg


ライム
110801_nintendo_3ds_lime.jpg


ピンク
110801_nintendo_3ds_pink.jpg


ちなみに、ピンクとライムはDSiみたいな、マットな質感だと尚良いですね。指紋も気にしなくていいし。

先日、Twitterでこの話題になったとき、シルバーが欲しいという話もありましたが、確かにそのへんの、ありがちな色は最低限用意して欲しいものです。個人的には、赤も青も黒も特に心惹かれないですから・・・。
据え置き機だったら、外見より中身重視というか、性能や遊べるゲームのほうが重要なので、そこまで色にはこだわらないんですが、携帯ハードはちょっと違います。ファッションのように常に身につけるからこそ、気に入った色のものを使いたいというのは、わがままではなく当然のような気がするんですけどね。








「3DS/DS 本体」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  DS  3DS 

このページのトップへ

COMMENT

去年のE3に出てたパープルかオレンジが商品化されれば買うかも

やっぱ値段安くなっても色が少なすぎるよねー
フレアレッド、個人的に結構気に入ってるけどライム出たら普通に欲しいわw

>John Doeさん
そういえばそんな色が最初出てたかも・・・
パープルだったら妥協できるレベルだなあ~
なんで黒と青に変えちゃったんだろう。。

>KTAちゃん
私も上3色だったらライム買う!!
男が赤を持ってるのは悪くないよね。女が赤は・・・うーん?人による?
値下げもいいけど早くカラーバリエを増やして欲しいもんだ。

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
