
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Dead Island 国内発売日が決定!&予約開始

2011. 07.24.  カテゴリ: Xbox360 - Dead Island
Dead Island スクリーンショット

南国のリゾートを舞台にした、一人称アクションゾンビホラー「Dead Island」の国内発売日が決定しました。発売日は2011年10月20日。合わせてAmazon等での予約も開始しています。



一人称目線なのに近接アクション、というシステムの微妙さはありますが、やっぱり正統派ゾンビゲームは見逃せません。というわけでさっそく予約しておきました。

以前の紹介記事&トレイラー

なにはともあれ、国内発売が決定して本当に良かった・・・。この手のゲームの定石として、国内発売なし、というのも十分あり得ると思っておりましたので。(ちなみに海外では8月1日発売予定
しかしそこはマイナーなゲームもローカライズしてくれるスパイクさん。いい仕事してます!いや、いい仕事なのかどうかはプレイしてみなくちゃわかりませんが、とりあえずローカライズしてくれたってだけでも感謝。(個人的には「Metro2033」のローカライズが嬉しかったのが印象的。マイナーなゲームだったけど・・・)

公式サイトも開設されたばかりでトレイラームービーが載っているぐらいで、まだあまり情報のないゲームですが、クエストがあったりストーリーに割と重きが置かれているようなので、正直海外版のプレイはちょっと厳しそうだと思っていました。(個人的なイメージは「Borderlands」。あれを英語でやるのって、結構しんどそうですよね・・・)
早まって海外版予約しなくて良かったです・・・。

9月以降はなかなかやり応えのありそうなゲームラッシュが待っていますが、密かに期待している一品です。やっぱりホラーは定期的にプレイしないと禁断症状が・・・。あうあうホラーやらせろー!



↓Xbox360版


↓PS3版


「Dead Island」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  Z指定  PS3  ホラー  アクション  ゾンビ  DeadIsland 

このページのトップへ

COMMENT

日本発売意外と早く決まって良かったよね~!
この値段だとスパイクさん映画みたいな感じに吹き替えローカライズとかしてくれそうw
あとは規制がどうなるか・・・デッドラみたく無規制で来ないかなー

映画みたいな吹き替えローカライズだったらめちゃくちゃ嬉しい!
Z指定だから、規制もそんなにないんじゃない?(と勝手に希望・・・)
デッドラ2も同じゾンビもので、規制入ってなかったし・・・
どうか入りませんよーに・・・

規制いやん

(*ネДコ) < 国内隔離と聞きましたが、
なんかオンライン要素あるんでしたっけ?(Coop?)
360版かPS3版どちらを買おうか悩ましい感じですわ…。

規制が怖いですが「ゾンビだから人権無い」で、
押し通してほしいですわ…w;

えっっ、、国内隔離ー!!??
確かL4Dのように4人Coopができる、とのアナウンスがありました。
だとしたら隔離はガッカリですね。。。
Coopがある以上、自分はXbox360版を買います。
PS3より箱のが断然フレが多いので・・・ 汗

隔離鯖なうえ規制入ったらスパイク幻滅です、、、

改めて調べたが…

(*ネAコ) < すません、鯖隔離はまだ未確定情報らすぃ…。
噂レベルの情報に踊らされちゃったわ…。

規制なし、隔離なしだと良いんですけどね~。
360版買ったら遊んでくだちい。

まだ未確定でしたかー、よかったーー
隔離じゃないと良いのですけどねえ。
是非是非Coopしましょう♪

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
