
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

新ブログ開設のお知らせ

2011. 07.10.  カテゴリ: その他 - お知らせ
おきらくコスメらいふへゴー!

このブログの更新だけで結構大変なのに、あらまあ、何をやってるんでしょうか自分ってば(汗)

とまあ、そんなツッコミはさておき、新しいブログを開設しましたので、あんまり関係ないかもしれませんが、お知らせです。



疑惑の新ブログはコチラ↓

おきらくコスメらいふ

ブログ名からご推察いただけるとおり、ある意味オトコでオタクなこのブログとは真逆の、女子力全開ブログです。てへっ☆
(ここで初めて管理人が女だと気付いた方は素直に白状してしまいましょう。懺悔のココロは救われるのです。たぶんね!)

しばらくテンプレートのカスタマイズ、いわゆるガワ(外側)のデザインや設定に凝ってしまい、なかなか本格的にスタートできなかったのですが、ようやく定期的に記事が書けるようになってきたのでお知らせと相成りました。
一時はデザインができた段階で満足して、そのまま終わりそうな気配もあったり・・・汗

内容は、コスメレビューやスキンケアレビューのほかに、日常的なことをイラストを交えて、絵日記風に描いたりしています。いや、正しくは、していくつもり。です。

実は当げーむもん以外のブログって他に2~3個やっていたこともあるのですが、どこもほぼ続かずインターネットという広大な海の藻屑と消え果てています。(一応まだ残っているので完全に消滅したわけではありませんが・・・)

そんな中、この「げーむもん」だけが、途中更新停止したりしながらも、なんとか続けていられるのも、「読んでくれてる人がいる」という実感があるから、というのが一番大きいです。せっかく更新してても、誰も見てくれてないようでは、面白くないしやりがいもないですから・・・特にこういう個人ブログでは、なおさらです。

ですので、正直このブログの読者の方とは真逆のテイストの新ブログですが、興味があれば、ちょっと覗いて頂けると幸いです。そうしたら、やる気も盛り上がるってものです。単純なんです。
(かと言って男性の方には、無理にコスメの記事を読めとは言えませんが 汗)

最後に。
新しいブログをつくったからと言ってこちらを手抜きにしたり、更新をやめたりはしませんのでご安心ください。女の子だからメイクやスキンケアでアドレナリンが上がることもあるけど、やっぱりゲームもアドレナリンガンガン大放出なんです。それに、いつでもアクセス数が多いほうが最優先です!(笑 ちゃっかり)
「お知らせ」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : お知らせ  その他 

このページのトップへ

COMMENT

応援してますよ
ぴよこ">

>Nさん
ありがとうございます!!
がんばります!!!i-189

相変わらず、ページレイアウトへの拘りを感じさせるというか
予想に違わずw、整然としていて見やすいブログつくりますねー^^

どうでもいいけど、楽天市場のリンクにDIVINITY2(北米版)があって驚いた!
これは管理人さんのセレクトなんでしょうか
それとも適当にセレクトされてるのかな?
ぴよこセレクトなら、ほんとゲーム好きなんだなって感じがしていいですね
(「いやでもこれコスメのページじゃねーの?」という心の声はおいといてw)

これからもマイペースで頑張ってくださいませ。見てますよー
ぴよこ">

>ジョンさん

>ページレイアウトへの拘りを感じさせる
>整然としていて見やすいブログ

なんとも有難く嬉しいお言葉~!!!
レイアウト(というかデザイン?)にハマって、長々とつくり込んだ甲斐があるってものです・・・
Webのデザインやらは全く専門外だけど
Web特有の、ユーザーの見やすさと、動線を意識してつくる
レイアウトって、他と違って面白いです。
もっと勉強して、今はイチからテンプレートつくれたらいいな、なんて画策中・・・

あと、楽天のウィジェットは、見た人の履歴を解析して表示するらしいので
「DIVINITY2」があったのは、ジョンさんの好みが丸出し、
ということだと思います 苦笑

現に、私が見ても猫ごはんしか出てこない・・・ 汗
(定期的に買ってる)

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
