スポンサーサイト

--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

更新再開(予定)のお知らせ

2011. 05.10.  カテゴリ: その他 - お知らせ
昨年の9月から、8ヶ月という長期にわたって更新を停止しておりましたが、この度更新を再開することにしました
もう終了と思われても仕方のないほど間が開いてしまいましたが、それでも懲りずに今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

更新停止中も、ゲームをやめたわけではなく相変わらずちょこちょこプレイしておりました。今後は、そのへんの、記事にしていないタイトルのことや、(先日ようやくスマートフォンを手に入れたので)Androidアプリゲームのことなんかも載せていこうと思っています。
それにしても久々にブログ用に文章書いてるのでなんか慣れませんね(汗)。FC2ブログの仕様も随分変わったみたいで、ちょっと準備に手間取りました。。

また、Twitterではもうちょっとプライベートなことやしょうもないことを日々つぶやいております。管理人の動向が気になる方は(そんな人いるのか?)そちらもお気軽にフォローして頂ければと思います。


最後に、3月11日の東日本大震災にて、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。このブログを読んでくださる方々のなかにも、被災された方がいらっしゃるかもしれないと思うと、なんともやりきれない思いでいっぱいです。
管理人は震災時、都内の職場におり、特にケガなどはしませんでしたがその後帰宅困難となり、深夜の都内を1時間半歩いたりしてなんとか朝方帰宅することができました。深夜0時近くに、普段なら酔っ払いぐらいしかいなさそうな千代田区界隈のオフィスが立ち並ぶ通りを、たくさんの人々がコンビニで買った水などが入ったビニール袋を下げて歩いていた光景は、今思い出しても異様でした。

当ブログと相互リンクされている「wolf-blog」の管理人のwolfさんも被災されたようで、その経験にまつわる新しいサイト「災害サバイバル」を立ち上げていらっしゃいます。
いまだに余震が収まらないなか、いつ来てもおかしくない次の災害に備えて、役に立つ情報が色々載っており、とても参考になると思います。

こんなときゲームゲーム言うのは不謹慎ととられがちですが、災害に遭ったり、またはもっと些細なことでも何かトラブルに見舞われたときこそ、ゲームを始めとした娯楽って大切なものだと思います。
かくいう自分もこの更新停止中に個人的なトラブルに巻き込まれましたが、そんなとき、一番の気分転換はゲームでした。ただの現実逃避と言われるかもしれませんが、それで少しでも気持ちが楽になるのなら、それは必要な存在なんだと思います。そして、そういった気分転換の手段を持っていることって、凄く大切なことだと思います。

そんな思いもあり、更新再開しようと至ったりしたわけです。なんだかいつもより真面目なタッチで、ごあいさつまで。

tag : お知らせ  その他 

このページのトップへ

COMMENT

お帰りなさいまし^^
期間がいくら空こうが無事でなによりです
これからもマイペースで更新続けてくださいませ

復活待ってましたーヽ(゚∀゚)ノ

wolfです、「げーむもん」更新再開待ってました!

被災時にはそちらでもなにかと大変だったらしく無事との報告で安心しました。

被災時のゲームは不謹慎と思いがちですがストレス解消や経済活性の事を考えると決してそんなことはないと思います。そんな自分もストレスをシューティングで発散していましたw


wolf-blogと災害サバイバルを紹介していただいてありがとうございました(゚∀゚)ノ

>ジョンさん
どうもどうも、ただいまです。
すんごい間が空いてしまったけど、ちゃんとみてくれている人がいて感激 涙
これからもゆる~く続けてゆきますのでどうぞよろしく!

>wolfさん
お待ち頂けて光栄ですー^^
そして長らく放置してしまって本当スミマセン。。。

というか、私のブログなんかよりwolfさんの状況のほうが心配です!
なんとかご無事だったようで、本当に何よりです。
次は関東や東海、と騒がれている昨今、災害対策は他人事ではないので
「災害サバイバル」のような生な声が聞けるサイトは本当に有難いです。

まだ色々と不便だったり大変な状況だと思いますが
シューティングで気分転換しつつ(笑)頑張ってください!

(・ω・)/

更新復活ですね!!
はじめまして。(`・ω・´)

楽しみに読んでいたブログの1つで、更新停止になった時は正直ショックでした…
様々なブログ読んでると他にも前フリなく急に停止や消えてしまったりする方々も結構いるので…ブログはあくまでもブログだし、いろんな事情がやっぱりあるんだろうなと思ってました。

とりあえず嬉しいでっす~
マイペースに更新頑張って下さいな!

当方、被災地からですがゲーム好き人間として応援してますよ!!
ぴよこ(Piyo5)">

はじめまして!
被災地から・・・なんとも嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)

そうですね、こういった個人ブログはあくまで個人が趣味でやってたりするので
私も自分が好んで読んでいたサイトがなんの前フリもなく閉鎖されたりすると
結構ショックだったりしますが、そういうもんなのかもなあ、、と・・・

でも、読んでくれている方にとってはそんなこと関係ないでしょうし
こうやって細々と再開して、フライングVさんのように歓迎のお言葉を頂けたりすると
がぜん、やる気が出て、本当に、凄く嬉しいです♪

今まで日記や他ブログも3日坊主で終わるような自分ですが
ここまで頑張れたのもひとえにそういった方々のお陰です・・・イヤ本当に。。

そちらも被災地で、色々と大変かと思いますが
少しでも気分が晴れるお手伝いができるよう
マイペースですが更新してゆきますので、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
