
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Dead Space アジア版を購入

2008. 10.14.  カテゴリ: Xbox360 - Dead Space
「Dead Space」買っちゃいました。
本当は今月末GTA4が発売されるので、それを待つつもりだったんですが、どうにもゲームがしたくてうずうず。ふと調べたら、「Dead Space」本日発売!やりたくてしょうがなかったんですが、日本発売禁止ということで敬遠してた一品・・・ ええい買っちゃえ!ってことでPLAY-ASIAでポッチリ。
PLAY-ASIAで買うのは初めてなんですが、日本語対応なので余裕。急がなければ送料も無料でバッチリです(早く届く有料便も選べます)。今回は無料便(の箱のほう)で注文しました。ソフト自体の価格も、アジア版なので日本で買うより安いです。

「Dead Space」とは、未来の宇宙船で孤独にエイリアンと戦うホラーTPS。バイオハザードの4と似てそうな感じ。過激な描写日本ではめでたく(?)発売禁止となりました・・・ 涙
バイオハザードシリーズやサイレントヒルシリーズが大好きで、かつ「エイリアン」や「イベントホライゾン」などのSFホラーものの映画も大好きな自分としては、心惹かれないわけがないタイトルです。宇宙を舞台にしたサバイバルホラーものって、ありそうで無かったジャンル。ほんと、日本でローカライズされなかったのが悔やまれます。

DeadSpace.jpg  DEAD SPACE/Electronic Arts
購入はPLAY-ASIAが安くてオススメ。ただしクレジットカード必須

日本語字幕つきトレイラー(グロ注意)


その他の動画はコチラ

「Dead Space」関連記事一覧

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DeadSpace  ホラー  TPS  Z指定  海外版  SF  DeadSpaceシリーズ 

このページのトップへ

COMMENT

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
