
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DJ Hero 難易度Expertで頑張ってみた動画その1その2・手元つき

2010. 06.21.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_100622_01.jpg

先日配信された追加Mix「Free DJ Hero 2 Mix」をやるために久々にプレイしたら、まんまと再びハマってしまいました、「DJ Hero」。ちょうど今秋には2作目発売の朗報が。そんなタイミングもあって一人で気分が盛り上がってしまったようです。ちょっと早いけど。

ブランクを挟んだら腕が格段に落ちているかと思いきや、案外前より上手くできちゃったりなんかして。そういえばHardの星をコンプリートするのに夢中で、Expert全然やってなかったなあと思い、Expertを始めたら楽しいのなんの!慣れてきてスクラッチの方向指定が上手くいったときの感覚がたまりません。スパイクはまだ厳しいけど・・・。

そんなわけで、久々に手元つきプレイ動画を作成してみました。一応ギリギリ星5は達成できた・・・っていうぐらいのレベルです。この手のものはもっと上手い人くさるほどいるからなあ、まあ、曲の参考程度に・・・ってことで。



DJ Hero Expert - Ice ice baby(Vanilla Ice) vs. U can't touch this(MC Hammer) +Hands


・Vanilla Ice "Ice ice baby"
・MC Hammer "U can't touch this"


DJ Hero Expert - Disturbia(Rihanna) vs. Control(Kid sister) +Hands


・Rihanna "Disturbia"
・Control "Kid sister"


どちらも難易度はExpert。
曲や譜面がわかりやすいように、Rewind(ターンテーブル巻き戻し)はわざと使用していません。


(関連記事)
DJ Hero 難易度Expertで頑張ってみた動画その3その4・手元つき
DJ Hero 追加コンテンツ「Free DJ Hero 2 Mix」が無料で配信中&プレイ動画
DJ Hero まずはMediumで★制覇&手元つきプレイ動画 (レビューと動画)

DJ Hero 2 公式に発売決定、発売日は2010年10月19日?&デビュートレイラー

「DJ Hero」関連記事一覧











「DJ Hero」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  動画 

このページのトップへ

COMMENT

すげぇ普通に上手いですよ♪僕なら直ぐパニックですよww

スクラッチが兎に角とっさに出来ない、同時に違う事は難しいです.....なので、低い難易度でがんばってますw

ありがとうございます♪

Hardばっかりやってたときはあんまり上達しなかったんですけど
Expertやるようになったら上手くできるようになった気がします。
ちょっと無理めなことをやったほうが上手くなるんですかねこういうのは・・・
しかしHard星コンプはまだまだ厳しい・・・。。。

翌日のことを考えず
つい朝まで皿を回してしまう…
そう…それがナイトスプリングス

お皿回し上手いっすね♪
オイラには絶対無理orz

ナイトスプリングス!笑
あれ大ファンです。

他のプレイ動画とかみると、もっと上手い人たくさんいるので
自分的にはまだまだです・・・
つい朝までやっちゃうと、翌日筋肉痛のおそれが 笑

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
