
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Metro 2033 早期購入キャンペーン当選賞品のドッグタグが届いた

2010. 06.21.  カテゴリ: Xbox360 - Metro 2033
metro2033_100619_01.jpg

Xbox360「Metro 2033」の早期購入キャンペーンに当選しちゃったみたいです。



早期購入キャンペーンとは、パッケージに同封されていたアンケートはがきを送ることで、抽選で50名にゲーム内に登場するドッグタグをプレゼント、というもの。
と、ここまで書いて自分でびっくり。もっと当選者数が多いものだと思い込んでました。50名か・・・てっきり5000名ぐらいかと(笑)。自分で思ってたよりずっとラッキーだったんですね。ラッキィーーー!!

と、今さらラッキーさを噛み締めておりますが、届いたのは数日前。もともとこのキャンペーンは発売日の2010年5月13日から5月31日までと、かなり短い期間が対象だったので、直前に気が付き大慌てで書いた覚えがあります。投函したのは確か締め切り当日・・・我ながらよく間に合ったもんだ。

それはさておき、肝心のブツはこちら。

metro2033_100619_02.jpg

そこそこ重量感もあり、何はともあれドッグタグ、という感じ。
欲を言えば、ゲーム内の雰囲気や設定からすると、もっとくすんでいたり汚れたりしていて欲しいところですね。送られてきたプレゼントなのに汚れてたらイヤですけど。
ゲーム内でじっくり眺めたことはなかったんですが(一瞬しか映らないし)、こうして実物を手にとって見ると、ちゃんとロシア語だわあ、とか、ドクロが入ってたのかあ、とか新たな発見があります。
普段使いに使うようなものではないので(笑)、大切にとっておきたいと思います。好きなゲームのグッズが手に入るというのは、何はともあれ嬉しいものです。ワーイ!

このドッグタグがゲーム内のどこで登場するかは、是非実際のゲームをプレイして確認してみてください。


(関連記事)
Metro 2033 クリアレビュー +動画

「Metro 2033」関連記事一覧


メトロ2033
メトロ2033
スパイク 2010-05-13
売り上げランキング : 1166

おすすめ平均 star
star雰囲気重視……なFPS
star廃墟ゲーム
star小説としては良。ゲームとしては悪。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Metro 2033」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  Metro2033  FPS  ホラー  SF 

このページのトップへ

COMMENT

い~な~、きっとpiyo姉さんをナイフキルしたら、某ゲームのように手に入るんだろうなぁ、ドッグダグ。←BFBC2の事ねww

でも知らなかったから、捨てたよアンケートはがきwww

こんばんは^^
私は外れたようです。泣w
でも、私もイメージとは違いました!

はじめまして^^
私もメトロ購入しハガキ出しましたがまだ届いていません。外れたかも・・・。羨ましいですw
50名ってそんなに当選者少なかったんですね。応募ハガキか何かに
500か5000名くらいと書いてあった様な気もしますが見間違えでしょうか?^^;

アァルチョーム!
うらやましい。

>lainさん
そう簡単に殺られませんよ?(ニヤリ
BFBCやったことないけど。

はがき捨てちゃったんですか、もったいない!
そうやって気付かなかった人が多かったから当選したのかも 笑

>一希さん
うん、ちょっとイメージと違いますよねえ。
確かムービーでは色がついていなかったっけ??
でも、貰えるものはやっぱり嬉しいのでありますw (ちゃっかり)

>ぱっちりんさん
はじめまして!
そうなんですよね、私も500か5000名って書いてあったような気がしてたんですが
公式サイトのキャンペーンページはもう消えているみたいだし
他サイトで調べたところ、どこも50名って書いてあったんですよね。
ソフトの初回売り上げが6000本ぐらい(国内)だったって話なので
5000名はないとは思いますが・・・ そんなに少なかったかなあ?ちょっと疑問です。

>ジョーさん
アァルチョーーーム!
やりました?w

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
