
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Naughty Bear 極悪クマさんの極悪ゲーム トレイラーが面白すぎる

2010. 06.13.  カテゴリ: Xbox360 - Naughty Bear
naughtybear_07_100612.jpg

ここのところ「どうぶつの森」ばっかりやってる管理人です。で、今度はクマさんかよ・・・とお思いのそこのアナタ。クマはクマでも、極悪非道なクマさんが極悪なことばっかり繰り広げるXbox360タイトル、その名も「Naughty Bear」(直訳すると悪いクマさん、そのまんまじゃん)、これが大変面白そうだったりします。



クマといっても上画像のようにテディベア、ぬいぐるみのクマさんたちのお話です。

ある日、クマさんたちはパーティを開くことになりました。しかし、普段からのけものの主人公・Naughty Bearは、一人だけパーティに呼んで貰えませんでした。腹をたてたNaughty Bearは、自分をのけものにしたクマさんたちに復讐を始めます・・・。

この復讐方法がかなり過激で、殴ったり刺したり撃ったりするほか、燃やしたり釜茹でするなど、かなりなんでもアリな感じ。ただし、前述のようにあくまでぬいぐるみなので、血しぶきの代わりに詰め物が飛び交うことになりそうです。

その過激な復讐方法の一例。

naughtybear_02_100612.jpg
背後から斧を振り下ろす悪いクマさん。

naughtybear_03_100612.jpg
銃でイチコロな悪いクマさん。

naughtybear_04_100612.jpg
アサシンのごとくナイフで喉元を切り裂く悪いクマさん。

naughtybear_06_100612.jpg
燃え盛る炎の中へ突き飛ばす悪いクマさん。

naughtybear_05_100612.jpg
釜茹でして満足げな悪いクマさん。


これだけでもかなり面白そうなのに、現在北米マーケットプレイスにて配信されているトレイラーの面白さが半端ないです。

Naughty Bear Alien Parody Trailer


Naughty Bear Blair Witch Trailer [HD]


Naughty Bear Jaws Trailer [HD]


ホラー映画好きとしては、このトレイラーのセンスはたまりません。これだけでシリーズ化してDVDとかにしてくれたら間違いなく買っちゃうレベル。


内容が内容なだけに、日本での発売はまだ不明なもよう。確かに残虐ですが、血じゃなくて綿なんだし、Z指定でもいいから発売してくれればいいのになあ、と思います。マイナー路線なので厳しそうではありますが。
ただ、北米でのレーティングが「TEEN」なのはちょっと疑問がありますけど(苦笑)。

海外公式サイトによると、忍者クマや軍人クマ、そしてなんとゾンビクマ(!)まで登場するらしく、これまたそそられます。説明文の「The Living Ted」という言葉も最高。今後の動向が気になります。


Naughty Bear

Naughty Bear

(PLAY-ASIA.com)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  NaughtyBear  アクション  海外版 

このページのトップへ

COMMENT

(^^)
このトレイラーは、毎回オイラも楽しませてもらってますw
実際のゲームプレイはどうなるんでしょね?

ホラーといえば、RDRのグリズリーベアやクーガーがいる森は
ヘタなホラーゲームよりやばいです♪
いや、マジでwww

実際のゲームプレイはTPAだそうなんですが
プレイ動画?らしきものを見る限り、あらかじめトラップとか仕掛けて
コッソリ隠れて・・・みたいな感じっぽいですね。
どれぐらい自由度があるのか気になりますねー

RDR、グリズリーとか出てくるんですか 汗
さすがアメリカ開拓時代。
それは確かに怖そうです。。。クマこえー!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
