
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING ∞モード攻略日記#8

2008. 11.11.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING
前の記事

やっと5dayサバイバーの実績が解除されました!いやー、疲れた。ってまだ7dayサバイバーが残ってるんですけどね。というわけで5days目突入

倉庫に入ると、Kentが再登場。通路の奥から相変わらず凄いスピードで迫ってくるので、リアルメガバスター連射で撃退。ダンボールから、焼肉コーヒー牛乳パイをゲット。

Paradise Plazaに戻り、隠し通路からWonderland Plazaへ。72hour modeでの登場時と同じ店舗に、Joが再登場しています。拳銃で撃ってくるので、接近して小型チェーンソーで瞬殺。
・・・と思ったら、拳銃で何発か殴られ、死亡。

え?え? ・・・死亡???

そんなわけで、あっけなく終わってしまったのでした。
あと4時間だったのに~!あんまりだ~~~!!!

教訓:
サイコの攻撃は強力なので、事前の回復をケチらない
疲れてきたら判断力が鈍るので、ゴリ押しでイケると思い込まない
疲れてきたら判断力が鈍るので、無理をしない
疲れてきたら判断力が鈍るので、出来れば一度ぐらい休む


5dayサバイバーの実績だけでも解除できたので、次回挑戦時はレーザーソードが使えるってのが、唯一の救いでしょうか・・・

とてもじゃないけどすぐまたやり直す気力も体力もないので、また機会があったらトライすることにします。それまでこのプレイ日記は、一時中断ということで。次はディスクインストールできるようになってからにしようかな。

次の記事(#9 再挑戦開始!)
∞モード攻略日記 バックナンバー

tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  DEADRISING  ゾンビ  アクション  Z指定 

このページのトップへ

COMMENT

Re: DEAD RISING ∞モード攻略日記#8

デッドライジングの篭りプレイ日記、全部読みました!
いや~!すごく面白かった!(^^
ゾンビ映画が好きで、かつ立て篭もり系の話しが大好きなので思わず熟読してしまいましたw
また再挑戦、頑張ってくださいね!、あた読みますので♪

悲惨なオチまで、長々とお付き合いありがとうございます!
このままじゃ死んでも死にきれないので 苦笑 また絶対挑戦しますよ!!
その際はまた、だらだらとお付き合い頂ければと思います♪

ゾンビ映画お好きなんですね。ブログのタイトルが・・・w
自分も主にロメロものとか、ゾンビ映画愛してます☆

Re: DEAD RISING ∞モード攻略日記#8

さすが!
ブログタイトルでおわかりになられるなんてw
L4Dは買いますか?
海外版いこうかと思ってます(^^
http://www.gametrailers.com/player/42615.html
映画28日後みたいな快速ゾンビがすごいですw

L4Dめっちゃ気になるんですけど、FPS苦手なんでどうしようかと・・・
TPSなら間違いなく買いなんですが。

動画、ゾンビ超速ですね~ 笑 ほんと、28日後みたいw
もしくはザック・シュナイダーの「ドーン・オブ・デッド」

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
