
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING ∞モード攻略日記#7

2008. 11.11.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING
前の記事

そろそろ4days目突入でしょうか。4daysに切り替わった夜中。

Entrance Plazaの服屋から出て、2階奥へ移動します。途中、守衛室への通路にいったん入ってエリアチェンジしたあと、再びEntrance Plazaに出て奥の子ども服屋に行くと、Simoneがいます。近づかれる前にリアルメガバスターで撃破。ミルクを入手し、その場でしばし待機します。

先ほどの守衛室への通路へ。通路はゾンビでいっぱい、守衛室もゾンビでいっぱいです。いつの間にか湧いてました。
そのままヘリポートへ。Toddがいるので、ペンキ缶で殴られつつこちらも小型チェーンソーでフルボッコ。溶けた冷凍野菜を手に入れて、そのままヘリポートで朝になるまで待機します。

CA3B0024.jpg
ヘリポートの上で4days目の朝を迎えました

守衛室に戻るとChrisがいます。こんな奴いたっけ・・・と調べたら、72hour modeでは序盤のEntrance Plazaで殺されてしまう一人だったんですね。名前からして、某バイオハザードの人に、そこはかとなく似てると思うのは自分だけでしょうか。階段の下、こちらに背中を向けて立っているので、余裕でリアルメガバスターで射殺。名前の割に弱っちいです。ダンボールからメロンをゲット。

続いて倉庫に出ると、Natalieがペンキ缶で奮闘しているので、棚の上からリアルメガバスターで瞬殺。とうもろこしをゲット。

Paradise Plazaに出て、映画館に向かいます。映画館のロビーのゾンビを一掃したあと、入って右手側のショップに突っ立っているHeatherをリアルメガバスターで瞬殺。ダンボールからバゲットをゲット。
そのまま向かいのカウンター内にて、しばし篭ります。

CA3B0025.jpg
周囲のゾンビを一掃しちゃえば、ゾンビの呻き声に煩わせられることもありません

Paradise Plazaに戻ると、2階の服屋にLillyがいるので、リアルメガバスターで瞬殺。メロンを手に入れたら、店舗屋根など安全な場所で、また少し時間を潰します。このへんで5daysに突入。

次の記事
∞モード攻略日記 バックナンバー

tag : ゲーム  Xbox360  DEADRISING  ゾンビ  アクション  Z指定  プレイ日記 

このページのトップへ

COMMENT

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
