
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

留守中に届いていたものなど +雑記

2010. 02.20.  カテゴリ: ゲーム全般 - ゲーム雑記
先日2月17日~19日の3日間で、神戸に行ってきました。
で、帰ってきたらバッチリ届いていたもの↓

100220_01.jpg

「Dante's Inferno ~神曲 地獄編~」「EAT LEAD -マット・ハザードの逆襲」。「Dante's Inferno」は特典のサントラCDつき。どちらも日本語版です。

どちらも2月18日が発売日。予定どおり届いていたのは何よりなんですが、問題はどっちからプレイするかです・・・。ひとまず「Dante's Inferno」から始めてみましたが、「EAT LEAD」も内容がどんなもんなのかとっても気になるので、触りだけでも両方やってみるつもり。
今月はこれ以外に「Aliens vs Predator」も購入する予定なので、新作ラッシュで嬉しい悲鳴状態です。1月は一本も新作を買っていなかったので、これでしばらくはゴリゴリ遊べそうです。



そういえば「Aliens vs Predator」も16日発売の予定だったのですが、予約していたPLAY-ASIAから今だに発送の連絡が来ません・・・。この2本があるからいいけど、一体いつ届くのかちょっぴり不安です。。

ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

エレクトロニック・アーツ 2010-02-18
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エロスとグロが融合したゴシック・ホラー・アクション。日本語版は規制入り

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~

D3PUBLISHER 2010-02-18
売り上げランキング : 336

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オバカパロディTPS。待望のローカライズが実現


話は変わりますが、神戸、なかなか楽しかったです。

明石焼きを食べたり
100220_03.jpg

神戸牛を食べたり
100220_04.jpg

そばめしを食べたり
100220_05.jpg

珈琲をいただいたり
100220_06.jpg

神戸スイーツを召し上がったり
100220_07.jpg

あー、美味しかった!!
もちろん食べてばかりいたわけじゃないですけどね・・・

神戸に行くのは初めてだったのですが、友達が住んでいることもあり、そのうち行こうと思っていたのでやっと行けたという感じ。飛行機だと東京からは1時間ぐらいで行けるし、値段もそんなに高くないので、また行きたいですね!
「ゲーム雑記」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  EatLead  DantesInferno  購入  その他 

このページのトップへ

COMMENT

めっちゃ・・うまそう!

おお、神戸来てましたか^^
自分、神戸住まいなのでどこ行って来たか気になりますよw

写真見てたらお腹減ってきた…

神戸牛だとおおおおおおおおおおおお

v-273オホホ、なんだか上品な御珈琲だことv-273

(*°q°*)

神戸いいですね!
南京町やモザイクは行きましたか?
昔関西に住んでたんでなんか懐かしいです。
Eat届きましたか!
自分も早くやってみたいですっ!
が来月は自分も旅行…しばらく新作はガマンのコです(金銭的に)

牛丼ではない牛食べたい!

「ダンテ~」迷ってます。
「マット~」トレイラーでは笑かしてもらったんすけど、
迷ってます。

手応えはいかがっすかぁ~♪

>おじさん
うまかった!!

>ナギさん
そうなんですよ!急だったんですが初上陸してました^^
友達の家に行くのがメインだったので、あまりじっくり回れなかったんですけどね。。

行ったのは
神戸空港→鈴蘭台近郊の友達の家→三宮→北野
って感じです。
北野坂のにしむら珈琲とか、その近くの菊兆っていう明石焼き屋さんに行ったりしました。
最後の日はダッシュで北野の異人館をまわったり・・・

神戸いいですねー 海も山もあるし、パン屋さん多いし喫茶店多いしw
次行くときはオススメのお店とか教えてください♪

>かぼすさん
私もそばめしをまた食べたいです・・・ ゴクリ

>レプさん
神戸牛うまかっです。ゴチソウサマデシタ

>たろ芋さん
一杯800円の高級珈琲でした。

>laoさん
(。´ω`。)

>ながたさん
南京町は中華街で、モザイクは遊園地・・・?でしたっけ?汗
1日目と2日目は友達の家に泊まってたので、あんまり観光できなかったんですよね。。
最後の日にダッシュで北野のほうに行ったぐらい。。
次行ったらもっと色々まわってみたいですね!

EAT LEAD序盤だけやりましたが、パロ部分は期待通りでなかなか楽しいです♪
ちょっとバランスに難アリですが・・・(持てる弾が少ない!とか)

>トリュフさん
牛丼もウマイですけどねw

今のところ、EAT LEADはサワリだけやって、ダンテ進めてます。
手ごたえは・・・うーん、どっちも面白いことは面白いけど
不満点もそれなりにあるって感じかなあ。。
最高!面白い!!って感じではないですね、正直なところ。

まだ発送されてないAVPと、明日発売のボーダーランズが気になる近頃です・・・

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
