
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Alan Wake 海外発売日が決定&最新トレイラー

2010. 02.12.  カテゴリ: Xbox360 - Alan Wake
alanwake_100212.jpg

以前からずっと気になっていたサイコホラー・アクション「Alan Wake」の海外発売日がようやく決定したようです。発売は欧米にて2010年5月18日を予定。国内での発売日は未定です。

(ソース)
X10: 『Alan Wake』の発売日が遂に決定!最新トレイラーも配信中/Game*Spark
Alan Wake、欧米での発売日が5月18日に決定/Choke Point



一番最初の発表からは既に数年が経過しており、ようやく待ちに待っての発売日決定は嬉しい限り。ただ、国内発売日が未定なのが若干不安です。こういったストーリー重視のものは、やっぱり国内版でプレイしたいですからね!と言っても国内発売は決定しているはずなので、あとはどれだけ海外と日本と発売時期にズレが生じるのか気になります。

最近こういった心理的な恐怖を煽るホラーをプレイしていないので、久々にこの手のゲームができると思うと楽しみです。
ずっと楽しみにしてたのに、国内発売が中止され心底落胆した「Silent Hill: Homecoming」に代わるサイコホラーものとして、とても期待しているタイトルなので、国内発売の発表が待ち遠しいですね。

今回発表された新しいトレイラー↓

Alan Wake Waking Nightmare X10 Trailer [HD]


光を武器として、悪夢の中を彷徨うサイコ・ホラー・・・ 想像しただけで面白そう!

アラン ウェイク(仮称)アラン ウェイク(仮称)

マイクロソフト
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
海外版(アジア版)はコチラ
「Alan Wake」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  AlanWake  ホラー  アクション  アドベンチャー 

このページのトップへ

COMMENT

Alan Wake楽しみですね
日本の発売日が発表されなかったのは残念。

遅くとも欧米発売から1ヶ月以内には販売して欲しいな~

ジャンル的にも夏の間には出て欲しいなぁ。
マイクロソフトによる吹き替えを希望!

>Lokiさん
ですね~
あんまり発売の間が開いちゃうと萎えちゃうし
海外版が欲しくなる衝動を抑える、という無駄な労力が発生します 笑

ないと思うけど、日本発売とりやめだけは勘弁して欲しい・・・

>シエスタさん
吹き替え、イイですねー
確かに夏にピッタリかもw

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
