スポンサーサイト

--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Fallout:New Vegas Falloutシリーズの待望の新作デビュートレイラー

2010. 02.07.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout: New Vegas
Fallout_newvegas_100207.jpg

Falloutシリーズの待望の新作となる「Fallout:New Vegas」のデビュートレイラーが公開されました!
昨年2009年4月に公式発表はされていましたが、ようやく発売の目処が立ってきたようで何よりです。ちなみに発売は海外で2010年秋を予定。国内発売は現時点で未定です。(でも「Fallout3」が国内でプラチナコレクションになってるぐらいだから、たぶん国内発売はされるでしょう。と期待)



今回発表されたトレイラーは以下

Fallout: New Vegas Teaser Trailer


クローズアップからゆっくり引いていくカメラワークは、嫌でも「Fallout3」のデビュートレイラーを彷彿とさせる小憎らしい演出がなんとも素敵。ずっと引いていった先に見える煌々としたラスベガスの都市の輝きと、手前に立つ人物(パワーアーマーじゃない!)がとっても気になります。もう、こんなトレイラー見せられたら「Fallout3」のファンなら期待せずにはいられませんね!

今作は「Fallout3」の続編ではなく、「Fallout3」と同じ核戦争後の荒廃した世界を舞台にした全く別のストーリーだそう。要するにスピンオフ作品という位置づけでしょうか。
舞台はタイトルの通り砂漠に囲まれたベガス、トレイラーを見る限りではベガスの街はかなり復興していそうです。ここでギャンブルをしたりなど好き勝手しつつまたあのFalloutの世界が味わえるのでしょうか・・・想像しただけでワクワクです。

不確定情報ですが、キャラクターに個別のバックストーリーを選択できたり、ギャンブルができたり、ビーグルが登場したり、ギャングが登場したりするという噂もあり・・・もし本当なら更に期待が高まります。(噂の詳細はGame*Sparkの記事へドウゾ)

「Fallout3」が出てからそんなに経ってないじゃん!と思ったら、よく考えたらもう1年以上経っていたんですね・・・。
ちょうどたまたま自分が今、「Fallout3」の追加DLCをプレイしている真っ最中だったので、なんだかタイムリーな話題過ぎて軽くビックリしてしまいました。
ちなみに現在最後のDLC「Mothership Zeta」を絶賛プレイ中です。発売日に買って(プラコレじゃないよ)、昨年あたまに1ヶ月以上かけて本編をクリアし、その後もチマチマDLCを進めてとうとうプレイ時間が180時間超えとなってしまいました・・・。はっきり言って、今だかつてこんなにプレイしたゲームはないと思います。それぐらい自分にはドンピシャでハマってしまったようです。なので今回の新作は本当に楽しみ!続報が出るまでは引き続きウェイストランドを徘徊したいと思います!(200時間超えを目指して・・・?イヤたぶん無理。。)

ちなみに「Fallout3」のプレイ日記&プレイ動画はコチラ。管理人の100時間超えの軌跡が全て網羅されております。そろそろ続きを更新しようと密かに画策中・・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  FalloutNV  RPG  海外版  SF 

このページのトップへ

COMMENT

こんにちは~^^

いやぁ来ましたねぇ~
普段欲しいソフトが出ても、特権を活かして買取で入ってくるまで待つんですが、
今作ばかりは予約して発売日に買います!

ちなみにこの間のGOTY版も予約して買いましたよ。
本編持ってるのに(笑)
好きなのでどうしてもパッケージ版で欲しかったのです。
ただその日はWiiマリオと同じ発売日。
レジに並んで箱ソフトを買ってるのは自分だけでした。
むしろ誇りですが(笑)

Metro2033も一番最初の発表時から買うと決めてました。
確かに日本語版が出るのか気になる所ですね。
ただ積ゲーはもちろん、ここ2,3ヶ月はやりたいの多いんですよね~
スケジュールを決めてしっかりやらないとっ

ではでは

発売時期決まりましたねうれしい限りです(^-^)
一つ気になっていることは開発がベセスダじゃなくて1と2を作った会社(名前忘れました…)
らしいんですよね~

少し不安要素もありますが発売が待ち遠しい作品ですね

それよりも今は積みゲーを消化せねばぁ(つд`)

近頃やるゲームがイマイチ定まらないっす。
絶対に面白いと思われるFallout3のDLCをプレイのはまだ我慢してます。

月末から新作がちょろちょろ出てきますが、何買うか迷ってます。
ボーダーランズは買うんじゃなかろうか。

ボーダーランズ 2/25
バイオショック2 3/4
オブリビオン 4/22
スーパースト4 2/28
ロスプラ2 5/20
モンハン 夏

v-158v-158v-159v-159v-161v-160v-161v-160BA

悩む♪

「Fallout3」もほすぃけど、オイラには危険なソフト。
以前に「オブリ」をプレイし、100時間越えでも遅々として進まず(^^;)
それでも感覚としては10時間ほどのプレイ感覚で、ドップリ浸かってました。
なので「Fallout3」購入は二の足踏んでます。
GOTY版が出たので手を出しかけたんですが、積みゲーが増えるなと…。
とにかく、その世界にポンと投げ込まれる系のゲームは危険っす♪
そこへスピンオフ的新作とは…体が2つほすぃ!
「Metro2033」もタマランチン♪

只今、「GTA IV」日本語版プレイ中。
去年、欧州版をクリアしてるんですが、
日本語版DLC目当てで日本語版クリアしとこうと思ったんす。
カプにその気はないようで…(T_T)
大型DLCは、本編よりも表現が過激というせいかもしれませんが?

久しぶりだけど、やっぱ面白いっす♪
オフは自分なりに演出入れて楽しんでます。
交戦中でもカッコいい構図探してみたりとか(^^ゞ
オンのフリーモードは自由すぎてカオスw

あ、それから「L.A. Noire」という新作にチョー期待してます♪

>igさん
とうとう来ましたねー!
個人的には、つい最近までFallout3をプレイしてたので
とうとうっていうよりは「え!もう!?」って気分ですが 苦笑

パッケージで欲しいって気持ち、すんごいわかりますー!
さすがにDLCも全部購入済みだったので、GOTY版は踏みとどまりましたが
お金に余裕があったら私も買ってたかもしれないです 笑

そうなんですよね、2月3月は新作ラッシュで。。
欲しいゲームがたくさん発売されるので、嬉しい悲鳴状態です。
さすがに全部購入する金銭的余裕も時間的余裕もないので
どうしてもやりたいものだけ絞ってプレイしていきたいですね♪

>laoさん
えっ!!ベセスダじゃないんですか!それはちょっとガッカリ・・・
トレイラーを見る限りでは大丈夫そうですが
まだこれだけの情報じゃ何とも言えないですよね・・・

といっても発売はまだ先だし、
私も積みゲー消化をまずはがんばりますです!

>たろ芋さん
ボーダーランズ買いますか!私はまだ迷ってます。。
2月はAVP、ダンテ、EAT LEADを購入する予定なので
ボーダーランズまで手が回らないだろうな、というのが主な理由・・・
しかも規制&隔離サーバーがどうしても引っかかる・・・

バイオショック2はその頃余裕があれば買うかもです。
モンハン、ロスプラはスルーかなあ。モンハンは課金が高い!

オブリのGOTY版が4月に出るんですね!
オブリやってないからこれを機にやってみようかなあ。

>トリュフさん
Fallout3はハマり方がヤバいっす。もちろん個人差はあるでしょうけど。
私が去年プレイしていたときは、1ヶ月近くどっぷりハマってしまい
オンの誘いが来ても断るぐらいのめりこんでました・・・ 汗

オブリはやってないんですが、似たような感じだと聞くので
オブリにハマった人なら絶対ハマるんじゃないでしょうか。
なので、プレイするときは腰を据えて、覚悟してプレイすることをオススメします 苦笑
でもやっぱり面白いので、そのうち是非プレイしてみてくださいね!

GTAは気になるもののプレイしてないんですよね。
PS2の3を持っていたんですが、街で暴れまくっただけで飽きてしまい(わりとよく聞く話 汗)
どうにものめり込めなかったので、4もスルーしてました。
今度機会があったらやってみようかなあ。

続編キターッ!
ヤバいです!
テンションアガりまくりです!
絶対に発売日に買っちゃいますねえ
今自分もDLCやってますけど、こっちもヤバいですね!
ガッチリ寝不足です笑
あっ!以前ここで紹介されてたトモダチコレクション、気になりすぎてついに買ってしまいました。
こっちも今更ながらめっちゃハマってます。
トモダチが
『なんでもしますから付き合って下さい』
で土下座してました…
どんだけ必死やねん笑
毎日笑かしてもらってます!

トモダチコレクション買われたんですか!w
あれ面白いですよね。
私もしばらくやってなかったんですけど、最近また始めて
毎日欠かさず起動してますw
放置期間中に自分が離婚してたのには軽くショック・・・
(まあ相手がダースベイダーだったので嬉しくもあったり 苦笑)

Fallout3はDLCも面白いですよね!
先日ようやく全てクリアしましたが、結局DLCだけで50時間ぐらいやってました・・・
どんだけボリュームあるんだ 笑
新作も楽しみですね。早くやりたい!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
