スポンサーサイト

--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

あけましておめでとうございます &2009年人気記事ランキング

2010. 01.01.  カテゴリ: その他 - 雑記
happynewyear2010.jpg

2010年、あけましておめでとうございます。



昨年はキャプチャボードを導入して動画を掲載するようになったり、ブログ一周年を迎えたり、そのお祝いでペンギンスーツをはじめ色々頂いたり、ゲーマーな彼氏ができたり(!)と、色々ありました。
今年もマイペースながらチマチマ更新を続けてゆければと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

最後に、相互リンクして頂いている方々、コメントを下さる方々、いつも遊んでくれるフレンドの皆様、Twitterで絡んで下さる方々、そしてこんな拙いブログに訪問してくださっている全ての方々の、今年一年間が最高にハッピーな年になりますように!


オマケということで、昨年度一年間の人気記事トップ10をば。

 Fallout3 記事一覧
 MonsterX-i ドライバとアプリケーション導入編
 Fallout3 プレイ日記#18 ダンウィッチビルの怪とヌカ・コーラジャンキー
 高画質動画作成まとめ Mx Captureの設定
 Fallout3 プレイ日記#21 ボブルヘッド収集の旅・その1
 Fallout3 プレイ日記#23 ボブルヘッド収集の旅・その3
 Fallout3 プレイ日記#17 デスクロー大量発生で涙目&こんなもの見つけちゃった
 Fallout3 サバイバルのススメ(攻略アドバイス)
 ドラゴンクエスト9 クリア後レビュー
10 Fallout3 プレイ日記#19 オアシスを求めて

やっぱりFallout3関連がダントツに多いですねー。あとはMonsterX-i(キャプチャボード)や、それに使用するキャプチャソフト、Mx Capture関連。このへんのアクセスが多いのは頷けます。
その中で唯一ドラクエ9がランクイン。それだけ売れたってことでしょうね。さすが国民的タイトル。

Fallout3関連の記事の中で、まとめ一覧を除いてダントツで人気があったのはダンウィッチビルの記事。どうやら「ダンウィッチビル」で検索すると一番上にウチが出てくるようです。ダンウィッチビルの元ネタがマイナー過ぎて意味がわからない人続出だったのでしょうか(笑)。まあ確かにアレは知らなかったら本当わけわかんないと思います。ベセスダもディープなネタを持ってくるよね!まあそういうところが好きなんだけど!

あとは攻略アドバイスやボブルヘッド関連、デスクロー(オールド・オルニー)、そして何故か10位にオアシス。11位以下も上位はほとんどがFallout3の記事でした。書いていた当時は何も考えていませんでしたが、一年を通してこれだけ多くの人に読んで貰ったと思うと、感慨深いというか照れくさいというか、なんとも言えない気持ちです。ありがとうございました!

さて、今年はどんな記事が上位にランクインするのかな。今年もFallout3とMonsterX-i関連は食い込んできそうな予感・・・。
「雑記」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : その他 

このページのトップへ

COMMENT

明けましてぇ~、おめぇぇぇでっ!っとございます!!

えっと………

ネコじゃん!!(ビシッ!!!)

(笑)今年もよろしくお願いしますな~

あけましておめでとうございます。

未プレイソフトの記事は読めないというジレンマ?

今年もヨロシクです♪

ふぃ~、酔いが醒めてきたw

あけおめ~!

新年早々かくし芸におたくの彼氏さん出てたね!!
面白かったよ^^

とまあそんな冗談は置いといて、
流石ピンクの☆モヒカンだなw
キャプボにしろ、Falloutにしろ、どちらもあのキャラが関わってるしw

てなワケで今年もよろしゅぅお願いしまんす。

あけましておめでとうございます。
キャッスルクラッシャーズ衝動買いしてしまったのでタイミングが合ったら是非お願いします。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございました。
ちょっとピンクのモヒカンさんに触発されて、FO3再開&全DLCプレイしたらマザーシップゼータで武器以外の装備が消えました…orz

キャックラやる時呼んでくれれば参加しますんで、是非!
今年もよろしくおねがいしますね!

年が明けましたねえ
本年もよろしくおねがいします
毎日とはいきませんが暇な時は拝見したいと思っています

>KaraMONOさん
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくです♪

ねこじゃないですトラですよ!・・・子トラ? 苦笑

>トリュフさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪

Fallout3未プレイでしたかー
機会があったら是非w (時間がめっちゃかかりますが 汗)

>KTAちゃん
あけましておめでとう~♪

そういやキャプボも一応ピンクのモヒカンあったね!今気付いた!
そしていつの間に持ちキャラになっていたんだろう 笑
まあなんだ、アレは私の旦那みたいなもんだから!笑

今年もバリバリゲームライフ送りましょ~ よろしく~!

>スポットさん
あけましておめでとうございます!

キャックラ私も年末の安いときに買っちゃいましたw
協力プレイが熱いみたいなので、是非是非ご一緒しましょう♪
今年もよろしくお願いしまーす!

>onopu3さん
あけましておめでとうございます!

MZで装備全消えとな!!??汗
まだMZやってないので、気をつけてプレイすることにします・・・
おうちにストックしてる物が全消えしたら、ショックどころの騒ぎじゃないなあ。。。

キャックラ是非是非~♪
今年もよろしくお願いしまーす!

>零-式さん
あけましておめでとうございます!
暇つぶし程度に今年もご訪問頂けたらと思いまーす。
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
