
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Wii Fit Plus ペンギンでアスレチックMii(上級)動画

2009. 12.21.  カテゴリ: Wii - Wii Fit Plus
wiifitplus_091221.jpg

先日、ブログ一周年記念のお祝いに、何故かペンギンの着ぐるみを頂きました。

いえ、ありがたいことです本当に・・・。
で、頂いたはいいものの、こんな交換条件(?)までついてきました。

「これ着てWii Fit PlusのアスレチックMiiをやって動画をUPするように」

というわけで、やってやりましたよ!「Wii Fit Plus」のアスレチックMii、ペンギンバージョンです。しかも今回は前回からレベルアップして上級に挑戦してます。意外と難しいんだよね、上級・・・。
前回の小窓つき動画はコチラからどうぞ ※ペンギンは着てません)

というわけで、着ぐるみと動画は以下からどうぞ↓



ちなみに着ぐるみはこんなん↓
penguin_kigurumi.jpg

フリースでできてて意外とあったかい・・・というか普通に暑いというハイレベルなポカポカ仕様。
今後はパジャマとしてありがたく使わせて頂く予定です。

でも白いところに醤油とかこぼしそうで嫌だなー。

肝心の動画↓

[Wii Fit Plus] ペンギンでアスレチックMii上級(動作実況つき)



「Wii Fit Plus」関連記事一覧



フリース着ぐるみ!ペンギン!フリース着ぐるみ!ペンギン!

サザック
売り上げランキング : 23917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

任天堂 2009-10-01
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)

任天堂 2009-10-01
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Wii Fit Plus」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Wii  WiiFitPlus  スポーツ  動画  ネタ 

このページのトップへ

COMMENT

きゃー!キタ━(゚∀゚)━!
やっべぇ!超かわいい!超やっべぇ!うきゃー!

ってか、このゲームちょっと楽しそう・・・。
こないだWii 1000円で買えなかったからなぁww

すげーカワユスw
ペンギンぴよ姐が動いてるトコロなんて見れるとは思ってもいませんでしたよ!
こんな物をプレゼントしてくれた人にめっちゃ感謝しないとね♪ww
醤油・・・絶対にこぼすなよ!
そして、、、顔の隠し方www

>はやちゃん
1000円は絶対むりww
でも最近値下げしたし(2万円だっけ?)、お求めやすくなってるのは確かかと。
Wii Fit意外と楽しいよー。
ついでにマリカーもセットで、買っちゃえ♪

>KTAちゃん
そうねえ、こんなもの下さったお方には感謝しないとね!w
パジャマにすると余裕で色々こぼすと思われるので、とうぶん自重します。

正面画像はビデオカメラの動画から切り出したんだけど
たまたま風俗の顔隠し写真みたいになっちゃって自分で笑った 笑

次はNewスーパーマリオwiiのペンギンマリオを実写で再現してほしいです。

やはりペンギンだなあw

べ、別にかわいいなんて思ってないんだからねっ!

失礼かもしれませんが・・・
足踏みがペンギンみたいで普通にくぁいかったw

これだけのための記事って面白いですねw

次回が楽しみです←そもそも次回があるのか?

ほらほら、貰った人がこんなものって言わない!w
せっかく買ってあげたんだからww
次回は前からなんだよね!ねっ!!

うはっw 

なんかノソノソと歩いてますぜ旦那!!
おう。あれは今流行のな…な…あれだよ、あれ!
あっ、あれっすね、旦那。

前の動画見たときに他の人がペンギンみたいと…書いてたのをみて、自分「ペンギンのなりきりセットみたいなの来たらいける(?)な」と思ってたんですが、まさか本当に着るとは!w

かわいいですよ。

俺的には写真のポージングがすっごくカワイイと思う。うん、すっごく。ぐっ、とくる。

あ、余分ですが。
Fc2のアドレスをば、URLのとこに貼付けてますんでよろしくお願いします。

>たろ芋さん
マリオを再現・・・だと・・・?
ごめんなさい、土管に入るのだけは勘弁してくださいッ!

>onopu3さん
実は事の発端はonopuさんの一言だったり・・・
お陰さまで何故かペンギンスーツ貰えました!ありがとうございます!笑

>零-式さん
足踏みがペンギンみたい、前回の動画でもその一言が発端となり
こうしてペンギン動画が作成されることと相成りましたのです。

Wii Fitのこのテのゲームって
ああいう足踏みが実は一番早く移動できるんですよー!汗
運動にはあんまりならなそうだけど。。

次回・・・予定は未定ですが、楽しみにお待ちくださいませ。

>KTAちゃん
前からねえ・・・
あのニコ動の動画をみてなんか萎えたわ・・・
顔面モザイクかけよーかな(←ますますあやしい)

>KaraMONOさん
あれって何だ!!!wwwww

なんかよくわかんないけど、前の動画のコメントの一言から
何故かこうゆうことになってしまいました。
いやー、言ってみるもんですね(←お前が言うな)

写真のポージングはたまたまなんですが、そう言って頂けると嬉しいです(ポッ
てかあの写真がないとペンギンなのかよくわからないという・・・

とうとうNEWブログ準備完了ですねー!
お疲れさまでした!!
さっそくリンク貼りなおしておきまーす!
これからもヨロシクなのです♪

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
