スポンサーサイト

--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Left 4 Dead 2 本日発売!そして到着

2009. 11.19.  カテゴリ: Xbox360 - Left 4 Dead 2
R0011795.jpg

ここ一番で楽しみにしてたゾンビFPS「Left 4 Dead 2」が、発売日の本日11月19日、無事Amazonさんから届きましたー!



昨日の夜の時点でまだ発送されてなかったので、今日届くのか本当に不安だったんですが、今日の昼間に無事メール便でポストに投函されてました!はー、良かったあー。「Left 4 Dead 2」まで「DJ Hero」みたいにトラブったら、本当目も当てられないですからね・・・。(ちなみにもうすぐ発売から1ヵ月経とうとしている「DJ Hero」はいまだに手元に返ってきません。憤慨!)

購入したのは国内版です。案の定ジャケットが非常にダサいですが、まあジャケットで遊ぶわけでもないので良しとしよう。むしろジャケ以外は一切規制されていないというのが素晴らしいです。説明書も全て日本語なので、前作はアジア版だった自分としてはこれにもちょっと感動。前作では読めなかった登場人物の解説とかがしっかり読めます

というわけで、さっそく今晩からゾンビ狩りの日々に突入です!ゴールドメンバーシップも更新しといたし、準備はバッチリ!自分がゾンビを狩っているところを見かけたら、チームメイトは随時募集中ですので是非声をかけてくださーい。ただし腕に期待はしないように
あと、このゲームをやりながらのボイスチャットはまじで奇声が出て家族に怒られるので(苦笑)、あんまり遅い時間はできません・・・あしからず。(前作Left 4 Deadにハマりすぎて深夜ボイチャ禁止令が発動された)

「Left 4 Dead 2」関連記事一覧

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】

エレクトロニック・アーツ 2009-11-19
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今からでも間に合うポッチリ!
「Left 4 Dead 2」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  購入  Xbox360  Left4Dead2  FPS  ホラー  Z指定  ゾンビ 

このページのトップへ

COMMENT

もう届いたんすか!?
同じアマゾンなのにコンビニ受け取りだとこんなに違うのか…
私親にネットショップ禁止されてるんですが内緒で買ってるんですよね~
届いたら一緒にやりましょ~(・∀・)

さっきはありがとうございました~(^_^)
私も前日の夜発送のメール便だったんで、今日には届かないだろうなと思ってたんですが届いてて歓喜でした。

銃も近接武器もいろいろ増えて楽しいですねえ。てか深夜のボイチャ禁止、L4Dが原因だったとはw

今回はフィナーレがマップごとに違っていて凄く楽しいですね!

今回はpc版を買いましたが、いつか箱版も買うのでその時はよろしくおねがいします^^

みんなやってるね~w
フレンドがL4D2とMW2半々くらい。
キャプチャ関係の機材買って金欠だから今作も結局今の所スルーになりそうだ・・・
難易度が高いって事で自分みたいなぬるゲーマーには丁度良かった気もするけどw
お金できたら買ってみようかな。

1やってないけど、これは買いっすか?v-61

>laoさん
逆にコンビニ受け取り使ったことないのでわかりませんが
クレカで通常発送だとたいていのゲームは発売日に届きますよー
是非是非ご一緒しましょうー^^

>パイの実さん
こちらこそいきなりのお誘いに快く応じてくれてありがとうございましたー!
当分はL4D2ばっかりやってると思うので、是非また遊びましょー♪
近接武器縛りもやらなくちゃw (実績もあるみたい)

深夜のボイチャ禁止は、前作エキスパクリアしようと連日朝方までやってたら
「夜中に奇声が聞こえてびっくりして目が覚めた」と家族からクレームが入りまして 汗
それ以来深夜のボイチャは自粛しております・・・ orz

>onopu3さん
あら、PC版ですか・・・ざんねん。。箱版を買われたら是非!
フィナーレやステージが前作より凝っていて楽しいですよね!
そのぶん難易度も高くって色々苦労している日々ですが・・・

>KTAちゃん
私のフレもそんな感じw そしてMW2を買う予定はないのでとうぶんL4D2漬けっす!
キャプチャの機材なんかよりこっちを買わなきゃダメでしょう!なんつってw
難易度高くて厳しいところもあるけど、これがL4Dって感じでもあるんだよなあ・・・
そして中毒性がヤバイですw

>たろ芋さん
ええ!隊長買ってないんスか!?ダメっすよー!
今すぐポッチリしてくださいっス!

池袋をブラブラしてたら知らぬ間に買ってました。。。

感想
v-37かなりオモシロですね。v-39
当分ハマってると思います。

が!!!!
今まで遊んだオンゲーで最もヘタクソに優しくない気がしました。

英語圏の人々が本気すぎます。v-42

オラが追放投票された実例を

①ボイチャが必須?
マレですがボイチャしてないと追放投票されました。
OKやThanks程度の受け答えでもダメポ。

駅前留学するか。。。

②対戦でヘタクソだと追放
特に人間プレイ時になんども投票されました。
*可決される事は少ないですが、こうなった時点で自ら去る様にしてます。

集中攻撃され⇒ダウン⇒ヘタクソ扱い

オイラが下手なのか?下手なんだろうな。。。orz

別に下手でもボイチャ無しでも好きにさせてくれよって思うんですけどね。。。v-27

皆さんはどうです?

はじめまして

いつも楽しく見ていたんですけど僕もL4D2を買ったんで初カキコミです!
キャンペーンまだ3つしかやってないけど、前より難しくなってますね~(;´д`)
無限に沸いてくるところは叫びながらやってます(笑)
こんなヘタレですけどよろしくです~

>たろ芋さん
ええ?!それはひどい!!!
てかそんなの初耳です・・・ 汗

私は今まで、前作含めて追放されたことはないし
(ロビーでキックされるのはたまにある)
誰かが追放されるのも、よっぽど問題がある場合だけですね。
(故意的なFFをするとか明らかに態度が悪いなど)
もちろん野良のときはボイチャはつけてません。

ただ、私の場合は、途中参加ではなくロビーから始めることが多いのと
(前作はロビーから始めないとラグがひどくて途中落ちしてしまったので・・・)
フレとフレンド専用ゲームとかで遊ぶことが多いからかもしれないです。

今なら結構みんなプレイしているので、特に最初のうちは
フレとプライベートロビーで遊んだほうがいいかもしれませんねえ。。
もちろん時間が合えば是非一緒に遊びましょーう♪

>Rageさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

私もまだ全部のキャンペーンクリアしてません・・・
特にパリッシュのフィナーレが難しくて、Normalですらいまだにクリアできない始末。。
前作より明らかに難しいですよね 汗 こんなんでエキスパとかやったらどうなるんだろう。。。

お初です…

初めまして。現在おそまきながらフォールアウト3をプレイ中の29才オスです。あんまりゲームをしないので、フォールアウト3で詰まった時にどこでどう攻略サイトを調べればよいのかわからんまま、サイトの海をさ迷い続け、このサイトにたどり着き…今ではガッツリお世話になってます笑(攻略サイトじゃないのにね汗)ブログいつも楽しく拝見させてもらってます!自分は彼女に『ゲームは1日1時間半まで!あと土日は禁止(`□´)』という厳しい管理下の元でやってるんで、あんましゲーム出来ないんですが、またいろいろと面白そうなゲーム紹介して下さいね。それじゃあまたちょくちょく覗かしてもらいま~す

>>自分は彼女に『ゲームは1日1時間半まで!あと土日は禁止(`□´)』という厳しい管理下の元でやってるんで

わはは、
結婚すると、土曜の夜か、日曜日の夕方のみ になっちゃうよ(笑)

箱○は、ガイジンとやることが多くて、凹む仕打ちをされますからねー

懲りて、オンはやらないことにしました。
また、復活するかもしれませんが、当分やらないかも。

>ながたさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

Fallout3はちょっととっつきにくいところがあるから、攻略サイトがないと厳しかったりしますよね(体験談・・・)
ウチは攻略メインではありませんが、自分はこんな風にプレイしているよー的な
一人の個人の、プレイスタイルとして参考になれれば幸いです!

ゲームは一日一時間半まで、土日は禁止、厳しいですねえ 苦笑
私は女なので、むしろ彼氏にはゲームをして欲しいぐらいです 笑
もちろん彼氏にそんなこと言われたら逆ギレしますが(笑)、
それもこちらが女だから言えることかもしれませんね。。

少ない時間でちょこちょこ進めるのもFallout3の醍醐味かもしれません!(フォロー・・・?汗)
彼女さんに怒られない程度に頑張ってくださーい!^^

>SundayGamerさん
結婚すると土曜の夜か日曜の夕方のみですか・・・
普段の仕事の時間帯にもよるけど、厳しいですねえ。。
逆の立場だったら絶対無理だと思います。。。

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
