スポンサーサイト

--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

ブログ開設一周年!

2009. 11.15.  カテゴリ: その他 - 雑記
isshunen.jpg

実は、先月の10月でめでたくブログ開設一周年を迎えることができました。ズボラなため(汗)、正確に10月の何日だったかは覚えてないんですが、たぶん1年前の10月下旬だったと思います。

日記も3日坊主どころか1日で終わるような怠惰な性格の自分が、ここまで更新を続けられたのも、ひとえに訪問してくださっている全ての方々のお陰です。本当にありがとうございます!
これからも、マイペースに、好きなゲームやプレイしたゲーム、気になるゲームに関して、書いたり画像にしたり動画にしたりしてゆきたいと思いますので、どうぞ生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

また、いつも記事や動画にコメントくださっている方々、または拍手をポッチリしてくださる方々には本当に感謝です。顔には出しませんが(てゆうか顔出ししてませんが)実は内心とっても喜んでます。単純なんです。

また、ブログ開設一周年ということで、初めて大手のサイト様と相互リンクして頂きました。
いきなりの相互リンク依頼を快く受け入れてくれた、360 Games Zone(※移転されました→)Choke Point裏面*Sparkの管理人様に改めて感謝致します。どちらもとっても役に立つ、ゲームの情報が掲載されています!
もちろん、いつもお世話になっている相互リンク先の皆様も、今後ともどうぞよろしくお願いします!
相互リンク一覧はコチラからどうぞ ←面白いゲームブログいろいろ取り揃えてます)

最後に、たぶんウチのブログでこの一年、一番のヒット(?)だった、Fallout3プレイ日記&プレイ動画から、マイキャラ・ピンクモヒカンとツーショットのよくわからない画像をお披露目して、感謝の気持ちとさせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

tag : その他 

このページのトップへ

COMMENT

めでとうございます!

1周年おめでとう~

1周年おめでとうございます^^

360のフレになって貰ってから毎回ブログ楽しませてもらってます。
自分のブログもPiyoさんのように充実させたいと思ってますがなかなか...

360は1回ぐらいしか、ご一緒できていないので今度L4D2でもやりましょう。

これからも、よろしくです。^^

1周年おめでとさんです~!
とりあえず遅れずにコメントできた♪

ピンクモヒカンも良かったけど個人的なヒットはデッドラ7日実績の実況っぽい記事。
まさに衝撃のラストって感じだったww

あとね、急激にブログが充実してきた頃。
純粋にスゲーーー!!!って思っちゃったし・・・w
完敗しました。

うちみたいな変な内容のブログと相互してくれてありがとねん♪
そしてこれからもよろしゅうお願い申し上げます。

もう一度、1周年おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!

自分なんか、サイトを用意しただけで何ヶ月も放っておく始末((>д<))
だから尚更の事凄い!
先日の「動画基礎知識」なんかはただただ感心するばかり、、
そして紹介しているゲームの感想から、うずうずしてしまったりと、今ではかなりの影響力がありますよ。
ジオメトリーに又挑戦しようかな、、とか。

これからも楽しみにしてるんで頑張って下さいね!
又、自分のサイトをちゃんと(←重要)開設した際には相互、宜しくお願い致します(o^-')b

おめでとうございま~す。
いやぁ最近の色んなテクノロジー取り入れちゃってるのを見てたら1年って感じじゃないですよ、すんごく古株な感じがします。

あぁ~っ、そうですねぇ。確かにFalloutのやつはよかった。好きだったのは自分もやってたのもあるんですけど、あんなに自由度が高いやつのゲームって人によってプレーの仕方が違うじゃないですか、その違ったプレースタイルを見れるのがよかったですねぇ。
こんな感じのゲーム遠くないうちに出て欲しいですわ。

あ、ちゃんとこの前言った通りfc2に移動しますからねっ。今何も音沙汰ないのは何もしてないからじゃないんだからねっ(笑)

最後に VIVA!!!げーむもん!!!

おめでとうございまーす

はじめてコメントさせていただきます。
Fallout3で検索してこちらに辿り着いて以来
更新を楽しみにしている読者のひとりです。
新しいゲームを買う時はこちらのレビューで
チェックしてから!
貴重なツーショットにくらくらしながら
お祝いの言葉を・・・
一周年おめでとうございまーす!

おめっとさんです~。
姐御のブログ見て、画像とか映像勉強していきます~!

一周年おめでとうございます
コメントはしてませんが(面倒臭がり←)毎日見てるので頑張ってください!

おめでとうございます!
自分も三日坊主な癖があるのでそれを直す為にブログを始めたのですが…なかなか難しいですね。。。
今度塊魂でもL4Dでも、何か一緒にやりましょう^^

1周年おめでとうございます!
フォールアウトの実績解除で分からないところがあって、最後に辿り着いたのがげーむもんでした。
それ以来、毎回綺麗な画像と色んなゲームの紹介が楽しみで見ています。
女性の箱ゲーマーって珍しいですよね~
これからも応援してますっ

v-42祝一周年v-42

1周年おめでとう。
何かお祝いの品を調達してくるぜ

おめでとさん

1周年、おめでとうございます。
オレも昔海外サッカーのブログやってたけど、続けていくってのはホント大変だった!
毎回面白い文章&動画&ネタ持ってくるPiyo5はスゲェよ!おめでとう!
ちなみにオレはDEADSPACEでココ知りました。

おお、ついこのあいだブログ初期にお邪魔したばかりだと思っていたのにいつの間にかのこの飛躍!これもpiyo子さんの手腕と文才の賜物ですな^^
ということで・・・ひとつプレ的な物をお渡し(転送ファイル)をご用意してみたので、えと、少し手順があるのでしばしお待ちアレあれ。

こんなにたくさんのコメント&拍手ポッチリありがとうございます!!!
なんか改めて感動しました・・・ 涙

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしまっす!

>break.comさん
ありがとうございます!!

>Lokiさん
ありがとうございます!

私もLokiさんのブログ、富士宮やきそばウマソーとか思いながら(違
楽しく読ませて頂いてまーす^^

L4D2是非是非やりましょうっ♪いつでも声かけてください!
これからもよろしくでっす!

>KTAちゃん
ありがとーう!

デッドラ実況プレイ日記は自分でも衝撃のラストだったよ・・・
2は更なるランキング上位を目指して頑張る!(たぶん)

相互はこちらこそ本当にありがとうねー!
あの頃はようやくコメントとかつき始めた頃だから、本当嬉しかった。
KTAちゃんとは結構プレイするゲームが被ってるし
いつも楽しく読ませて貰ってますw (ベイダーとか?w)

これからもよろしくねー!

>igさん
ありがとうございます!

業界の方にそんなこと言って貰っちゃったら本当小躍りしちゃいますよ!笑
そのお言葉を励みにこれからも頑張りますのでよろしくお願いしまっす!

ジオメトリーは今さらですけどハマっちゃいましたねえ・・・
でも、igさんはもう十分だと思うんですけど・・・ だってスコアが・・・!笑
こんなスコア、絶対無理って感じです orz

ブログ、ちゃんと開設したら(笑)、是非相互こちらこそよろしくお願いします!^^

>からものさん
ありがとうございまーす!

テクノロジー 笑 面白くてちょこちょこいじったらハマってしまいましたw
次はからものさんの番だ!!

Fallout3っぽいゲーム、また出て欲しいですよねー
あれは本当にハマった・・・
まあ、まだDLCが残ってますけど 苦笑 MZとPLやらなきゃあああ

FC2移転、楽しみにしてますよう。
VIVA!KAKUREオタク!!

>るきさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

こんな拙いブログを参考にしてくださって、感謝感激です!
レビューはときどき偏見が入り混じり暴走しますが(汗
気にせずこれからも訪問して頂ければ幸いです。

貴重なツーショット・・・ 笑 また、そのうち別バージョンをお披露目するかも?!

>はやちゃん
ありがとー!
最近相互して貰ったばっかりだけど、実は前からはやちゃんのブログはちょこちょこ覗いてました^^
例の秘蔵写真は一生の宝物にするからね!笑

>零-式さん
ありがとうございます!
コメントが面倒な気持ちはわかるので(オイ 笑)お気にせず!
毎日訪問して頂いちゃってたら、頑張らないわけにはいきません 笑 頑張ります!

>onopu3さん
ありがとうございまーす!
onopu3さんのブログは、レビューとか面白くて好きなので、是非頑張って欲しいです!
大丈夫、こんなナマケモノな私でも1年続けられましたから・・・ 苦笑
是非是非塊とかL4Dとかやりましょうー!

>qpさん
ありがとうございます!
Fallout3の実績解除のお役にたてて何よりです^^
確かに女の箱ゲーマーって珍しいですよね。私の周りにも少ないです・・・
数少ない箱大好き女子の一員として、これからも色々書いてゆきますのでよろしくお願いしまーす!

>たろ芋さん
ウス、自分、頑張りまス!隊長!!e-286

>ヂさん
ありがとうございまーす!
お祝いの品、期待してますww

>シエスタさん
ありがとうございます!
実は私も別ブログやってたりしたんですが、結局続かなくて放置してます・・・
コンスタントに更新して1年続けられたなんて、奇跡みたいなもんなので
これからも頑張らないといけませんねー!
さて、まずは次のネタを探さなきゃ・・・

>ナギさん
なにをなにを、ナギさんと、初めてオンでL4Dをプレイしたからこそ今の私があるのです・・・
ボイチャはなかったけどあのときは楽しかったー!
また是非遊びましょうねー!
プレ的なもの・・・楽しみにしてます!!w

遅ればせながらおめでとう~
今日L4D2を買ってきたので時間とかが合ったらまたやりましょう。

おありがとうございまっす!
そして本日はお疲れさまでしたー
2晩続けてパリッシュが生存できなかった悔ちいー!

1周年おめでとうございます。

これからもちょくちょく覗かせて頂きます。
頑張ってくださいねー。

新参者です。

はじめまして、ぴよさん。
1周年おめでとうございます。
「L4D2」関係を検索してたらこちらにお邪魔しちゃいました^^
「ゾンビをこよなく愛すただのゲーム好き」ってとこに“クラ”っとw
ぴよさんのブログ読んで、「L4D2」と「Dead Spase」注文しちゃいました^^;
それから、すでにクリア済みのソフトも“もっと、やり込まなあかん!”と、反省。

人をやる気にさせるブログですw

自分は、どちらかというとストーリー重視のオフ専なんですが、フレ登録に空きがございましたら、お仲間に入れてもらってよろしいでしょうか?
ダメなときは「イヤ!」っと、おっしゃって下さい^^

これからもレビュー等楽しみにしてます。
では、失礼しまーす。

>ダスアディさん
ありがとうございます!
こちらこそこれからも是非よろしくですー^^
そうそう、Fallout3の動画が止まってますが、しばしお待ち頂ければ。。。

>トリュフさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

L4D2もDead Spaceもとってもオススメなので
是非プレイして頂けたら嬉しいです!
特にDead Spaceは国内未発売ということで、プレイしてない方も多いと思うんですが
ここ一番のイチオシです。(合わなかったらゴメンナサイ・・・)

こんな好きなゲームのことをだらだら書いているだけのブログですが(汗)
参考になったりやる気になったと言って頂けるのが何より励みになります^^
やり込んでるっぽいのは、実績が欲しかったり元をとりたいだけだったりするんですが(苦笑 要するにケチ?)

私もストーリー重視のオフのほうが好きだったりするので
それで良ければ、フレンド登録、是非是非♪
申請を送って頂ければ、登録させて頂きます!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
