
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DJ Hero あまりにもカッコ良すぎるオープニング映像が配信中

2009. 10.24.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091024.jpg

Xbox360を起動しては、何かにとり憑かれたように映像や体験版を落としまくって遊びまくっている近頃です。実は体験版って気が向かないとなかなかプレイしないんですが(理由=ただの怠惰 汗)、やるときはなんとなく、一気にまとめてやってしまうんですよね。

ですが、実際のところは体験版をやるよりゲームのトレイラーを見るほうが好きだったりします。職業柄、面白いPVや海外のCMなど、映像を見ることが何より好きなので、Xbox360を買った当初はゲームのトレイラーの豊富さに小踊りし、片っ端から落としては見ていました。ハイビジョンだから画質はいいし、CGのクオリティは高いし、トレイラーそのものもよくできているものが多くて全く飽きません。何より無料でPCではなくTVの大画面で見れるのがいいです。

で、しばらくXbox360にご無沙汰だったので、面白そうなトレイラーを片っ端から落として鑑賞していました。その中でダントツに度肝を抜いたのがコレ、「DJ Hero」のシネマティックオープニングです。

映像は以下からどうぞ↓



DJ Hero:Opening Cinematic HD


「DJ Hero」はもともと予約済み、購入確定タイトルだったので、なんとなく他のものと一緒にダウンロードしたんですが、この映像のクオリティはヤバイです。所詮音ゲーのトレイラーだから大したことないだろう、プレイ前の予習程度に・・・と考えていたら、全く予想を裏切られました。映像のタイトルからしてゲームのオープニング映像のようですが、これだけでPVとして十分満足できるぐらいのクオリティの高さ。か、金かかってんなあ!(笑 正直な感想)

というわけで、この動画は現在Xbox Liveで無料にて配信されています。ゲームそのものを買う予定がない人も、一見の価値あり!です。(好みにもよりますけどね)

「DJ Hero」関連記事一覧


DJ Hero(Turn Table Bundle)

DJ Hero(Turn Table Bundle)
通常版、ターンテーブルコントローラー同梱

DJ Hero Renegade Edition(Turn Table Bundle)

DJ Hero Renegade Edition(Turn Table Bundle)
プレミアムパッケージ、ターンテーブルコントローラー他同梱(現在品切れ中)
「DJ Hero」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版 

このページのトップへ

COMMENT

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
