
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Left 4 Dead 2 国内版の規制はなし、オンラインは海外共通サーバー

2009. 10.14.  カテゴリ: Xbox360 - Left 4 Dead 2
left4dead2_091014.jpg

買うことは決定済みなものの、国内版を買うか海外版(アジア版)を買うか迷っていた「Left 4 Dead 2」。このたびEAから正式に「国内版は言語以外の修正点はなし、オンライン環境は海外共通サーバー」との発表がありました。発売は北米から2日遅れて、欧州と同日の2009年11月19日

(ソース)
EA公式サイト/大ヒットホラーアクションゲーム、XBOX360版「レフト 4 デッド」の続編、「レフト 4 デッド 2」日本でも世界同時期発売決定!



どうせ規制が入るものとてっきり思っていたので、アジア版を注文する気がむんむんだったのですが、これは・・・やっぱり国内版にするかなあ。今となっては、アジア版を注文するメリットは価格以外なくなってしまったも同然です。多少値段が高くても、発売日に迅速にゲットできて、かつ日本語のちゃんとしたマニュアルが付属するなら、おとなしく国内版を買ってしまったほうが良さそうです。まあ、パッケージはダサいけどね。

しかし表現規制一切なしとはよくやってくれた!という感じです。その代わりもちろんZ指定ですが。
先日前作「Left 4 Dead」の追加有料DLC「Crash Course」も配信され、再びLeft 4 Dead熱が蘇ってきた近頃・・・(なんていいタイミング!)。2の発売が待ち遠しい!

「Left 4 Dead 2」関連記事一覧

↓パッケージの比較をすると面白いです

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】

エレクトロニック・アーツ 2009-11-19
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売当日に遊びたいなら早めの予約を

Left 4 Dead 2(アジア版)

Left 4 Dead 2(アジア版)
US$ 49.90 (~4,530円)
PLAY-ASIAでアジア版ならコチラ。円高もあってちょっと安い
「Left 4 Dead 2」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  購入  Xbox360  Left4Dead2  FPS  ホラー  Z指定  ゾンビ 

このページのトップへ

COMMENT

購入決定!
ぜひ一緒に遊んでください~。

初めまして!
趣味が一緒のようなのでコメントさせていただきました
2は楽しみですねー
ボクはアジア版の購入予定です!

>スポットさん
是非是非遊びましょう!!

>零-式さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
アジア版を買われるんですね!私は多分国内版・・・の予定です。
パッケージは間違いなくアジア版がいいんですけどね 苦笑
発売されるのが待ち遠しいですね!

おー
ふらっと別目的で色々眺めていたら優良情報ハケーンそれじゃあ私も気兼ねなくうん○楽天に注文しよっかな♪
でふゃでふぁ

お役にたてて何よりですー
気兼ねなく注文してゾンビ殺戮ライフをエンジョイしちゃってください!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
