
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Dead Space Extraction プレイ動画#4

2009. 10.11.  カテゴリ: Wii - Dead Space Extraction
deadspaceex_091011.jpg

前回のプレイ動画「Dead Space Extraction プレイ動画#3」

Wii「Dead Space Extraction」、今回はチャプター7、8のプレイ動画です。
このチャプター7からストーリーも急展開、なんだか目が離せない展開になってきました。Xbox360版プレイ済みの人なら懐かしく感じる場所が次々登場するのもなんともタマランです。うーん、B級ホラーと言われればそれまでなんだけど、ちゃんとDead Spaceしてるなあって感じ。Xbox360版をもう一度プレイしたくなってきました。

今回の動画は、チャプター8だけ短めだったので一本にまとめてあります。また、チャプター7にて相変わらず倒し方をド忘れして駄目駄目な中ボス戦あり。短気な人ご注意 苦笑
また、前回のプレイ動画記事にて書き忘れましたが、前回(#5-1)からカメラの揺れを少し抑えた設定に変更しました。若干プレイしやすくなったように感じます。

動画は以下からどうぞ↓



[Wii] Dead Space Extraction プレイ動画#7-1(チャプター7前編)


[Wii] Dead Space Extraction プレイ動画#7-2(チャプター7後編)


[Wii] Dead Space Extraction プレイ動画#8(チャプター8)


次のプレイ動画「Dead Space Extraction プレイ動画#5 ~クリア!」
「Dead Space Extraction」関連記事一覧



デッドスペース エクストラクションデッドスペース エクストラクション

エレクトロニック・アーツ 2009-10-01
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Wiiでも石村!

Wii ザッパーWii ザッパー

任天堂 2008-07-03
売り上げランキング : 677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あれば臨場感がグッと増す。価格も1500円とお手頃

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

任天堂 2009-08-01
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シロもあるよ
「Dead Space Extraction」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Wii  DeadSpaceExtraction  ホラー  FPS  動画  SF 

このページのトップへ

COMMENT

石村wii良い感じだね~!
レール型FPS見ると無性にガンシューがやりたくなる(下手だけどw
でもゲーセン行くとお金かかるからWiiでHODとかゴーストスカッドとかやってます。
それにしてもやっぱりWii用に作られてるだけあってグラフィック違和感なくてとってもキレイ!!

そうそう、ゲーセンだとお金かかるからWiiで自宅でできるのは嬉しい限り!
ゲーセンだとケチって全然上達しないし 汗

Wiiのガンシューは他にバイオUCしか持ってないけど
石村Wiiはバイオに比べるとかなり簡単でさくさく進めて楽しいw
ストーリーもしっかりXbox360版と関連付けられてて、思った以上に楽しめたよ^^

Piyo5のおかげで買うことにしました!(しばらく後だけど・・)
動画見るべきか、我慢するか?迷ってます。サムネイルだけでもいい感じでてるぜ・・。

それはそれは、おめでとうございます!(←?)
買うのが決定してるなら動画はやっぱり見ないほうがいいんじゃないでしょうか。
ストーリーがネタバレしちゃったらモチベーション下がりそうだし・・・

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
