スポンサーサイト

--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING 2 マルチプレイトレイラー&ゲームプレイ動画解禁!

2009. 09.26.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING 2
deadrising2_tgs_090926.jpg

先日から開催されている東京ゲームショウ、去年行けなかったのが悔しかったので今年は行きたかったのですが、一緒に行って盛り上がってくれるゲーマーな友達を確保できず、泣く泣く今年も諦める羽目になり、悔しい気持ちでいっぱいの管理人です。リアルでゲーマーな友達ってほとんどいないんですよね。しかもXbox360持ちとなるともう、絶望的・・・。

さて、そんな鬱屈とした気分で一人寂しく仕事などをしていたら、さっそく行かなかったのを悔やまれるような新情報が!「DEAD RISING 2」マルチプレイの模様がわかる、トレイラー&ゲームプレイ動画です。

動画は以下からどうぞ↓



「DEAD RISING 2」マルチプレイトレイラー


この動画を見る限り、オープンワールドなマルチプレイを期待していたのは少し裏切られたようです。その代わり用意されたのは、ど派手なステージと、戦隊モノみたいな衣装に身を包み、ただひたすらゾンビを殺戮するだけのマルチプレイ対戦。く、くだらねー!

基本的にはゾンビの殺戮数でスコアを競う、最大4人?の対戦で、場所こそ同じものの、様々なバリエーションがあるみたいです。動画で確認できるのは、変な玉みたいのに入ってゾンビを轢き殺す「Ramster Ball」、チェーンソー搭載バイクでゾンビを切り裂きまくる「Slicecycle」、ゾンビに被り物を被せまくる「Headache」、その他、鹿角被り物を使って突進しまくるモードもあるようです。どれをとってもしょうもなさすぎて笑える。

本当はストーリーモードと同じオープンワールドなマルチプレイモード(skateとかGTA4みたいな?)を期待してたんですが、これはこれでそこそこ楽しそうだからまあいいかな、と。もちろん続報で追加のマルチモード搭載が発表されたら嬉しいことは間違いないですが。やっぱりボリュームとか技術的に難しいのかなあ(確かに処理落ちひどそうだ)。ちょっと残念です。

マルチプレイの直撮りゲームプレイ動画いろいろ↓

「Ramster Ball」
球体の中に入ってひたすらゾンビを轢き殺します。か・・・塊魂?笑


「Slicecycle」
チェーンソーを両脇に仕込んだオフロードバイクで華麗にゾンビを切り裂きます。バイクの挙動が意外とかっこいい。


「Headache」
ゾンビの頭に被り物を被せて、スイッチを押すことで頭から大量の血が噴水状に!ただ被せるだけでなく、血の噴水にしないとスコアが入らないというところがミソです。



その他、マルチプレイではない新動画↓

爆弾フットボール


車椅子戦車


「DEAD RISING 2」関連記事一覧
「DEAD RISING 2」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  DEADRISING2  アクション  ホラー  ゾンビ  TGS 

このページのトップへ

COMMENT

くだらないwwwだけどVCありでギャーギャーいいながらやりたいww

自分もTGS行きたかったんですけど、友人に声かけても忙しいからと悉く断られました・・・
MW2とかFMEとかいろいろ見たかった・・・;;

こんちは!underigです。
うわっ早く行きたい事を知ってれば、、、
今年は自分も仕事で行けなかったんですが、
業者日のチケットが余ってたんですよ!
しかも3枚も、、
ギリギリまで粘ったのにただの紙キレにT-T

もし来年行けたら早目に言ってくれれば
余ったチケットあげれるかもしれません!
その時は言って下さいね~^^

私も行きたいけど行けなかったマンの一人です。

彼女にはエーーーーと言われ
頼みの地元フレには断られ

結局、ローリング内沢氏の動画レポートみて満足してしまいましたよ。。。

ロスプラ2
デッドラ2
LfD2
ボーダーランズ
CoD:mw2

などなど、年末年始が忙しいそうですね。

*FF13日本語は箱で出ないのかなぁ

ギャグセン高!笑

>onopu3さん
VCで大騒ぎ&大笑いしながらやりたい感じですよね!笑
このくだらなさはデッドラならではww

TGS行きたかったですねー 来年こそは!!

>igさん
まじすか!!!汗 さすが店長さんパワー 笑
ビジネスデーだったらきっと空いてそうでいいですね。
以前アニメフェアのビジネスデーいったら浮きまくってたので
TGSでも浮きまくりそうですが 苦笑

来年こそは絶対行ってやりたい!と思ってるので
もしかしたら本当にお世話になるかもしれません。
・・・いいんでしょうか?笑

>たろ芋さん
やっぱり連れを確保するのがみんな共通の悩みみたいですね 笑
実は私も去年彼氏に一緒に行こうと言っておきながら
直前になって「混んでそうだからヤーメタ」と言ったクチ
(←今思うとゲーマーの風上にもおけないセリフ 汗)

今年も年末ラッシュは凄そうですね。
L4D2、デッドラ2、ベヨネッタ、アサクリ2、Alan Wake、Dj Hero・・・
積みゲーが・・・orz

>kazさんだと仮定して
そう、これはもはやギャグなのだ。

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
