
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DJ Hero いよいよPLAY-ASIAで予約開始!

2009. 08.22.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_01_090822.jpg

ずっと前からずっと、ずーっと気になってたタイトル、「DJ Hero」、いよいよPLAY-ASIAで予約開始してました!ってかUS$139.90(約13,310円)って・・・高えよ!!!しかも同時発売のプレミアムパッケージ、Renegade EditionなんかUS$229.90(約21,880円)だって・・・。ナニそのお値段。。普通にゲーム機が一台買えちゃうって!



いくら専用コントローラー同梱つったって、ちょっと高くないっすか?(汗) でも開発&発売元のActivisionが日本撤退したとなると、国内版が出る可能性は低いだろうなあ。とすると、海外からの送料も考えると輸入したらもっと凄い金額に・・・。こりゃいつものプレアジより秋葉のカオス館行ったほうが安上がりか?でも秋葉からあんなでかいの持って帰るのめんどいなあ・・・。

とかとか、色々考えちゃいますが、どこで買うかはともかく購入決定済み!なのは確かです。しかも本当はRenegade Editionが欲しいんですよねえ。だってRenegade Editionって、DJスタンドに変形可能な専用ケースに、特殊メタル加工ターンテーブルコントローラーEminemとJAY-Zの未収録曲入りオリジナル2CDパックがついてくるんですよ!EminemとJAY-Zは個人的にどうでもいいとして(笑)、ケースは欲しいなあ。TVの位置が低い自分の部屋ではDJスタンドが役に立つかは微妙ですが、コントローラーがホコリを被らないで保管できるケースは重要!(そんな理由かよ!)
ただ、お値段的にやっぱり高いので、ちょっと迷います・・・。どこで買うかも含め。。

(Renegade Editionのソース詳細はコチラ)
Game*Spark/Eminem、JAY-Z、特製ターンテーブル同梱!『DJ Hero』“Renegade Edition”発表


あと、海外公式サイトにて、収録アーティストが掲載されてますね。

個人的にやっぱり気になるのはゲームの開発にも参加したというDJ Shadow!!DJ Shadowの登場してるスクリーンショットも!キャー!!

djhero_02_djshadow_090822.jpg

いやー、ゲームでDJ Shadowを使ってDJ Shadowの曲をプレイできるとなると、それだけでもワクワクしちゃいますね。あともう一つ嬉しかったのはJurassic 5。自分は音楽は主にHipHopが好きなんですけども、その中でもかなり好きなグループなだけに、めちゃくちゃ嬉しいです。どうせならDJ Shadow with cut chemistとかやってくんないかなー。あとDJ Numakの曲とかも入ってたら嬉しいなあ。

他にも、50 Cent、Black Eyed Peas、Eminem、Gorillaz、N.E.R.D.、Beastie Boys、Beckなどなど、ジャンルも様々でバラエティ豊かな豪華メンツ。うーん、やっぱ、個人的にはGuiter Heroよりこっちのほうが好みの音楽が揃っててイイです。

デビュートレイラー


Beginner Tutorial プレイ動画


Advanced Tutorial プレイ動画


(その他操作関連の詳細はコチラ)
Game*Spark/ギター、マイクにも対応!プレイ動画つき『DJ Hero』プレビュー

「DJ Hero」関連記事一覧


DJ Hero(Turn Table Bundle)

DJ Hero(Turn Table Bundle)
US$ 139.90 (~13,310円)
通常版、ターンテーブルコントローラー同梱

DJ Hero Renegade Edition(Turn Table Bundle)

DJ Hero Renegade Edition(Turn Table Bundle)
US$ 229.90 (~21,880円)
プレミアムパッケージ、ターンテーブルコントローラー他同梱
「DJ Hero」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版 

このページのトップへ

COMMENT

そっか!DJHeroってソフト単品じゃないのか!!今頃気づいた・・・w

また周辺機器がふえますね~、ギタコン2本にドラコン、電子ドラム(これは違うかw)、、、
スモールライトでもあればいいんですけどねw
DJHeroのコントローラーは多少小さめってのが救いです^^;

値段的には海外版GHギターパックくらいですかね。
カオス館は多分15000円くらいで売るかも。
GHの時もかなりの高値(送料、税抜き16000円くらい)で売ってたし・・・

Jurassic5ですがこの前の動画で雑な扱い方をしちゃいました、スイマセンw
てゆうか収録アーティストリスト出てたのか!!
気になるのはZ-TripとGrandmasterFlash。何かと思い出深いです・・・w
なんとBlondie、GaryNumanをスクラッチできるとな!?渋いですねw
Justiceが入ってるのには驚きました。

そうなんだよねー、コントローラー同梱だからそのぶんお値段も。。
私も全く想定外でした!汗(特に値段に関して)

ギタコンとかWiiのハンドルとかWiiザッパーとか、こうして周辺機器が増えてゆく罠・・・
本当置き場に困る・・・ ゲーム専用のクローゼットが欲しい!

海外のGHはそんなに高いのか。。
エアロスミスをヨドバシで買ったときは1万しなかったような気がするんだけどなあ。
でもカオス館でも大して安くないならやっぱりプレアジか。
Activision日本撤退は痛い・・・(お財布的に 笑)

Jurassic5動画に使ってたっけ?何の動画??
収録アーティストはなかなか豪華で楽しみだねー^^

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
