
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Xbox360 実績10,000超え達成!!

2009. 08.19.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
10000g.png

数日前のことになりますが、やっとこさ、Xbox360の実績が10,000台になりました。



これでひとまず今年の目標はクリアできたわけですね。よかったよかった・・・。密かに狙っていた「Xbox360購入一年以内に10,000台」は達成できませんでしたが、まあ、3ヶ月ほどブランクがあったし仕方なしとしよう。

今年も残すはあと4ヶ月ちょい。うまくいって15,000ぐらいいけるかな?・・・マイペースな自分にはちょっと厳しいかも(汗)。
それより「評判」のところの星が5つ星になってないのが気になる近頃です。単にオンであんまり遊んでないだけなんだけど、これじゃオンラインで態度が悪い人みたいじゃないの・・・。下手かもしんないけどハタ迷惑な所業はしてないつもりでーす!汗 (これからオンで遊ぶ方、星が少なくても安心してくださいネ☆)

さて、見事10,000台を達成したゲームは、もちろん「Gears of War 2」です!・・・と言いたいところですが、何故か「あつまれ!ピニャータ」でした(苦笑)。

そうなった経緯をお話すると、まず、9,800ぐらいのときにフレンドさんのUNOに乱入&便乗してUNOの実績フルコンプ(あのときはありがとうございました)。そしたら9,960になったんです。あと40・・・。あと40・・・。あと40ぽっちかよ!!!とソワソワ爆発、居ても立ってもいられなくなり、速攻で稼げる実績が残っていたことを知っていたピニャータを1年以上ぶりに起動、さくっと10,000オーバーを達成してしまったというわけです。
ついでに久々に起動したピニャータに再びハマるという罠・・・。あのゲーム本当ヤバいわ・・・。こうなったらついでに実績コンプ目指します!

ちなみに、今のスコアはこんな感じ↓
10000G_02.jpg

10,000G記念?というわけでもないんですが、ゲーマーアイコンをVault-Boyくんに変えてみました。

ブログの左側についている、Xbox Friendsのブログパーツは反映が遅いのでまだ9,000台かもしれませんが、実際はこうなってます。このブログパーツ、遊んだゲーム数もいつもおかしいことになってるし、イマイチ正確性に欠けるのが問題ですね(実際の遊んだゲーム数は21です)。さっさと修正してくれればいいのに。

「Xbox360 システム・ダッシュボード」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360 

このページのトップへ

COMMENT

おめでとー!!

確かに評判が☆4つとかだと悪く見えるんだよね・・・w
レビュー送信されなくても評判上がるはずだから、
適当にオン対戦とかに参戦してればすぐ5つになると思うよ♪
でも何が基準で☆が決まるのかが気になります。
自分31%が「避けたいプレイヤー」と認定して下さった(笑)のに☆5だしww

フレンズのタグは早くどうにかならないかな~
ブログの方、一時期フレンズタグ使ってたけど更新遅いから消しました、、、
管理をもうちょっとちゃんとして欲しいです。

とりあえずもう一度、10000Gおめでとうございます!

ありがとーーーう☆

うん、オンやれば☆増えると思って、意識して野良参戦したりもするんだけど
それでもなかなか☆って増えないもんなのね・・・
そういえば、わりといつもプライベートマッチみたいのが多いからかも・・・
これからギアーズ対戦やりまくって増えること期待してます!w(逆に減ったりして 汗)

KTAさんの場合は、31%が「避けたい」でも影響ないぐらいの人数と
オンで遊んでるから☆5なんだと思うよー

Xbox Friendsのブログパーツはほんといつもめちゃくちゃだよねー
私もずっと気になってた・・・
My Xboxのブログパーツより面白いし(グラフとか実績コンプタイトルとか出るし)、なるべく使いたいので
もっと反映をスムーズにして欲しいところ!

遅ればせながら10000突破おめでとうです。
あの日のUNO、地獄の60連戦が突破の足しになったみたいでなによりです。

またいつでも勝手に乱入してきてくださ~い。

あの日はほんと、ありがとうございました^^
あの日のUNOで一気に稼げたからこその10,000達成です!本当に!

しかし60連戦もしてたのか・・・ 数えてなかったけど、確かに最後ダレてましたよね。。
私のために・・・ お疲れさまでした・・・

またいきなりお邪魔するかもしれませんが、どうぞよろしくでっす!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
