
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Xbox360 アバターマーケットプレイスにスケボーが!

2009. 08.09.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
avater_skateboard_090809.jpg

今日(というか昨日)、Xbox360を起動したらシステム更新のお知らせが。先日、システムアップデートの先行プレビューを導入したばっかりだったので、何か追加機能でも入ったのかなーと思い、本体再起動後一通りチェックしてみたら、案の定、アバターマーケットプレイスに商品が増えてました



追加されたのは主に新しいショップのようですが、なななんと、アバターグッズにスケートボード発見!(ちなみに管理人は去年の夏リアルなほうのスケボーに燃えてました)これは欲しい!欲しすぎる!!と興奮して速攻購入しようとしたら、

MSPが足りませんでした・・・orz

そういえば先日「Fallout3」の追加DLCを購入したうえ、アップデートプレビュー導入直後にアバターマーケットプレイスで買い物しすぎて(たぶんそれだけで500MSPぐらい使いました 汗)、MSP残高がだいぶ少なくなってたんですよね。そのうちAmazonでプリペイドカード買って追加しとかないとなーなんて思っていたんですが、まさかこんなに早く消費するタイミングが来るなんて。
で、どうしたかと言うと

仕方ないのでネットでクレジットカードでチャージしました。

もちろんプリペイドカードのほうが割安なんで、500MSPだけ・・・ね(苦笑)。以前にも衝動的にLIVEアーケードゲームがやりたくなったとき、クレジットカードでチャージしたことがあるんですが、このやり方ってXboxのサイトから一瞬でチャージできちゃうんですよね。お手軽なだけに、怖い・・・。例えるならAmazonさんのポッチリ攻撃のような。
アバターマーケットプレイスができたことで、自分みたいに衝動的にチャージしちゃう人って結構増えるんじゃないでしょうか。うーん、そうでもないか。財布のヒモが緩いのは自分だけ?

ちなみに、今回アバターマーケットプレイスには、キャラクター系のショップの追加(Tシャツとかある)の他に、グッズがかなり追加されてました。自分が衝動買いしたスケートボード(2種)以外に、ギターサッカーボールバスケットボールダンベルポップコーン携帯電話が追加されています。

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
通常はこちらのほうがかなり割安。今すぐ必要なときはネットでチャージだ!笑
「Xbox360 システム・ダッシュボード」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  Xboxシステムアップデート 

このページのトップへ

COMMENT

うわぁww
やっぱり食いつくと思ったw
他のフレンドさんのブログでスケボー追加っての見たから
リアルでやってたなら絶対記事にすると思ったよ・・・w
モーションはキックフリップかヒールフリップだっけ?
クレカのご利用は計画的に!
とか言って自分もGH5のアバタープレイのために服とか買っちゃいそうだけどね^^;
ちなみに自分もスケボーかじったことがあります。
車が行き交う大通りの坂道でコフィン(技名はググってね♪)してジャッカスみたいになったのは良い思い出。

うわぁってなんだ、失礼な。
別にいいじゃん、先行導入してない人でアバターグッズ気になる人だって実際いるだろうし。

モーションは板乗る→オーリー→どっちかフリップ(忘れた)かな。
その場トリックよりもうちょっと実際に滑ったりして欲しかったところ。

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
