
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

【自作動画】Prototypeでスーパーマリオ

2009. 07.08.  カテゴリ: Xbox360 - Prototype




初めてMAD的なものを制作。編集すんのがめんどかったので、無駄に長いです。しかも自分の下手くそプレイが丸出し・・・ 汗

今回初めてゲームプレイ映像のキャプチャをしてみたんですが、無理矢理やってみたら出来たので、機会があったらまたやってみようと思います。どうやってるかはあまりにもイレギュラーなやり方なので内緒。それにしても画質があんまり良くないのが気になる・・・(たぶんキャプチャ方法がメチャクチャなせい)。

tag : ゲーム  動画  Xbox360  Prototype  アクション  Z指定  海外版  SF 

このページのトップへ

COMMENT

いいですね~ww
ジャンプ音のマッチ感が最高です^^
その前に普通に画質良くない?
エコノミーで見たけど結構綺麗に出てますよー♪
とゆうかイレギュラーな方法で思い出したけど、
結構前にフレンドさんでHDDレコーダーを使ってキャプチャしたって話を聞いた事が・・・
もしかしてそんな感じ?w

自分も何か他の動画撮ろうかな~(直撮りだけどww
skate2のPVなら直撮りじゃなくせるけど、もうブーム終わった感が・・・w
キャプチャーボード欲しい、、、

なんか突然すんごい思いつきでつくったw
マリオの音探すの苦労した・・・orz

いやー、画質は、これよりもっと綺麗なのいっぱいあるじゃない。
ニコ動の画質職人ほどの綺麗さとは言わなくても(笑)、個人的にもうちょっと綺麗だといいなあってところ。
でも今の環境だとキャプチャした映像そのものが汚いから
キャプボがないとこれ以上は無理なんだろうな。。。

skate2がアレなら、FUELとかは??あとPUREとか。(アレ?PUREもってたっけ??)
FUELとかPUREはいいPVできそうな気がするなーw

最後は何してんの?
と思わせつつ、笑えたw

すげえとしか言いようがないです流石piyo師匠

HALO3やってみたほうがいいですよ 王道すぎますが360持ってるのにやらないのは勿体無いです
ストーリーじゃなくて普通にバトバトル

そして動画がみたいという

>たろ芋さん
そっか、プレイしてないとあそこは意味不明かもしれないですね^^;
敵の巣みたいになってるんで、壊すと経験値みたいのが貰えるんです(と、一応真面目に解説・・・)

>略さん
kazさん・・・?紛らわしいから名前を略さないように!!笑

HALOかあ~ 360ではかなり人気があるっちゅうか、一番メジャーなタイトル?だよね。
気にはなるんだけど、オンメインでシューティングだったら今はGoW2のほうが気になるかも・・・
機会があったら手を出してみますよ!v

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
