
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Prototype 届いたー!

2009. 06.23.  カテゴリ: Xbox360 - Prototype
R0011199.jpg

先週注文した「Prototype」が本日ようやく到着しました。PLAY-ASIAの無料便で注文して、先週の火曜に発送通知がきたから、ジャスト発送後1週間での到着です。まあ、ほぼ予想通りって感じかな。

PLAY-ASIAの無料便といえば、だいたい自分のところ(神奈川県)では発送通知後一週間で手元に届きます。でも以前一度だけ、一週間経っても届かなかったので、不審に思い地元の郵便局に電話したら、即座に届いたことがありました。頼むからちゃんと仕事してください、郵便局。皆様も、プレアジ無料便がなかなか届かなくて不安に駆られたときは、一度郵便局に問い合わせてみることをオススメします。

そんなわけで、届いたことは届きましたが、「NINJA BLADE」の実績がまだ残ってるので、ひとまずそちらを先にやってからプレイするつもりです。ああゆうアクションゲームって、途中で違うゲームやると、感覚忘れちゃうんだよね・・・。「Prototype」も早くやりたいですが、とりあえず「NINJA BLADE」が落ち着くまでは我慢するぞ!・・・我慢できればだけど。

「Prototype」関連記事一覧

tag : ゲーム  Xbox360  Prototype  アクション  Z指定  海外版  SF 

このページのトップへ

COMMENT

来ましたかーPrototype^^
自分は丁度クリアした所です。

前プレアジつかったんですが1ヶ月経ってやっと届いた事がありました;;
でもこっちの場合、どうやら購入手続き中に他の購入者に先を越されてしまい残念と言う結果ww
しかもメールの1通くらいよこせばいいのに何にも来ないって・・・

プロトは若干ニンブレと似てるので、ニンブレに慣れておけば入りやすいかもしれません。
とりあえず、ニンブレ実績解除がんばって!!

Prototypeクリアおめでとうございまっす!
私はまだ届いても手が出せない状態・・・;;(自粛中ともいう 苦笑)

購入手続き中に先を越されてって、そうゆう事態もあるのかなあと思ってたけど
実際にあるんですね!汗
ラスイチのやつとか危険かも・・・ 気をつけなきゃ!
それにしてもメールぐらいして欲しいですよねー 来ても英語かもしれないけど^^;

ニンブレの操作やっと慣れてきたので、これならPrototypeもちょっと楽かな?
早くやりたいー!><

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
