
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Prototype 買っちゃった

2009. 06.18.  カテゴリ: Xbox360 - Prototype
prototype_090618.jpg

先日PLAY- ASIAにてポッチリいってしまいました、「Prototype」

以前動画を観たときから、高層ビルを駆け上ったり、ビルとビルの間をジャンプしたり、ビルからダイブして戦車を潰したり、ヘリに飛び乗って操縦士を投げ捨てたり、どう見ても民間人を真っ二つに引き裂いたりと、「なんじゃこりゃー!」と言いつつこうゆうのが好きな健全な大人なため、とっても気になってました。で、発売日から数日出遅れましたが、結局お買い上げというにまんまとはまってしまったわけです。



物語は主人公のアレックスが記憶をなくし死体安置所で目を覚ますところから始まります。何故死体安置所で解剖される寸前だったのか、何故記憶がないのか、その謎を解き明かしつつ、特殊能力を駆使して行く手を阻む感染者(クリーチャー)と軍との三つ巴を繰り広げてゆくという、箱庭型殺戮アクション。ちなみに、自分が動画で観た、なんで民間人まで殺してんの?という疑問はまだ不明です。実際にプレイしないとわからんなこりゃ・・・。

その過激な表現からか、日本での発売は未定ですが、どーせ発売されてもめっちゃ規制かかるんでしょー?ということで、さくっとアジア版を買ってしまうことに決定。「Dead Space」すら発売できない国ですからね・・・あんな名作ゲームを・・・ まあ、国内発売の期待は薄いんじゃないかなーと思います、今のところ。なので気になる人は自分みたいにさっさと海外版を買ってしまうこと推奨。(英語だけど攻略wiki様様があるからなんとかなる!)

ちなみに、日本語字幕つき動画は以下↓

「Prototype」予告編(日本語字幕つき) ※グロ注意!


「Prototype」物語プレビュー(日本語字幕つき) ※グロ注意!


とは言っても、PLAY-ASIAの無料便で月曜に注文、火曜に発送通知が来たので、届くのは早くて週末、予想で来週頭ぐらいかなーと思ってます。まあ早くやりたいけどニンブレもあるからいいのさ・・・。フレでプレイしてる人がチラホラいて気になるけどね!(で、しょうがないからコッソリその人の実績表を眺めてみたりするのね・・・)

「Prototype」関連記事一覧

B000WQWPOQPROTOTYPE(輸入版:北米・アジア)

Activision(World) 2009-05-31
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Amazonでも取り扱い中。リージョンフリーなのでアジア版でも北米版でもどちらでも大丈夫(たぶん)。でもアジア版のほうがちょこっと安い

PLAY-ASIA(アジア版)はコチラ(Amazonより微妙に安い。けどたいして安くない・・・)
「Prototype」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  購入  Prototype  アクション  Z指定  海外版  SF 

このページのトップへ

COMMENT

プロトタイプ完全にスパイダーマンですね
ロゴとファビコンが…!
てかネーミングセンスに脱帽しました

殺戮パラダイスなスパイダーマン、かなり気になりません?w

そうそう、ロゴとファビコン変えましたー。どっすか?
これで改装もひと段落かなー

私が提案したくだらない名前の攻略サイトになっちゃったら
きっと後悔しますよ・・・ (面白いけど)

民間人を吸収すると体力回復ってゆう斬新なシステムなんですよ~ww
それに、吸収すれば誰にだって化けれます(空飛ぶオバサンなんてのも可!)
もちろん敵吸収でも回復になりますがw

届いたら、最初のうちはムーブ系のアップグレード取得して、とにかく街中を飛び回ってみてください。
段々楽しくなってきて、ハマりだします^^

空飛ぶおばさん、やってみたーーーい!!!ww(そこか)

そっか、民間人=回復なんですね。
なんかもうちょっと倫理的に理由があるのかと思ったら、そうでもないのね・・・
(まあGTAとかも民間人殺しまくれるからいいんだけど)

最初のうちはムーブ系のアップグレード、と・・・。メモっときます!v

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
