
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

ブログ通信簿をやってみた

2009. 06.14.  カテゴリ: その他 - 雑記
「DEAD RISING」∞モード連続5日間耐久戦を終えて、ちょっと気が抜けてしまったので、今回はゲームに関係ないくだらない記事でいきます、すみません。

相変わらずブログの改装をちょこちょこやっていたら、こんなものを見つけました。その名も「ブログ通信簿」。一瞬で自分のブログを解析した通信簿が作成できると聞いて、ちょっとやってみました。(ただしgooにPingを送ってないとつくれませんので注意)

ブログ通信簿作成はコチラ



結果はこんな感じ↓
tushinbo_gamemon_090613.png

評価は5段階評価です。マメ度が高めですね。ここ10日間の投稿内容で判断されるらしいので、やっぱりデッドラ実況日記の連続投稿の影響でしょうか。他は普通レベルといった感じ。

それよりもですね・・・問題は・・・

「ブログ年齢」・・・31歳??!

更に付け加えれば、「性別:不詳」です。

あの・・・いちおうまだギリギリ20代の、正真正銘乙女なんですけど・・・(まあよく勘違いされますが・・・ この際言っておくと、管理人はネカマじゃないですよ、どんなに言葉使いが汚くても、Z指定ゲームばっかりやってても・・・)
そして「パンヤの知識」って何ですか??ゲームクリエイター目指しましょうとか言われてるし。

まあ色々は残りますが、なかなか面白かったです。性別とか年齢が出るのは「なかのひと」っぽいですね。「なかのひと」とはこのブログの左下に貼ってある(現時点)日本地図みたいなやつです。日本のどこからのアクセスが多いのか画像で表示されると同時に、管理ページで訪問者の年齢区分とか性別の割合とかがわかります。まあ、かなりざっくりとですけど。

「なかのひと」の最近の解析結果↓

nakanohito_gamemon_090614.png

年齢層たっけー・・・

ぶっちゃけ、これ、絶対違うでしょう。わかんないけど。

ブログ通信簿のページには、ブログパーツもあるので、興味があったら是非やってみてください。(他のブロガーさんの結果も見たいし)
「雑記」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ネタ  その他 

このページのトップへ

COMMENT

ブログ年齢31歳、性別不詳ww
しかもパンヤって・・・全然関係ないじゃん!
何に影響されてパンヤの知識なんて言ったのか気になります^^;;
将来の仕事のところはどうやらゲームのことを書いてると
ゲームクリエイターになるんですかねw

自分の所でもやってみましたが、年齢相応、いたって普通の通信簿でしたw
Piyoさん、喋り方が18歳ぽくないって言ってましたが
今時のこの年代ってだいたいこんな物なんですかね・・・w

合言葉
「パ・チャ・マ・マ」

>KTAさん
「パンヤの知識」が一番謎ですよね・・・ 汗
いったい、どこがどーなってこうなったのか凄い気になる!

KTAさんのところのも見ましたよ~^^
全てが至って相応で羨ましく、そして微妙な気分に・・・

うーん、やっぱり文章は18歳より絶対大人っぽいと思うんだけどなあ。読みやすいし・・・
フレでKTAさんよりいっこ下の高校生いますが
メッセで顔文字とか多いから、イマドキの高校生はこんな感じなのかなあとか思ってて(でも喋ると普通w)

まあ普段10代と触れ合う機会はないので、わからないですけどね^^

>kazさん
なんの合言葉??!謎が増えてるから!

Hint : サンタ・カベザ

ははは~。コレ面白い~。
自分14歳でしたよ(笑) ちなみに男だった。
14歳か~何してたっけなぁ。あ~、ゲームばっかだわw
で、通信簿の数字は”2、3、3、2”で、
”一般生徒”だって。普通じゃん! 面白みないじゃん!w
もっと目立てって言われてるし、しかも音楽のことをよく話題にしているから”歌手”を目指せって…ww なんでやねん(笑)
音楽を紹介しているから歌手目指せって、無理矢理すぎるだろ(笑)

あぁ、楽しかった。

しかし”なかのひと”の年齢層高っ!!w
絶対違うでしょうねぇ。このギャップが面白い^^

>kazさん
わかりました☆
それでパスワードが外れて特殊部隊がやってきて拉致られて全裸なわけですね。

>からものさん
14歳って 笑 ウチの結果の半分以下・・・www

私も中学生のときはゲームばっかでしたね。
あの頃はレーティングとかなくて、中学生でも何でもプレイできて幸せな時代だった・・・

音楽を話題にしてるから、歌手目指せって、ウチのゲームクリエイターと同じですねw なんつう強引な・・・

「なかのひと」はなんでこんなことになってるんでしょうねえ。
アクセスしてくる企業で判断してるから、年齢層高い(?)企業が多いってことなのかな?

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
