
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING ∞モード攻略日記#16 06day00:00~

2009. 06.12.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING
deadrising_90611_06.jpg
今度のAdamはちゃんと持ってた、食い物よこせ!!

前回のプレイ日記(#15 05day00:00~)
DEAD RISING ∞モード攻略日記 バックナンバー

Entrance Plazaの店舗に篭城するうち日付が変わったようです。06day00:00~
いよいよ最後の一日!死なないよう気合入れていくぞー!



まだ暗いですがEntrance Plazaの店舗から出てParadise Plazaへ。Paradise Plazaに入ったとたんAdamが復活して襲ってくるので、遠くからリアルメガバスターで慎重に倒します。・・・前回の時のようなバグはなく、無事ダンボールは出現しました。良かったあー。赤ミックスジュース、焼きピザ、大根をゲット。

続いて映画館へ向かいます。4号館の扉を開けたところで復活教祖様、Seanに切り倒され大ダメージ。めげずに中に入り、レーザーソードで切りつけ倒します。白ミックスジュース、チーズ、とうもろこしゲット。更に奥の小部屋の鍵もゲットしたので、物もいっぱいだし小部屋に入って篭城します。

deadrising_90611_07.jpg
フランクさん、ピザ踏んでます(食べ物を粗末に扱わないでください)

かなりの時間小部屋に引きこもってました。そろそろ移動開始。守衛室に向かうとどこからか女の人の悲鳴が・・・。Sophieが物陰で後ろ向きにゾンビに殴られてました。なんかエロいな 笑 とりあえずゾンビもろともバッサリ切って、コーヒー牛乳をゲット。

続いてヘリポートに出ます。ヘリポートの上でラスボスBrockがゾンビとやりあってるので、遠くからリアルメガバスター連射で倒します。さすがラスボス、固いです。ようやく倒して駆け寄ると、ダンボールからはなんと生肉×2と生ピザ×2が・・・。「フランクが手に持たなければ腐らない」と攻略本にあったので、所持品もいっぱいだしそのままヘリポートで時間を潰すことにします。ゾンビをひととおりお片づけして(単なる暇つぶし)、またまたヘリポートの入り口の建物のてっぺんへ。夕方だったのが徐々に日が暮れて、夜になって・・・。おおう、このまま行けば7dayサバイバーいけるんじゃない?!

deadrising_90611_08.jpg
ラスボスBrockを退治。周囲に飛び散った生肉と生ピザと生ゾンビ

次のプレイ日記(#17 07day00:00~7dayサバイバー達成!)
「DEAD RISING」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  プレイ日記  DEADRISING  ゾンビ  アクション  Z指定 

このページのトップへ

COMMENT

おつかれさま~
xbox.comから覗いた現在のステータスが
「DAY9,∞モードをプレイ中」
そっか、7日で終わりじゃなくて∞モードだもんね。
いける所までいっちゃうのねww
何度もチャレンジできないだろうし、頑張れ~~

そうなのです、少し迷った挙句、いけるところまでやってみることにしました 汗
一応世界ランキング機能があるので、ランキングでなるべく上位になれたらいいなー、って感じです。
でも、トップの人とか17日間生存とかしてるんだよな・・・ 17日間って・・・ 無理!!!

てゆうかぶっちゃけそろそろ飽きてきたので(苦笑 放置ばっかりじゃそりゃ飽きます・・・)
てきとーにやれるとこまでやってやめるつもりです・・・
なんか中途半端な志・・・ でも頑張りまーす!

たぶん・・・

おそらく前回のバグは最後の一発の後少しだけHPが残っていてゾンビにやられたか、
最後の一発が風船に当たって自滅したと思いますが、違うかったり、既出だったら
すみませんw

風船ってダメージ入るんですか!知らなかった・・・ 汗
ゾンビにやられてたらさすがに気付くと思うので、
風船ダメージ説が可能性高そうです。。

そうかー、それならアリかもしれないなあ。納得いきました。ありがとうございます!

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
