
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING ∞モード攻略日記#15 05day00:00~

2009. 06.11.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING
deadrising_90611_01.jpg
2回目のKent殺害

前回のプレイ日記(#14 04day00:00~)
DEAD RISING ∞モード攻略日記 バックナンバー

さて、昨日はプレイできなかったのでその間ずっと本体は放置、かれこれ72時間ぐらいぶっ通しで起動しっぱなしでそろそろ不安が募ってきました・・・。最近めっきり暑くなってきたし、本当壊れないか心配です。しかも自分の部屋、窓全開なのに家のなかの他の部屋より暑いです・・・2℃ぐらい違うんじゃないだろうか、本当に。
まあ、Xbox360本体とACアダプターだけではなく、TVやらPCやらPCのモニタやらが揃って熱を発しているのが原因です。中でも意外と熱いのがTV!液晶TVってびっくりするぐらい熱くなります。お陰で去年の夏は汗だくでゲームしてました。ブラウン管のときはこんなことなかったのに・・・。

そんなこんなで、Paradise Plazaのお馴染みの屋根の上にて日付が変わりました。05day00:00~
とりあえず5dayサバイバーは達成されましたが、これは前回も達成してるのであまり感慨はないですね・・・。あと48時間!頑張る!!



Paradise Plazaの屋根から降り、守衛室のほうへ向かいます。倉庫に入ったところでKent復活!遠くからダッシュしてくるのをリアルメガバスター連射で倒し、焼肉、コーヒー牛乳、パイをゲット。
前回はここでWonderland Plazaへ向かい、Joに殺られて終了という嫌な思い出があるので、今回はJoはスルーします。安全第一!
というわけで、Kentを倒したあとそのまま倉庫の高いところに登って、しばし待機を決め込みます。

deadrising_90611_02.jpg
倉庫でゾンビを見下ろしつつしばし待機

倉庫から屋上に出るともう夜が明けてました。エレベーター周辺のゾンビの群れのなかに、Nathanがいてゾンビに取り囲まれているので、ゾンビの餌食にならないうちに遠くからゾンビもろともリアルメガバスターで倒します。ダンボールからパイをゲット。ついでに血まみれの鉈もゲット。なんでこんな雑魚キャラが、鉈なんて持ってるんだろう・・・。鉈も振りが速くて文字通りゾンビをサクサク倒せるので、使いやすいです。

守衛室に入り、リアルメガバスターとレーザーソードを交換したあと、ヘリポートへ。ヘリポートにはBurtがいて、ダッシュでこちらへ走ってきます。巨大なバトルアックスで何度か殴られましたが、レーザーソードで返り討ちに。Burtからはコーヒー牛乳をゲット。

deadrising_90611_03.jpg
Burt殺害現場

再びParadese Plazaに戻ります。1階の本屋にRonaldがいるので倒して冷凍野菜ゲット。溶けてない冷凍野菜久々に見ました。どうやって保管してたんですかね。それにしてもキャラのわりに大したもん持ってないなあ。

今度はEntrance Plazaに向かいます。ここでもスナイパー親子が復活!すかさず2階に上がり、ゾンビにもまれながら1人ずつ追っかけて倒します。ゾンビが多くて邪魔!ダンボールの中身は前回と同じ、焼きピザ、オレンジ、クッキーがそれぞれ3つずつ。また物が持ちきれなくなったので、近くの洋服店の奥の小部屋にて篭城開始。

deadrising_90611_04.jpg
念のため周囲のゾンビを排除してから、入り口にバリケードを築きました

deadrising_90611_05.jpg
小部屋に散乱した食べ物。今回は収穫いっぱいだなあ

次のプレイ日記(#16 06day00:00~)
「DEAD RISING」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  プレイ日記  DEADRISING  ゾンビ  アクション  Z指定 

このページのトップへ

COMMENT

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
