
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING ∞モード攻略日記#14 04day00:00~

2009. 06.10.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING
deadrising_090609_10.jpg
生々しい殺害現場・・・ではありません

前回のプレイ日記(#13 03day00:00~)
DEAD RISING ∞モード攻略日記 バックナンバー

倉庫から守衛室に入ったあたりで、日付が変わりました。04day00:00~



ヘリポートに出るとToddがいるのでリアルメガバスターで瞬殺。溶けた冷凍野菜をゲット。続いて守衛室からEntrance Plazaへ向かいます。Entrance Plazaへ向かう途中の通路にゾンビがチラホラ。そろそろ守衛室にもゾンビ発生のタイミングでしょうか。うー、面倒な。

守衛室からEntrance Plazaへ出てすぐ左手にある、子供服店にSimoneがいるのでこれもさくっと倒してミルクをゲット。更に、また手持ちの食料が乏しくなってきたので、近場のアクセサリー店からオレンジジュースを失敬して、一緒に持って行きます。これで配置アイテム使用2度目・・・。まあ、7日間生き延びられればそれでいいので、そんなにこだわらなくてもいいんですけど。
再び守衛室からヘリポートに戻り、ヘリポートの高いところで朝になるまで待ちます。

deadrising_090609_11.jpg
高いところからゾンビを見下ろしつつ朝を待ちます

夜が明けてきたので再び守衛室へ。階段の下にChrisがいるので背後からあっさり倒してメロンをゲット。既に守衛室はゾンビがわんさかいます。う、うざいー

deadrising_090609_12.jpg
Chris殺害現場

続いて倉庫に出ると、Natalieがいるのでこれも倒してとうもろこしゲット。そのままParadise Plazaに出て、映画館へ。入り口のロビーのところにHeatherがいるので倒してバゲットをゲット。ついでに周囲のゾンビを一掃し、映画館のカウンター内にて待機します。
と・・・ここでミス発覚。さっきのNatalieのとうもろこし、取ったつもりで持って来てねえ~~~!!!まあ、大した回復量のないとうもろこし1個だったので、傷は浅いですが、代わりに持ち物欄に何故かペンキ缶があったときには愕然としました・・・。ちゃんと休憩してるんですけどねえ(今日なんか昼間は出かけてたし)。それでもやっぱりダレてきてるんでしょうか。ミスには気をつけなければ。。

deadrising_090609_13.jpg
映画館のカウンターの中で待機

映画館で時間を潰したあと、Paradise Plazaへ戻ります。2階の洋服店にLillyがいるので倒してメロンをゲット。再びいつもの屋根の上に登り、時計を見ながら待機します。

deadrising_090609_14.jpg
もうおすっかりお馴染みのこの場所。ここ、安全だし時計あるしかなり良いんだよなー

次のプレイ日記(#15 05day00:00~)
「DEAD RISING」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  プレイ日記  DEADRISING  ゾンビ  アクション  Z指定 

このページのトップへ

COMMENT

ペンキ缶を見て愕然とするフランク萌スw

中の人もしばらく呆然としてました・・・w;

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
